• 締切済み

LINE引継ぎ用でメールアドレスが登録できない

現在アンドロイド端末で同じアンドロイド端末端末に機種変更のためLINEの引継ぎを やっていますが、現機種で電話は登録済、メールアドレスは未登録、パスワードは登録済です。 メールアドレスを登録してパスワードも再登録の作業を行う予定でしたが 現アンドロイド端末のGmailアドレスを入力すると「正常に処理できませんでした。しばらく経ってからもう一度お試しください」の表示がでて登録できません アドレスは何度も確認し、何回も再入力して入力ミスをしないようにしています。 また、LINE上でPCとのログイン認可もONや、pcでGmailを新規作成してメールアドレスに登録しましたが常に「」内の表示が出て登録できません。 登録方法を教えてください。 尚、アンドロイド端末は電池の劣化で新機種に交換。今両方有り正常動作です。 よろしくお願いします。

• LINE

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1