• ベストアンサー

障害者枠の求人に応募すべきか

私は躁鬱病で精神障害3級です。 去年の2月に今の作業所に入りもうすぐ1年が経ちますが、やっとフルで通えるようになって来ました。 去年の暮れにハローワークで障害者枠の求人検索をしたら1件いい求人があったので応募しようと思いますが、応募すべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oyone55
回答No.1

是非がんばって下さい。 応募すべき ではなく応募してみよっかなぁくらいの気持ちで。

h-tsukamoto1029
質問者

お礼

そうですよね。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

その流れに沿ってどんどん自分のできそうなことをやっていっていいと思います。 すると自分にも更に自信がついてくると思いますので、ひとつのチャンスだとおもいます。 頑張ってみてください!

回答No.3

是非チャレンジしてみましょう。 失敗してもともとの気持ちで。

質問者

お礼

わかりました。 どうもありがとうございます。

回答No.2

良いと思ったなら応募してみた方が良いですよ。 なかなか良いなと思う求人なんて見つからないですし。

質問者

お礼

そうですね。 どうもありがとうございます。