• ベストアンサー

ネタってなんですか?

先ほどある回答者が「これってネタでしょう」と答えていたんですが、どういう意味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.3
noname#16307
質問者

お礼

おもしろいサイトですね。知らない言葉がたくさんありました。私が遅れているのかもしれません。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• eiji2003
回答No.2

本当にわからないことがあって質問したのではなくて、単なる人の興味をひきたくて質問をしたと受け取られたのでしょう。 どんな質問をされたのか知りませんが、あまり気にすることはありませんよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。言われたのは私ではありません。ほかの方の質問に対してそういう答えがあったのですが私には意味がわからなかったのです。

質問者

補足

ポイントを差し上げられずすみません。

• Mitz
回答No.1

作り話。 回答者を釣る為の虚偽の質問です。

質問者

お礼

ありがとうございました。それなら意味がとおります。