• 締切済み

小さい女性が人気ですが、

自分より背の高い女性を好きになることってありますか? 付き合った事がある方、結婚されている方いませんか?どこが良かったのでしょう? 手とか足とかも微妙に女性の方が大きかったら、引いちゃいませんか? また性的な対象としてもちゃんと見れるのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.3

ぼくは166cmしかありません。 コンプレックスというほどではありませんが、せめて170cmは欲しかったなとよく思います。 女の子は140cm台の子も可愛いと思いますし、平均くらいの子もやはり素敵です。 同じくらいの身長の女の子もとても好きです。 僕より背が高い相手も綺麗だと思います。 どの身長もそれぞれ良さがあると思います。 あなたが好きな誰かの好みのタイプに当てはまることは、運やめぐり合わせでしかないです。 でも身長高い女性が好きな人なんてたくさんいます。 身長なんて気にしないという人はもっとたくさんいます。 コンプレックスに悩まされてるあなたはとても繊細で優しい心を持ってるんですね。 身長の高い低いが女性を選ぶ理由のひとつにあるかどうかは人それぞれです。 しかし少なくともそんな理由であなたを嫌いになる人はいませんよ。 もしいたら、そんな人と一緒に過ごすのはきっと疲れますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#191612
noname#191612
回答No.2

どこで、背が低い女性が人気になっているの? 平均身長前後の人口が一番多いですから 当然そのあたりの女性がモテる回数は増えるでしょうね。 でも、それが人気の理由になどなりませんよ。 背の低い男性は、背の高い女性を好みます。 その逆も同じです。 人は自分にないものを欲しがる傾向がありますから。 僕は平均より少し高い身長ですが、 それでも背の高い女性は好みです。 外見とかではなく、そういう女性の特性が好きなのです。 とてもおおらかで積極的なところがある。 そういうところがとても可愛いと思います。 そういう女の子と付き合う直前にまで行って でもその時に僕の不注意でお付き合いにならなかった事あります。 心を傷つけてしまったんです。 とても繊細な女の子だったのです・・・・。 質問者様は、きっと小柄な男性に恋心を持っていて それでここに質問しているのでしょうね。 年齢はおいくつ? 残念だけど、もし若いようでしたら恋の成就は難しいです。 女性を大切にする心よりも自分のブライドを優先するのが若者の常。 一緒に歩いて自分より背が高い質問者様を「好きでも好きといえない」 パターンになると思います。 それを承知して、離れず近づかずを何年か維持できれば きっとお相手は心から質問者様を大切に想い告白してくると思います。  お話がズレていたらご容赦ください。  内面だけでなく、背の高さ、手の大きさ、そのほか  男性の側より大きくても、ちゃんと性的にも欲しいと思われます。  でも、安易に与えてはいけませんよ。  おおらかな女性は騙されやすいですからちょっと心配です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188938
noname#188938
回答No.1

長身女性大好きです!!(^^) マジで身長180cmくらいあって欲しいな! 私は163cmしかありませんがね。 ファッションモデル系の女性大好き!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 背が高い女性って増えていませんか?

    僕は身長が164しかないのですが、最近の女性って身長が高い女性が多いなと思います。 これは僕だけが感じているのではなく、やっぱり背が高い女性が増えているのでしょうか? 先日、歩いていたら、背が高い女性と背が低い男性のカップルが歩いていました。僕自身、背が高い女性が奇麗だし、カッコよく見えて、すごく憧れてしまいます。なので、男性の方は、きっと、背が高くて素敵な彼女のことが大好きで、自慢の彼女だと思って付き合っていると思います。きっと優しい彼女なんだろうなと思います。 では、付き合っている女性からは、手も足も短い背の低い男性のことをどう感じているのでしょうか?

  • 160cm台の女性の方、教えてください

    当方アラサーで157.5cmの男なのですが、 背の高めの女性を好きになることが多いです。 女性は自分より背の低い男は恋愛対象外という話はよく聞きますし、先日は結婚相談所の方にも自分より背の低い人を許容できる人はほぼいないと言われました。 やはりそれが現実なのでしょうか?

  • 女性の脚の長さ に気にしますか?

