• 締切済み

LINEに登録しているメールアドレスとパスワードを

LINEに登録しているメールアドレスとパスワードを失念してしまいました。確認する方法を教えてください。

• LINE

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

次のような「LINE登録のメールアドレスとパスワードを忘れた時に復活させる方法」という記事がありますが、参考にしてみますか? https://startupsns.com/resurrection-99#LINE

noname#239865
noname#239865
回答No.1

ここでの回答はできないでしょう 悪用する人が必ずいます。

rinkofu
質問者

補足

どういう意味ですか?