oyone55のプロフィール

@oyone55 oyone55
ありがとう数7
質問数0
回答数23
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
9%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/03
  • 女性が働きやすい職種。生保レディ以外で

    ご覧いただきありがとうございます。 現在28才です。正社員で仕事を探していますが、今後どんな業種のお仕事をしようか悩んでおります!! 女性が働きやすい職種(出産育児の予定があるので)を中心にハローワークで探していますが、募集要項だけだとお仕事のイメージが沸かず… 以前生命保険会社に勤務しておりまして、女性が働きやすい職種なら生保だ!と思っているのですが、30才を目前にして他の業種にチャレンジしてみたいなと思っています。 こんな職業あるよ!とか、いまこんな仕事していて子育てもしながら充実しているよ!といった いろんな声をいただけたら職探しの幅もひろがるかな?と思っています。 28才既婚女。 大手生命保険会社で正社員として6年勤務。主人の転勤のため退職。アルバイト2年。また主人の転勤のため退職。 今に至る。 また、『その経歴で条件に合う仕事はない』『どんな仕事でも育児との両立は難しい』『ハローワークで聞け』等のネガティブな意見はご遠慮ください。 異業種交流会のように、いろんな方の意見を聞いてみたいという気持ちで質問しております。

  • エプロンを持っていったらびっくりしますか?

    今度、初めて彼氏のおうちにご飯を食べに行くのですが エプロンを持っていったらびっくりしますか? 好印象ですか? お手伝いするつもりでエプロンを持っていこうと思ってますが、引かれないか心配です。 彼のご両親には今まであったことはありません。

  • 出社拒否ってあり?

    今月末で今の仕事終了 来月から新しい会社で働きます もう今の会社は行きたくないです 出社拒否ってありでしょうか?

  • 爆発寸前

    夫の事が殺したいぐらい憎いです。 毎日毎日腹がたちます。いい加減爆発寸前です。 今でも殺し兼ねません。 でも、殺したら私は犯罪者。残る子供の事を考えると押さえてます。、 何かで夫に敵を取りたいです。夫は肉類が嫌いです。どんな肉でも駄目です・ とりの照り焼きが有ります。照り焼きを何かと混ぜて食卓に出したら面白いですね。 細かく包丁で叩いてみそ汁の具?煮物の中?麺類の汁の中? 汁を飲んだ後に細かい身が出てきたら不思議に思われるし。嫌いな人は味に敏感だと思います。 嫌いな物を口に入れて今までの口暴力をはらしたいと思います。 肉が分からないような良いアイディアが有れば教えて下さい。

  • どれぐらいの割合であると思いますか?

    ある恋人関係にない男女(=男女の友達)がプライベートで過ごすとき 現実的に一切性的意識のない関係ってあなたの経験としてどれぐらいだと思いますか?