    男性で、ご自身より背が高い女性に、気が引ける と仰るお方も中には多いかと思いますが、 背が、極端に違わない場合で、ご自身より脚が長い女性 を恋愛対象として、 気が引けますか? 好きになったら関係ないし、人様それぞれだとは思いますが、ご意見をお聞かせ下さい。

  • 背の高い女性の方に質問です

    私は幼い頃から背が低く現在166cm弱です。人間は男女共中身が第一だと思いますし、相手の女性は自分より背が低くても高くても良いと思っています。ただ、昔から背の高い女性に憧れが強かった為、どうしても自分より背の高い女性ばかり好きになってしまうのですが、中々相手にして貰えません。 やはり、女性からみると自分より背の低い男性は恋愛や結婚相手としては対象外でしょうか? 私は相手が180cmでも190cmでも気にしないのですが・・・ アドバイス宜しくお願いします。

  • 背の低い女性ってどうですか。悩んでいます。

    私は背が154センチと小さいですが、私がつきあっている彼は180あります。 周囲の友人は皆背がたかく、みんな164くらいはあり、 高い子は、173くらいあります。 あります。背が高いと、洋服も似合うし、うらやましいです。 今は背が高い女性のほうが、もてはやされているのでコンプレックスです。 つきあってる彼にも小さいねーーってよくいわれます。 男性のみなさん、身長154センチの女性って 恋愛対象としてどう思いますか? 背が低い自分が嫌いでとても悩んでいます。 教えてください。

  • 自分より長身の男性・背の低い女性を選ぶのは意識的?

    中には自分より背の低い男性・高い女性と付き合う方もいらっしゃいますが、 大半は自分より背の高い男性・背の低い女性と付き合ってるように思います。 これは、最初から自分より背の低い男性や背の高い女性は 恋愛対象外としているからですか? もし心底「人間中身だ」と考えているのなら 自分より背の低い男性や背の高い女性にも惹かれる事ありませんか? 世間の大半が男性の方が背が高く、女性の方が背が低いカップルなので 何だかんだ言って結局外見気にしてるんだ…と感じたのですが 私の思い違いでしょうか? 皆さんは正直見栄えというか身長の釣り合いみたいなもの気にして 相手選びましたか? それとも本当に偶然相手の方が背が高かったんですか? もしくは低かったんですか? 因みにあなたのカップルは男性・女性どちらが背が高い(もしくは低い)ですか?

  • 女性の背、高いか低いかどちらが好き?

    皆さんは女性の背の高さは高いか低いかどちらが好きですか? よければ、性別も教えてください! 私は173cmもあって喜ばしいことなのですが、小さい女性を見ると羨ましくなります。 小さい手、小さい背中、小さい足…。 女の私が守りたくなります…。(笑)

  • 長身女性に質問です

    大学生くらいの背の高い女性の方に質問です。 自分は来年から大学生の予定です。 背の高い女性(160前半以上)にお聞きしたいのですが、 自分は168cmですが、恋愛対象にはなりますか? それと、160後半以上の女性にお聞きしたいのですが、 自分と同じくらいか低い男性は恋愛対象になりますか? 顔はわりと褒めていただけます。(もちろん自分で思ってるとか、ナルシストとかではありません。m(._.)m) よろしければ回答よろしくお願いしますm(._.)m

  • 女性の皆さん

    自分より背の小さな男は恋愛の対象になりますか? 年下の男の結婚している人は少なからずいます。 女性向けマンガ、ラブコンとかいうやつはそういうストーリーですけど。 ドラマ化アニメ化もされましたが。 そういうのは別としてどうでしょうか?

  • 自分より太い女性

    高1女子ですが、私はバイトの先輩を好きになりました。 ですが、先輩は私より少し背が高いくらいで、あまり身長差が無いのに、私の方が足が太いです。先輩は細身の体型ですが、私は太っています。 率直に自分より太い女性は恋愛対象に入りますか? ちなみに私の太り方は、下半身デブで、ジーパンとかはウェストは丁度良いのに太ももで入らない。顔に肉は付いてなく、顔だけ見ると普通だけど全身で見るとデブ。

このQ&Aのポイント
  • 国が進めるマイナンバーカード制度には懸念があります。
  • ダークサイトでの売買が行われており、国が隠している可能性があります。
  • 米国の市民保証番号と同様のリスクが存在すると考えられます。
回答を見る