candycandysagaのプロフィール

@candycandysaga candycandysaga
ありがとう数128
質問数87
回答数74
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
35%
お礼率
20%

  • 登録日2014/01/07
  • 両親、親二人。浮気に夢中で呆れています。

    こんばんは。 まずご観覧ありがとうございます。 題の通り。両親、母と父、どちらとも浮気に夢中で呆れています。 今年、母は43になります。 父は45になります。 私は高校1年生になったばかりの15歳です。 私が怪しいと気づいたのは14歳になったばかりの頃。 最初に父が怪しい行動をしており、勝手にですが父の携帯を覗いたところ 案の定、23歳と名乗っている女性とお付き合いしてることを発見しました。 「まぁ、別にそのうち収まるだろう…」そう考え口も何も出さずに黙っていました。 そして半年たった時、今度は母親の浮気を発見してしまいました。 母親とほかの男の人の行為を見てしまったのです。 その時、母親は焦って私に何度も何度も「お父さんには言わないで、お願い!」、「お父さんが最近冷たくて私も寂しかったんよ」、当の理由をつけては毎日毎日しつこく頼まれたので 黙っていました。 ですが最近は違います。 両親二人とも、互いの浮気に気付いたのか、大胆な行動を起こすようになりました。 本当ふざけんなよとか思います。 最近は↓ 週月曜日、水曜日、金曜日、母親の浮気相手を連れてきて行為を行っています。 その際父親は家に居り、声もまるまる聞こえています。 週火曜日、木曜日、土曜日に父親の浮気相手を連れてきて、行為は余り行っていませんが 料理や、私に話しかけてきたりなど、母親の代わりをしているように思えます。 その際、母親は家にいません。浮気相手のところにでも行ってるのでしょう。 最初の頃は私にも抵抗があり、気持ち悪く、何度も何度も「こんな生活はおかしい、やめてくれ、そうしないなら家出してやる」そう言っています。 けれど治る一向なし。 最近では気持ち悪いとも抵抗も何もないかもしれません。 呆れて何もする気力が生まれず、親とは絶縁したいなどと考えており、話しかけられても 無視をしています。 本当に家出してしまおうかな・・・と考えています。 こんな父と母、離婚もせず浮気相手とお遊び。 変わる気配はないですか? 家出したほうがいいと思いますか?

  • 男性の心理について

    最近アルバイトを始めた大学生です。 初対面の方との出来事で、男性の心理についてお聞きしたいです。 聞いてもいないのに、自分には彼女がいることを、会話の流れで言ってくる人ってどのようなつもりなのでしょうか? 住んでいる所、趣味、どこの大学に行ってるか、料理はするか、どんなタイプが好きか、兄弟について聞かれました。 その他彼に言われたことは 彼氏と◯◯行ったりしないの? モテそうなのに いつもニコニコしてるね 等でボディタッチもしてきます。 状況的に呼び戻す時とこっちに来てほしい時ですが、私は彼女がいるのに他の女性にボディタッチをする男性の心理が分かりません。 そんなに触るものなのでしょうか? これは無意識に取っている行動なのでしょうか? 私は彼のことをまだよく知らないので、好きとまではいきませんが、良いなぁと思っています。 恋愛経験や男性とお話しすることがあまりなかったので戸惑っています。どなたかご意見お願いします。 ちなみに彼は年上で誰にでも優しく面倒見の良い方です。 私のことは下の名前(ちゃん)で呼ぶと言ってくれています。(まだ呼ばれたことはないですが)

  • 付き合った事ないです

    19歳で交際経験ある人ってどのくらい居るんでしょうか? 自分は19で未だ付き合った事がないのです、 中学高校で普通は1回くらい付き合ったりしてる人多いですよね 自分はその点遅いでしょうか? もし告白された相手が経験無かったら引いたりするんでしょうか?

  • 彼女へのクリスマスプレゼントについて

    こんにちは。 20代女性の方に質問です。 私は20代男性なのですが、 女心がまったくわからない上、 こんなことを質問できる異性の友人もおりませんので、こちらで質問させていただきます。 付き合って8ヶ月の20代の彼女にクリスマスに何をプレゼントするか決めかねております。お互い学生です。 そこで、女性の方に質問なのですが、 1. 事前に「クリスマスには一緒にペアリングを買いに行こう」と彼氏に言われたら、どう思いますか? 8ヶ月でペアリングは重いでしょうか? 2. クリスマスの日に、日中はブラブラして、夜はご飯を食べて、そのあとホテルに宿泊、という流れだとしたら、クリスマスプレゼントをどのタイミングで渡して欲しいですか? 3. 現状、ヘアブラシとヘアトリートメントを考えているのですが、がっかりしますか? 以上です。プレゼントのオススメなどありましたら、教えてください。 以上です。皆様のご教授をよろしくお願いいたします。

  • 美人な女性しか見れません

    反感を買うような内容で失礼します。 どうしても美人と恋愛して結婚したいという欲求に取りつかれています。 自分はかなりの面食いで「普通の女、それ以下の女」はもちろん不合格、 「ちょっと美人」や「ちょっと可愛い子」もNG。 「すごい美人」かそれ以上に綺麗な女性であれば合格です。 とにかく合格点の女性でなければ満足できません。 普通の女性からは好かれ、告白されることが何度もありますが、 全て不合格の女性達だったため断ってきました。 それとは逆に、自分が望んでいる美人からは拒絶されるか、 仲良くなれてもいつの間にか婚約者が出来てフラれるパターンで失恋してきました。 「付き合うのは考えられない」と言われたり、何度もアプローチした挙句に「彼氏ができたので今後は関わらないで」とフラれたり。 通勤中に毎日見かける美人に勇気を出して話しかけましたが、 「やめて下さい」と言われて次の日から一切見かけなくなったり。 気づけば彼女いない歴=10年以上のアラフォー。「結婚」にも焦っております。 自分は容姿は少し老け顔ではありますが、所謂「高学歴高収入」というヤツで、 社会的地位もそれなりにあります。 そのため「自分には美人しか釣り合わない」と思ってしまうんです。 こんなことを考えるなんて、女性の皆さんには非常に悪いと思っています。 馬鹿だと思っています。 ですが、どうしても美人な女性を諦めきれません。 なんとか今はどの女性にも丁寧に接していますが、 本心は美人以外の人間は見たくもないし話したくもありません。 仕事でも美人な子ばかり贔屓して過大評価、それ以外は適当に見てしまいます。 美人以外の女性を受け入れるためにはどうするべきでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#202229
    • 恋愛相談
    • 回答数15