• 締切済み

小さい女性が人気ですが、

自分より背の高い女性を好きになることってありますか? 付き合った事がある方、結婚されている方いませんか?どこが良かったのでしょう? 手とか足とかも微妙に女性の方が大きかったら、引いちゃいませんか? また性的な対象としてもちゃんと見れるのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.3

ぼくは166cmしかありません。 コンプレックスというほどではありませんが、せめて170cmは欲しかったなとよく思います。 女の子は140cm台の子も可愛いと思いますし、平均くらいの子もやはり素敵です。 同じくらいの身長の女の子もとても好きです。 僕より背が高い相手も綺麗だと思います。 どの身長もそれぞれ良さがあると思います。 あなたが好きな誰かの好みのタイプに当てはまることは、運やめぐり合わせでしかないです。 でも身長高い女性が好きな人なんてたくさんいます。 身長なんて気にしないという人はもっとたくさんいます。 コンプレックスに悩まされてるあなたはとても繊細で優しい心を持ってるんですね。 身長の高い低いが女性を選ぶ理由のひとつにあるかどうかは人それぞれです。 しかし少なくともそんな理由であなたを嫌いになる人はいませんよ。 もしいたら、そんな人と一緒に過ごすのはきっと疲れますよ。

noname#191612
noname#191612
回答No.2

どこで、背が低い女性が人気になっているの? 平均身長前後の人口が一番多いですから 当然そのあたりの女性がモテる回数は増えるでしょうね。 でも、それが人気の理由になどなりませんよ。 背の低い男性は、背の高い女性を好みます。 その逆も同じです。 人は自分にないものを欲しがる傾向がありますから。 僕は平均より少し高い身長ですが、 それでも背の高い女性は好みです。 外見とかではなく、そういう女性の特性が好きなのです。 とてもおおらかで積極的なところがある。 そういうところがとても可愛いと思います。 そういう女の子と付き合う直前にまで行って でもその時に僕の不注意でお付き合いにならなかった事あります。 心を傷つけてしまったんです。 とても繊細な女の子だったのです・・・・。 質問者様は、きっと小柄な男性に恋心を持っていて それでここに質問しているのでしょうね。 年齢はおいくつ? 残念だけど、もし若いようでしたら恋の成就は難しいです。 女性を大切にする心よりも自分のブライドを優先するのが若者の常。 一緒に歩いて自分より背が高い質問者様を「好きでも好きといえない」 パターンになると思います。 それを承知して、離れず近づかずを何年か維持できれば きっとお相手は心から質問者様を大切に想い告白してくると思います。  お話がズレていたらご容赦ください。  内面だけでなく、背の高さ、手の大きさ、そのほか  男性の側より大きくても、ちゃんと性的にも欲しいと思われます。  でも、安易に与えてはいけませんよ。  おおらかな女性は騙されやすいですからちょっと心配です。

noname#188938
noname#188938
回答No.1

長身女性大好きです!!(^^) マジで身長180cmくらいあって欲しいな! 私は163cmしかありませんがね。 ファッションモデル系の女性大好き!