• ベストアンサー

ツイッター アカウント凍結 対策は?アフィリエイト

ツイッター アカウント凍結します。 フォローマティック使用できてません・・・ ヤフーBB ADSLが固定IPアドレス みたいなので、まず そこがダメなのでしょうか? ソーネット 光にしようかと思いますが・・・ 自分で手動で増やすのもありですかね・・・ 今は、どうやって凍結なくすのでしょうか? 電話番号 SMS付きが必要としたら 日本のスマホ買うとかですか? アメリカの電話番号 やりにくいし、凍結します。 アフィリエイト、ネットビジネス 実践者お願いします。 色々教えてください アフィリエイトで成功していますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mudpuppet
回答No.1

自動フォローツールはNGです。 botも使ったら駄目というルールにもうすぐなります。 質問の内容がよくわからないので 回答は以上になります。

tgbyhnujmi
質問者

お礼

ありがとうございます。