• ベストアンサー

父性確率立0%と介護問題

今父親の介護に苦しんでいる方、間もなく始まろうとする介護問題に悩んでいる方に伺います。その他の方でもOK 今その父親から「実はおめえは俺との父性確率0%」と言われたら 1 WELLCOMEですか 2 ショックですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1.2.共通の回答として、ウェルカムとかショックとかの二者択一的な問題ではなく、 「そうなの? んじゃ俺が介護続ける必要はないよな」という気持ちと 「今まで育ててもらった人を今更裏切れない」という気持ち(共に極端な表現ですが) のハザマで、自分の良心・人間性が試されているようで、死ぬほど悩むであろうことが辛いと感じるでしょうね。

bgm393
質問者

お礼

この度は有難うございました。

bgm393
質問者

補足

決して極端な表現ではありません。率直にしか表現できないと思いますので。 このたびはありがとうございました。軽軽な質問であったと思っています。