• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:小五でオナニー)

小五でオナニーの出来事!友達の家に勝手に入った結果...

natuki0204の回答

  • ベストアンサー
回答No.7

暗黙の了解で、友人がいつも通りなら質問者さんもいつも通りで良いと思います。 と言っても内心気になって仕方ないと思うので、 時間が解決してくれるのを、待つしかないと思います。 素振りなど会話などで、その件についての話題になっても 話題を変えられてしまうとも思います。 もし友人の方から話してくれた時には、きちんと話し合ったほうがよいと思いますよ。 ローターは、もしかするとUFOキャッチャー等で取れたのかもしれません。

kurusurena
質問者

お礼

UFOキャッチャーでもあるんですね…。 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • オナニーしすぎですか?

    30歳の女性です。 夜眠れないときなど、つい手が伸びて…してしまいます。 軽く2、3回いくと眠くなって寝ちゃいます。 平日は週に1~3回、そんな感じでしてしまいます。 休日予定がなく、家にいるときも…つい手が伸びてしてしまいます。 休日はいっては寝てを繰り返し、何度もしてしまいます。 彼氏とのセックスを思い出したり、彼氏とするのを想像したり、イヤラシイ動画をみながら、ローターやディルドを使っています。 時には…鏡で自分の姿をみながら… やめられないけど、彼氏には知られたくないです… オナニーは10歳頃からしていました。 わたしは異常ですか?友達にはとてもきけなくて…

  • 私は腐女子?それともオタク?(真面目な話です)

    *!オタク・コスプレイヤー等を批判するつもりではありません!* 今日、友達に「お前はオタクだ」と言われました。 私は小学校までは女装少年等は好きでしたが、BLは好きではありませんでした。 中学校では先輩の影響で某少年漫画がキッカケでBLにはまりました。 二次のBLも好きだし、オリジナルBL小説も漫画も好きで持っています。 アニメは今は気が向いたときに(ほとんどの場合暇つぶしに)観るぐらいです。 ちょっと前は好きなキャラが出ているアニメだけみて、 好きなキャラが出ているシーンぐらいしか観ていませんでした。 オタク・コスプレはぶっちゃけ好きではないです。(気に障りましたらすみません) 今まで私は腐女子だと思っていたのに、 友達に言われてショックを受けてしまいました。 「私は腐女子だよ」と言っても、 「腐じゃないよ、オタクだ」と言ってきます。 「オタクに近い腐女子」だったらまだショックは受けなかったのにな・・・。 私ってどっちですか?

  • 韓国に大人のオモチャを持っていきたいのですが

    アシアナ航空で韓国に妻と遊びに行きます。家では子供がおりセックスも音を気にしながらでゆっくりできません。せっかくの旅行なので大人のオモチャ(ローターとかバイブ)を持って行って楽しみたいのですが、手荷物検査で取り上げられるのでしょうか。預ける荷物のなかでもだめでしょうか。電池は外した方がいいのでしょうか。韓国は検査がうるさいとも聞くのですが。

  • 最近妻がコスプレしてくれません。

    29歳男です。 妻とは同い年で1年半前に結婚しました。 付き合って2年後ぐらいからHの時にコスプレをしてもらうようになりました。 妻は面倒くさがりながらも、お願いすると着てくれていたので、 2/3ぐらいのペースでお願いしていました。 ところが、結婚をしてから急に嫌がりはじめ、1年前ぐらいからまったくコスプレを してくれなくなりました。 予想される原因としては、 妻の友達が家に来たときにコスプレの一部を見られたことがあります。 「なんで出しっぱなしにしとくの!」と怒られました。 結婚して2,3ヶ月後の出来事です。 Hは普通にするんですけど、「コスプレしてくれ!」と言うと、 機嫌が悪くなりそこでH終了…となってしまいます。 もうコスプレHは望めないのでしょうか? 自分の趣味は異常だと思いますし、決して女性から歓迎されるものではないというのは分かっています。 でも、だからこそこんな趣味が分かってくれる(と思っていた)妻と結婚したんです。 あ、いや、もちろんそれだけが理由じゃないですけど。 一生コスしてくれるとは思っていませんでしたけど、まさかこんな早くに… がまんして、そっちの欲求はDVDみてオナニーでもしてなってことなんでしょうが、 それでも少しでもまたコスしてくれる糸口があればと思い、 質問させてもらいました。 自分勝手な質問ですがよろしくお願いします。

  • 突如 バイブ音

    突如 バイブ音 昨日のことですが夜11時ぐらいに突然家の中で バイブ音みたいな音がなりひびいたのです。(5分おきに2回ほど) 私や妻の携帯でもなく子供たちは携帯を持っていません。家はアパートで3DKです。 今日の朝、子供たちに再確認してもやはり携帯はもっていないそうなんです。 (子供はちなみに小学生です) 家電では食洗機が動いていたぐらいでほかの家電は作動していませんでした。 みなさま、こうゆうこと心当たりありますか?

