• 締切済み

くすぐったりにもオススメのマッサージサロン

肩甲骨がとてもこっています。 マッサージに行きたいのですが、とてもくすぐったがりなので今まで行ったことがありません。 秋葉原・代々木・渋谷・中目黒・自由が丘 周辺で、『自分もくすぐったがりだけど、ここは大丈夫』というサロンがありましたら教えてください!! 今すぐにでも行きたいです(>_<)

みんなの回答

noname#194660
noname#194660
回答No.1

La Quaの中に入っているタイ古式ヒーリングサロン『テラワン』のが痛い位に効いたと友達から聞きました。休日にお風呂から出た時間で予約すれば、効き目が倍返しになるかもしれません。 一般的にハワイアン・ロミロミは軽く、タイ式、韓国式は強めです。

yurikoASmona
質問者

お礼

なるほどー!タイ式ですね。効き目を実感出来そうです。ラクーアの温泉には行ったことがないので、休日に訪れてみます。 ありがとうございます!