• ベストアンサー

彼氏と家で勉強会!…のときは(ハート)?

tank1610の回答

• tank1610
回答No.10

一休みするときはコーヒーや紅茶を飲んだりして気分を変えるのがいいと思います。 軽いお菓子をつまんで勉強で失った糖分を補給するのもいいと思います。 ただ胸を触らせるのは駄目だと思います。 一度触ってしまったら当然胸だけじゃ済まなくなるので勉強どころではなくなりますので注意しましょう。

noname#190691
質問者

補足

そうですね! それがいいですね! わかりました! 注意します!