• ベストアンサー

突如 バイブ音

突如 バイブ音 昨日のことですが夜11時ぐらいに突然家の中で バイブ音みたいな音がなりひびいたのです。(5分おきに2回ほど) 私や妻の携帯でもなく子供たちは携帯を持っていません。家はアパートで3DKです。 今日の朝、子供たちに再確認してもやはり携帯はもっていないそうなんです。 (子供はちなみに小学生です) 家電では食洗機が動いていたぐらいでほかの家電は作動していませんでした。 みなさま、こうゆうこと心当たりありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aijimmy27
回答No.1

上の階がフローリングで携帯を地面に直に置いていて それが響いたことがあります 上の足音が聞こえるアパートだったら あり得ると思います^^

mariha1037
質問者

お礼

上の階のものを落とした音などがたまにわかるので そうなんでしょう・・ 回答ありがとうございました