• ベストアンサー

三日坊主なんだなぁ…

tsumujiiの回答

• tsumujii
回答No.21

続ける物のハードルが高いのではないでしょうか?ハードルを低めに設定して負担にならない程度から始めたら良いと思います。 それと真剣差が大切です。例えば、タバコをあと1本吸ったら死んでしまう状態であったら怖くて吸えませんよね!?タバコを吸い続ける事で身体に与える負担を勉強すると、禁煙にも少し興味が湧いてくると思います。ハードルを低めにして頑張って下さいっっ!

noname#188630
質問者

お礼

ハードルが高いのでしょうかね。。 とにかく達成出来るような目標を少しずつやっていきます! ありがとうございます。