アフィリエイトについての質問です

このQ&Aのポイント
  • 福島県在住の会社員がアフィリエイトで成果を得ることができない問題について質問します。有料&無料の塾に入会し、コツコツと取り組んでいますが、まだ100位のサイトしか作成していません。量産が必要なのでしょうか?他に効果的な方法はありますか?アフィリエイトで成功している方、教えていただけませんか?
  • アフィリエイトを始めた福島県在住の会社員が成果がでません。有料&無料の塾に入会し、コツコツと実践していますが、クリック数もほとんどありません。まだ100位のサイトしか作成していないこともあり、量産が必要なのか疑問です。コンテンツやキーワードの重要性は理解していますが、他に有効な方法はあるのでしょうか?アフィリエイトで成功している方からのアドバイスをお待ちしています。
  • アフィリエイトで成果が出せない問題について質問します。福島県在住の会社員ですが、コツコツと有料&無料の塾に通いながら実践しています。しかし、クリック数がほとんどない状況で、サイトも100位しか作成していません。効果を出すためには量産が必要なのか、他に有効な方法はあるのか気になります。アフィリエイトで成功している方からのアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

アフィリエイトについての質問です。

私は福島県在住の会社員ですが、本業の収入が減り、その分を補うべく、携帯&スマホ向けのアフィリエイトを始めましたが、一向に成果がでません。 有料&無料の塾に入会し、コツコツやっておりますが、成果どころかクリック数もほとんどありません。塾の教え通りに実践しているつもりなのですが、実はまだ100位のサイトしか作成しておりません。 やはり何百、何千と量産しないと効果は望めないものなのでしょうか? コンテンツやキーワードの大切さは理解しているつもりですが、他に何か方法がありますでしょうか? どなたか、アフィリエイトで成功している方、成果を出している方、教えていただけませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.18

すぐには成果はでませんが、文面から察するに初心者の方ではなさそうですね。 サイトを量産するのは骨がおれますので実践は難しいかと思います。 それよりは主力サイトのコンテンツの充実を図られててはいかがでしょうか。 なにもサイトだけがアフィリエイトではありません。 ブログでもできることはご存じですよね。 参考までに…

その他の回答 (15)

回答No.17

アフィリエイトには様々なやり方がありますが、 ブログに商品を紹介する形式のものをやっています。 やはりアクセス数が一番重要になってきますので、 アフィリエイト記事以外に魅力的な文章が書けるかが重要です。 分野にもよりますが、1000アクセス/日くらいになると 月2万円程度は稼げるのではないでしょうか。 あと、高額な塾は不要です。 そのようなノウハウがあれば誰にも教えるはずがありません。

ogennki61
質問者

補足

ありがとうございました。

• ace777
回答No.15

数があってもアクセスがなければ意味がない。 逆に少しのサイトでもアクセスや人気があればそれなりの 成果はでます。

• kanstar
回答No.14

普通に、考えれば分かると思いますが、ビジネスのノウハウを他人に教えることは基本的には商売のライバルを増やすことです。 つまり、もしそのノウハウでビジネスをすれば儲かるならどうして、その教えてくれる人自身がどうして実践しないのか、またはどうして他人に教えてくれるのか考えれば分かると思いますが、ノウハウとして既に通用しないまたは、他人にノウハウを教えることによって「お金」を受け取るというビジネスをしているだけです。 > 有料&無料の塾に入会 っていう段階で大変失礼ながら既に失敗しています。

• warumon3
回答No.13

塾で教わる人が沢山いるので、塾で教わったことだけを していては、いつまで経っても稼げませんよ。 自分ならではのアイデアを付け足して、自分独自の やり方をされれば道は開かれるでしょうね。

• lucky_117
回答No.12

量も大切な要素の一つかもしれませんが、質を高めないと訪問して貰えないと思いますよ。

• ueshita123
回答No.11

何か勘違いされてますねぇ サイトは1つあればいいんですよ 何十も何百も作る必要はありません そのサイトに書いてある内容は、複数あるといいですけどね。 そのサイトに誰かが見て、書いてある内容を見て面白い、欲しくなった、ちょーどリンクがあるから、ここでクリックしよー となるように、文章や画像を配置して、それについて使ってみた時の感想などを書きます。 とーぜんの事ですが、リンクが張ってあっても、そこから直接飛ばない人もいます そのサイトの1ページに1万人の人が見にきて、クリックするのが、2、3人です それで、2、300円儲かる、と。 最低でも1日5000人が来る(5000個のサイトではない)サイトを作ってくださいね。

ogennki61
質問者

補足

ご丁寧にありがとうございました。

回答No.10

・内容を絞る(ターゲットを明確にする) ・毎日更新する ・グーグルなど検索エンジンに登録する ・リンクやランキングに参加する ・アクセス数の多い人気サイトを真似てみる といったところでしょうか、自分もまだあまりうまくいってませんが…

回答No.8

いかに訪問者を飽きさせない作りにするかですね

• baruhun
回答No.7

サイトの面白さが最重要だと思います。塾などは仕組みなどは教えてくれると思いますがアイデアは教えてくれません。

• shi-shi--
回答No.6

アフィリエイトは努力しても成果が出ないこともあるという点で難しいですね。 おそらくSEO対策ということにこだわりすぎているのではと思います。SEOも重要かもしれませんが、HP、ブログのコンテンツを充実したほうが良いのではと思います。読者が興味がわく記事でないと、読者はページをすぐに閉じてしまいます。魅力的な記事を毎日定期的に更新するなどした方が良いかと思います。

ogennki61
質問者

補足

おっしゃる通りだと思います。ありがとうございました。