  • もう約束はしない・・(長文)

    今日あった出来事です。 今日は私がずいぶん前から楽しみにしていた花火大会でした。彼は花火と人込みが嫌いなのですが何回かお願いして一緒に行く約束をしてくれました。 彼は今日から盆休みで私は今日まで仕事でした。 お昼休憩に私が、『帰ったらすぐ出かけられるように準備しておいてね』とメールし、『分かった』と返事もありました。私は仕事を終え、すぐに準備し、彼に電話しました。 一回目はコールするものの出ず、二回目以降は話し中のような音に変わりました。 この状況が続き花火の打ち上げ時間も迫ってきたため彼の家へ行きました。すると彼は寝ていました。どうやら友達と午後から飲んでいたらしいのです。 『電話話し中だったよ!約束していたのにどうして?』というと『酔って寝てしまってた~』と。 私『何か他に言う事ないの?』 彼『う~ん・・・何かあるかな?』 私『・・・』 彼『ゴメンナサイ』 その後花火には高速を使いギリギリ間に合いました。 電話は途中で充電が無くなったのだろうと言っていました。 私が車中で『約束してたのに~』と文句を言うと、 彼『もう二度と花火は来ない。文句を言われたくないので約束もしない。』 私『それじゃあどこにも行けないよ。今日はあなたが悪いのだから逆ギレしないで。』 彼『いや、もう約束はしない。』 と、こんなやりとりになってしまいました。 私も文句を言ってしまったなどいけなかった点はあるとは思います。 でもこういう風に言われ、これからどうしたらよいものかすごく悩んでいます。 ちなみに私は24歳、彼は7つ上で付き合って5年目です。 アドバイスお願いします。

  • 友達とあそぶ気分になれなくて困っています。

    閲覧ありがとうございます。 今週の、日曜日に友達とイベントに(コスプレするオタクの人が)参加する予定(約束したのは今月の中旬くらい)になっているのですが、どうしても気分がのりません。 私もオタク(元気なときはコスプレも稀にします)なので、中旬までは遊びたい!と、ノリ気でいました。 ですが、私は精神科に通っているのですが、最近、薬がだいぶ変わったので、先生にも、気分の波があるから気をつけてと言われました。 この1週間くらい、特に調子が悪く、コスプレなんてする気になれない…。 家で何もしないで寝ていたい。 と思うようになって、ノリ気でなくなってきました。 一緒に行く子は基本、やさしい子なのですが、おおざっぱで自分の意見を通す所もあるので、いまさら「ごめん、急に予定がはいった」なんて言ったら、もう話しかけてくれないと思うのです。(私はどうしてもその子と仲良くはしたいのです) ちなみに来月に、その子と撮影会(スタジオ)があるので、それも断ったほうがいいのかな、とも考えています。決して相手が悪いわけじゃないんです。だけど、こっちがすべて悪いのですが、楽しみにしている友達に迷惑をかけたくありません。 だから断らないで、今月も来月も1日耐えればいいかな、とは思っているのですが、どう対応するのが一番いいと思いますか? その子には、私がうつ病だとは伝えてません。だから調子が悪いから、とも伝えられません。 かなり困っているので、回答いただけると助かります。

  • バカな相談聞いて下さい<m(__)m>

    バカな相談聞いて下さい<m(__)m> 私は、23歳でまだ処女なのですが、オナニーはしていまして、 いつも指でしていただけだったのですが、 友達が玩具(お古のローターとバイブ)をくれると言うので貰いました。 よく洗ってくれたそうなのですが ほんとうにもう、私は、バカ以外のなにものでもないのですが 一度使ってしまった後になって 病気や子宮けいガンなどの感染について… 急に不安になってきました 本体にゴムは着けましたが、コードに触れたりしたし…考えれば考えるほど怖くなってきています。 本当に 軽率でした(..) 私は、どうしたらいいでしょうか? もう後の祭りでしょうか? 勝手ですがどうか 誹謗中傷はご勘弁下さい<m(__)m>

  • 小学生の友達の付き合い

    最近、全くもって言うこときかないのは反抗期でしょうか?(笑) 小学校1年の女の子です。 毎日学校から帰ってきたら、ランドセル放り出して友達のところに遊びに行きます。 日曜はどこのお宅も用があるでしょうしお父さんがいたりなので、「約束してないなら行くな」と言っても勝手に出ていき・・・。 今日も友達の家を午前中と、午後から2軒はしごして先ほど帰ってきました。 先日も「歯医者に行くから約束してくるな」と言っておいた日も、遊ぶ約束してきたらしく。泣き喚くのを無理矢理歯医者に引きずって行きました。 今日も帰ってきたところで、しばいて怒ったんですが、全く堪えていないと言うか・・・また明日も遊びに行く気満々っぽく。 毎日出て行くなと言っても、誰かと毎日遊ぶ約束してきます。 保育園の時は、そんなに友達の家に出入りしてなかったのですが。 私自身は虐められっ子でしたのでそんなに友達と遊んだ記憶ないのです。 それを思うと、毎日遊んでくれる友達がいるのはいいことなのでしょうか・・・・(悩 小学生の友達付き合いはそんなに大変なのデス? 「だって約束してきたから」とか言い訳するのですね。 宿題してから行きなさい、と言っても「帰ってきてからする」って言いますし(汗 毎日毎日、コレでいいのかとか思っちゃうんですけど・・・。 遊びたい盛りなので、友達と遊ぶのは結構なのデスが。 こうも毎日あちらこちらでお世話になってると・・・(汗 いえ、友達連れて帰ってくる日もあるのですが。 「○○ちゃんのとこに行く」と言ったところとは違うところに遊びに行き、行き先がわからなくなることしばしばなので(今日もデス)発信制限付の携帯でも持たせようかと思うのですが、それはやりすぎですかね?

  • 1階と2階の間から爆発音が・・

    こんにちは。 本当についさっきの出来事なのですが、1階と2階の間から振動とともにドンッという大きな音がしました。2階で寝ていた私は大きな音が響き床が振動したように感じました。下に居た母は2階で何か大きなものが落ちたか、誰かがベットから落ちたと思ったくらいの大きな音でした。 1階と2階の間の柱か何かに異常があったのでは?と不安です。詳しい方いらっしゃいましたら回答お願いします。 家は築5年です。