• 締切済み

離婚のタイミングについて。

主人は自営業をし始めました。 まだ、お金は入ってこないと思います。 たぶんですが、2ヶ月先になるかと? 給料?売り上げ?と言うんでしょうか? そのお金が入ってきたら 私に離婚の連絡が来るんでしょうか? なぜ、そう思うのかと言うと、 私が今までに、かなりのお金を出してる からです(300万円)。 生活費も貰ってなかったので、なので、 そう言った事を含めて、慰謝料だの養育費だの を考えると主人は今は言ってこないのかな?と 思ったりもします。 ん~どうなんでしょうか??

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.2

どういう人生ストーリーが質問者さんにとって最良ですか? その最良の人生ストーリーにしたいために、こういう場があります。 まず離婚したいのかしたくないのかです。

noname#188584
質問者

お礼

ありがとうございます。物語のようなストーリー並が あれば、それはそれで受け入れますが、離婚は、したい したくないの感情の前に子供が居てますので、親の勝手な 事情に巻き込むわけなので、内心痛みます。

• yumi0215
回答No.1

夫婦で収入がないときにあるほうが出す。それが原因で離婚となる意味が分かりません。 離婚となる状態であるがお金がないから別れていないということなのでしょうか。 一刻も早く質問者さんと離婚したくて仕方がないという状態なのでしょうか?

noname#188584
質問者

お礼

ありがとうございます。それが原因ではないんですが。 離婚するであろう時期が自営業の時期で、その前からです。 生活費貰った事ないですので、それが原因であればとっくに 離婚してます。主人は離婚したくて仕方ないと思います。 なんせ連絡ないですので。