khtrnkのプロフィール

@khtrnk khtrnk
ありがとう数5
質問数0
回答数15
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
22%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/02
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県和歌山県
  • 中学生、LINEのブロック

    遠距離の彼女がいます。 LINEをブロックされたようです。 でも普通に他の人とはLINEをしているようです。 彼女とメールは普通にします。 どういうことでしょうか?

  • 一度試されたら、次からの対応は?

    彼とは社内恋愛で、平日会うかどうかについては、彼に主導権を渡している状態です。 それは、彼は上司の手前、自分の好きな時間に帰れる事が少ない事や、私の方がいつでも都合をつけやすい事などが理由です。 彼は、私を誘わない日は、「帰るよ!」とメールをしてきます。 私は会いたい気持ちがあっても、彼からそうメールが来たら、よほどの事がない限りは、そのまま受け入れます。 しかし、先日、しばらく会えなくなる前の日に、用事があるわけでもないのに「帰るよ!」とメールが来たので、「えー、嫌ー」と、素直に言いました。 結局そのあとすぐ「○○食べに行く?」と言ってくれ、食事に行くことになったのですが、合流してから聞くと、「帰るよ!」とメールしたのは、私がどんな反応をするのか試したとの事。 こういう事をされると、次回同じように「帰るよ!」と言われた時に、それが本心なのか、また試されているのか、と考えてしまいます。 本当に帰ろうと思っているのに、私がまたそれを試されてるのかもと思って「嫌だ」と言ったら面倒くさい奴になってしまうし、試されてるのに私が「わかった」というと、それはそれで彼に、「あれ?」って思われるかもしれません。 今彼は、長期出張に出ています。 戻ってきて最初のデートのチャンスの日に「帰るよ」と言われたら、皆さんだったら、どのように判断してどう行動しますか?

  • これに似た状況から逆転勝利した人はいますか?

    気になる女性と食事に行く約束をしており、その約束はまだ生きているのですが、約束した後のある日に集団で集まった時はその人は同性の友達とばかり話しており、目が合っても逸らされてしまった感じです。 その日を境に、今までにはそんなに遅くなかったメールの返信が急に遅くなり(数時間、時には翌日になることも)、やっと返ってきてもごく事務的な素っ気ない文章ばかりになりました。 もう脈がないのかなととても寂しい気持ちでいるのですが、この状況はどう判断するべきなのでしょうか? これに似た状況から逆転して付き合えた人はいますか? また、こういう時に「どうして返信くれないの? 何か怒ってるなら謝るから教えてよ」とメールするのは最悪の手だと本に書いてあったのですが(過去まさにそれをやったことがあってドキッとしました)、ではどうするのが正解なのでしょうか?

  • 6歳のチワワ 嘔吐の繰り返し

    6歳雄チワワです。 急に嘔吐を繰り返しました。7~8回程です。朝ご飯はあげても食べませんでした。 水は飲んだのですがすぐに戻してしまいました。泡の様な白っぽい物です。 最初書いたとおり7~8回程吐いたのですが、その後家の前を車が通った時いつもの感じで吠えました。 念の為食べ物は今はあげないようにし、水も飲みすぎないよう見ています。 親がいないので帰ってきたら病院に連れて行こうと思っています。 ここまでの文章で思い当たる病気などはあるのでしょうか。 今はいつもよりは元気がありませんが、大きな様子の変化は見られません。 2日前に散歩から帰ってきたらいきなり震えだし、床に降ろすと左後ろ脚を上げながら歩き回って痛がる様子を見せました。 何か関係はあるのでしょうか…?今は脚は痛がっていません、少なくとも見かけでは。 長文失礼致しました。

  • 面接で結婚していますか?独身ですかの質問について

    面接があり話の流れでこういう事をきいてくる企業があります?これって足元見た質問と思えるのですがどうでしょうか? 結婚している→家庭があるから簡単にやめられない=生活があるから簡単には転職しないであろう。仕事もまともにするのでは!?子供がいれば尚更。 独身→身が軽いからすぐ嫌気さしたら辞めるのでは?ましてやこの歳で彼女、結婚できていないのは人間的に何かあるのでは? ※独身は転職に不利ですか?年齢が30、40代となればなるほど。

    • 締切済み
    • noname#249798
    • 転職
    • 回答数23