• ベストアンサー

VP100の配管について

RTOの回答

• RTO
回答No.1

塩ビ管 およそ20cm DV継手 ソケット 一個 同上用接着剤 一缶 MD継手 ユニオン 一個 ↑いわゆる バカソケット ユニオンを取り回しできないほど 上下の「埋まっている部分」が狭いなら 別のルートで廃刊を迂回させる必要があります

foxmulder
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。MDが上にきてもDVが上にきても 順番はどちらでもよいのでしょうか? 又伸縮に対応させるためにはヤリトリソケット1個+差し込みソケット1個でいけるのでしょうか?