• 締切済み

痛みとは・・?

neue_reichの回答

回答No.1

そこまで酷い痛みではありませんでしたが、何も外傷がないのに やけに痛いことはありえます。 通常は1~3日程度で、赤くなるか、何もなかったかのように痛みが 消えるかのどちらかですが、医師が問題ナシとしているのであれば まず問題ないと思いますよ。 ただ、堪え辛い痛みになる場合もありますので、 なれていない人には辛いかと… ちなみに、スパイクで蹴られた例はあまり参考にならないので 比較されない方が良いと思います。

kokorosan
質問者

お礼

そういう事あるんですね。 ありがとう ございました。 外からは、わからないのと、接触した時に、治療費を請求された事でナーバスになっていました。 どちらにしても、診断書があり補償をしないといけないので、これで、スッキリした気持ちで、できます。 ちなみに、痛くなったきっかけは 何だったのでしょうか?宜しければ、教えて頂けますか?