• ベストアンサー

韓国を叩いてる連中がLINEのヘビーユーザーなのは

kittan_tanの回答

• ベストアンサー
回答No.5

ね~~(笑) 日本人にもバカは多いよね! ひょっとしたら日本人のほうがバカは多いんじゃない?(笑) ヘイトスピーチとか見てるとホント情けなくなるよ。 嫌いな国が作ったものでもいいものはいい、でいいんじゃないですかね? そんなケツの穴の小さい事ばっか言ってるから、向こうも子供の喧嘩みたいな事言ってくるんですよ。 ピシッとしましょ、ピシッと。 おおっと、質問の答えでしたね。 LINEというアプリが優れていて、韓国製品なんか使えるか!なんて言ってるバカはごく一部だって事なんじゃないでしょうか。

azuki-7
質問者

お礼

ですね 何しろ日本人は世界一の劣等民族ですからね