• ベストアンサー

LINEのメールアドレス登録

LINEのメールアドレスを登録したいのですが、どのメールアドレスを登録すればよいのでしょうか?スマホのメールアドレスがワイモバイルとGmailとあります。また他のパソコン等のメイルアドレスでもよいのでしょうか?スマホはワイモバイルを使っています。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thincl
回答No.1

基本的には、メインで使っているアドレスですけど、 登録しても、後で変更できるので、自分のお好みで決めてください。