• ベストアンサー

低学歴は何故つるむのか?

低学歴と関わった事があります 仲間と言うものが大好きで、借金の保証人になってその後、そいつはアボンして借金を負う事に 大人になってまで仲間wwwなるものを信じるバカwwww 他には、私が仲間wwwと思われたらしく、ご飯ご馳走してと 精神的にやってやったらギャーと逃げて行ったwww 専門卒の女は借金があるからお金貸してと。誰がかすかってwwwww お前なんかが困ってても知らんってwww 底辺って仲間とか好きだよねwwww 皆さんはどう思いますか?

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erekasi
回答No.16

低学歴は仲間、高学歴は勉強が友達です

その他の回答 (16)

• amaron34
回答No.17

なぜでしょうかね そのほうが効率が良いからでしょうか 別に高学歴でもつるみますよね

• picotto
回答No.15

底辺に限らず人は皆一人では生きていけない生き物なのです。 みんな仲良くやっていきましょうよ。ね!

• merrytan
回答No.14

弱い人間は群れないと何も出来ないのです。同情してあげましょう

• Recal
回答No.13

低学歴でもそうでない人はたくさんいるので直接そうと結び付けるのはどうかとおもいます。もっと視野を広く持ちましょう。

回答No.12

難しい質問ですね。。。 その手の専門家に勇気を出して聞いてみるのも一つの手ではないでしょうか? 私はあなたを応援してますよ!

• sum0121
回答No.11

仲間とつるんでばかりいるから自分の道を目指せず まわりに流されて勉強もしない = 低学歴なのだとおもいます。

回答No.10

学歴とイコールではないでしょう

• sashimi10
回答No.9

たしかにチンピラとかは群れてますね

回答No.8

仲間は大切ですよ。高学歴だろうと低学歴だろうと関係ないです。 ただ低学歴のほうが能力が低いので、個人の力が弱いのが問題です。

回答No.7

そうですね。自分と同じような人間には似たような人間が集まってきますから必然的にそのようにつるむようになってしまうのではないのでしょうか。 全員が低学歴といった場合は珍しくはなく中には昔からの友達だからと高学歴の人も輪に入ってつるんでいるのかもしれません。