• 締切済み

過食嘔吐、異常行動、暴言、暴力

wed55の回答

• wed55
回答No.15

DVです。よく耐えてらっしゃいます。私ならもう離婚してますよ。

48191016toypoo
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 本当に、毎回、毎回、もう無理だと思い、本人には離婚したいと言っていますが、応じてくれません。 離婚届けを役所でもらってきたこともあります。 2枚とも破られました。 我慢しきれなくなったら、離婚調停します。そのための準備をどうしたらよいのかがあまりまだ分かっていません。 お話し聞いていただきありがとうございます。