• 締切済み

毎日、辛いことがあります…

毎日、辛いことがあります… 多分それはきっとストレスになっていってます… なにかあったりすると頭が痛くなったりします 知り合いに、精神安定剤を飲んでる人がいます やっぱり私も精神安定剤をとうよした方がいいですか? また 親にバレないで飲む方法はないですか あと… 精神安定剤をもらう場所を教えてください

• 医療

みんなの回答

noname#202323
noname#202323
回答No.2

どうしてもと言うならやむを得ないでしょう。そして、誰もいない所で飲む事ですね。なお、精神安定剤ですが、病院と薬局に行けば手に入ると思います。 しかし、相当辛い事があったのでしょうね。精神安定剤を欲しがる訳ですから、よほどですね。 気にしない事が一番です。そして、相手に喝を入れる事でしょう。やられたらやり返すのは大切ですから。 貴方に必要なのは厳しさと思います。これで辛さを吹き飛ばしましょう。これからの人生を大切にして下さい。

noname#188940
noname#188940
回答No.1

まずはご両親にカミングアウトすること!隠れて飲んでもダメです。恥ずかしいことではありません。 ご両親と近くの心療内科に行って詳しく相談して下さい。そこでもらうのですが・・・ あくまでひとつの意見としてです。参考までに。