• 締切済み

この彼の性格って・・

先週彼氏と別れました。 この彼の性格ってなんなんでしょう?? 20代後半カップルでした。。 11月の初めにデートをしてとても楽しく過ごしました。 クリスマスに会う約束もしてました。 それから、1週間後に休みの日会える??と聞いても仕事半端なくてしんどいからゴメン。。と。それから何度か近況報告の連絡を入れるも、休みがなくてしんどいと。 で、少しでいいから話せる??と聞いてもスルー。 で、クリスマスもスルー。 さすがにイライラして、もう終わりにしたいなら言ってと言ったら、 長文の謝罪文を送ってきて、すべての責任は自分にあり、私には感謝していると。で、友達に戻ろうと。 で、モノを返してほしいから1回は会ってと言ったらそれには応じる。 私としては、さっさと振ってほしかったのですが、なぜこっちが別れを切り出すまで何も言わないのでしょうか?? さっさと言ったほうが本人も楽だとおもうんですけど。。 すみません、、感情的で。 ちなみに彼には連絡がないことに対しても何も文句は言ったことはなく、いつも体調をきにかけるメールだけを送ってました。

noname#202983
noname#202983

みんなの回答

• hpki
回答No.23

自分都合も甚だしい、元カレさんの子供っぽい性格には、 同じ男として情けなさも感じました。 質問者様は、相手の方を労る優しい心をお持ちのようなので、 縁がある良い男性と出会えると思いますので、キチッと清算されて、 次の恋愛に頑張ってくださいね。

回答No.22

まあハズレくじを引いたと思ってさっさと忘れましょう。 考えるだけ時間の無駄です。

回答No.21

これは正直ひどいですね。 相手を思いやってこそな気もしますが、 仕事で忙しい彼からしたら、どう伝えるか考えるのを先延ばしにしていたのでしょうね。 まして、気に掛けてくれるメールを貰えるわけですから、甘えも出てしまったのかと。 でも、質問者さんは気遣いもできてステキですね! 彼は勿体ないことをしたと思います。

• lucky_117
回答No.20

言いづらかったんじゃないかなと思います。 質問者様の気持ちがやきもきしている事まで考慮してあげられない面では良くないと思いました。 別れて正解です。

• pinko300
回答No.19

ん~。言いづらかったとか・・ 気持ちの整理が出来てなかったとか。 でも早目に言ってもらった方がいいですよね!!

• ruka_x
回答No.18

酷い彼氏さんでしたね。 どなたかがすでに回答してますが、面倒だったのでしょう。 元彼氏さんは本当に忙しいのか分かりませんが、少なくとも自分のことしか頭になかったのでしょう。 別れて正解だと思います。

• cart2013
回答No.17

もう未練もないのなら次に進みましょう。あなたにはまだまだこれから素敵な彼氏と出あうチャンスがヤマほど待っているはずですから。仕事のしんどさとあなたを天秤にかけると仕事のしんどさが勝ったのかもしれませんが、別れるための単なる口実かもしれませんしね。

• aoi10000
回答No.16

彼氏さんは、自分が悪者になりたくなかっただけですよ。自然消滅を狙っていたんでしょうね。 本当に忙しかったのもあるんだろうけど。

• khtrnk
回答No.15

別れて正解ではないですかね?

• hawaihehe
回答No.14

単純に言いづらかったのでしょう。 オトコってそんなもんですが… でもXmas前には言って欲しかったですよね。