• 締切済み

LINE始めます

PCでラインを始めようと思っているのですが、、、 アプリをインストールしたはいいものの、いざアプリを開いてみるとメアドとパスワードを入力する表示が出てきてそのパスワードの入力の仕方がわからなくて困っています。どなたか教えて下さい・・・お願いします。

• LINE

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

PC用のLINEは、携帯LINEの、サブ扱いです。 PCのみでの登録はできません。 まず、携帯でLINEのアカウントを取得します。 その後、メールアドレスと、パスワードを、登録します。(←携帯だけで使うなら、登録不要なんですが。) そうして、PC版LINEから、↑で登録したメールアドレスとパスワードにて、ログインするわけです。 ---- 純粋にPCからだけやりたい人は、Androidエミュレータ + Faccebook認証、という方法でできます。 検索すればやり方は出てきますが…。