tsumujiiのプロフィール

@tsumujii tsumujii
ありがとう数5
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/28
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県東京都
  • 三日坊主なんだなぁ…

    私は何をやっても途中で諦めてしまいます。 資格の勉強も、ダイエットも、禁煙も・・・ 物事を続けるコツを教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#188630
    • 人生相談
    • 回答数25
  • 恋人がほしかったけど

    大学生男性です。 大学生になってからずっと彼女がいません。 あるカラオケ店でアルバイトをしていた大学生の女性が俺に連絡してきました。 俺のことが気になっていたらしくて、めっちゃ嬉しかった。 そしてすぐに会おうということになり、それまでは毎日メールしていました。 最初のデートは俺のバイトが長引いたため、一時間程度しか会えませんでした。 めっちゃ、可愛い女の子でした。 でも内気な感じの子で、話しかけても当たり障りのない反応でした。 次のデートの話をすると、喜んでOKしてくれました。 別れたあとに思い返すとあまり楽しくなかったです。 ずっと彼女がいなくて、ずっとほしかったので期待してしまいました。 俺からは連絡しなくなると、一週間後にその女の子からデートの誘いの連絡がきましたが、部活が忙しいからと言って断りました。 次第に連絡は来なくなり、音信不通になりました。 周りからは、その子にアタックしろと言われて悩んでいます。 俺は理想が高いんでしょうか? みなさんならどうしますか?

    • ベストアンサー
    • noname#239456
    • アンケート
    • 回答数27
  • いとこの子供にお年玉

    明日、親戚が集まるのですが その中にいとことその子供たちがいます。 いとことは年に数度、親戚の集まりで顔を合わせる程度で 子供たちは顔と名前が何とか一致する感じです。 二人いるのですが 二人ともまだ小学校に行っていないけど 正確な年齢はわかりません。 このくらいの間柄だと、 お年玉はあげますか? やっぱり子供って正月に会う大人は お年玉くれると思ってますよね。 あげるならいくらでしょうか。 伯母に聞いた方が無難でしょうか。 いらないと言われると思うのですが。 私は30代前半、独身女性です。 いとこより年下です。

  • 体調について

    ここ一週間くらい、頭がフラフラ、クラクラします。 睡眠時間は毎日7時間くらい取っています。 朝起きから4~5時間程度は何とも無いのですが、だんだんクラクラしてきて、寝る直前とかになると頻繁にクラクラします。 そして夜寝て翌朝起きると一時的に治っているのですが、また前の繰り返しで、4~5時間程度経つとだんだんクラクラしてきてす。 クラクラする強さは、風邪の初期に似てる感じで、「あ、もしかしたら風邪引いたかも」と思う位の感じです。 良く睡眠を取っても、一向に改善しません。気持ち寒気があります。 何か病気でしょうか?

  • これに似た状況から逆転勝利した人はいますか?

    気になる女性と食事に行く約束をしており、その約束はまだ生きているのですが、約束した後のある日に集団で集まった時はその人は同性の友達とばかり話しており、目が合っても逸らされてしまった感じです。 その日を境に、今までにはそんなに遅くなかったメールの返信が急に遅くなり(数時間、時には翌日になることも)、やっと返ってきてもごく事務的な素っ気ない文章ばかりになりました。 もう脈がないのかなととても寂しい気持ちでいるのですが、この状況はどう判断するべきなのでしょうか? これに似た状況から逆転して付き合えた人はいますか? また、こういう時に「どうして返信くれないの? 何か怒ってるなら謝るから教えてよ」とメールするのは最悪の手だと本に書いてあったのですが(過去まさにそれをやったことがあってドキッとしました)、ではどうするのが正解なのでしょうか?