• 締切済み

全国の主婦皆さん 吐き出してみませんか

4567gooの回答

• 4567goo
回答No.6

申し訳ありません 喧嘩はありませんでした・・・

Angel0112
質問者

お礼

こんばんは 回答者さまは 結婚してどのくらいなのでしょうか。もし うちと同じくらいなら ご夫婦どちらも 穏やかな方なのでしょうか。羨ましいです。うちの旦那は 車がこんでても 車のなかで イライラして いつも 不快です。こんなはずじゃ なかったのに…残念です。回答者さまは 私みたいではなく 幸せになってくださいね。ありがとうございました