• 締切済み

別れて5ヶ月。元彼の行動

少し長くなりますが真剣な相談です。 私は6月に結婚前提で2年付き合っていた彼氏と別れました。 原因は私の嘘で彼に「信用出来なくなった…」と言われ、謝罪しましたが信用問題でこの先やっていけないと破局。私は謝罪と今までの感謝を伝え家を出ました。 それから5ヶ月間お互い全く連絡なし すると11月に彼から酔っ払っていきなり電話が… 2回かかってきてて2回ともスルー 3回目も鳴り出したので出ると 内容は 『あれから誰も好きになれない』 『最後に好きになった女だったから忘れられない』『○○てドラマ見てみて面白いよ(私達の住んでる地域のドラマ)』など その次の日にも彼から「あ」とだけラインが来たので、私は「い」と返す。 その一週間後に彼から「う」と来たので電話で言っていたドラマの感想を言ってみた すると彼は「見たことないから分からない」と でもドラマの詳細は当たってるし分からないはずないと思い、この前の電話の事を突っ込んでみた 「え?何それ?深い話してた??覚えてない」と言っていた 私はカチンと来て「適当に言ってたんだ。分かったよー」と送り終話。 その1ヶ月後の今月12月に私から何気ないラインスタンプを送るとすぐ返事が来て、私の近況を色々聞かれた その時に彼は「じゃあ近々飯だな。〇〇はクリスマス一人?」と聞かれたので 「うん、だよだよ」と送ると 彼は「じゃあ今出張中だからまだまだ帰らないけど、帰ったら連絡する」と来た (彼は冬場は3週間ほどの出張がある為) 私は『了解』と打った。 するとその直後に、付き合ってる時の私の酷い寝顔の写メや、美味しそうにご飯を食べている写メが送られて来た。 私はビックリしたスタンプを打った。 しかし、クリスマスも何も連絡がなく、年が明け2日にラインをしてみました。 すると 私『何しとんの!帰ってきたら連絡するって言ってたけど何かあった?心配してラインしてみた|・д・)』 彼『びっしりパチンコ行っててびっしり負けてひねくれてたww』 私『マジかwwいくら負けたの…?』 彼『記憶消したわ…』 私『マジか(汗)まぁあんまりめげないで(´・・)ノ(._.`)』 彼『ほーい』 私『景気ずけに飲む?←』 彼『地元帰ってきてるなう。今度誘うねー』 私『了解。今度は忘れないでね(笑)』 彼『りょりょ』 というやり取りでしたがここで質問です。 ・彼は一体何がしたいんでしょうか? たくさんの回答お待ちしております 体験談を基づいた意見や、客観的な意見などなどたくさんの意見お待ちしております 疑問点などがあれば答えていきます

みんなの回答

回答No.3

寂しいから相手して欲しいだけですね。 クリスマスって普通、恋人などにとって重要な時間を 「空いてる?」って聞いて「連絡する」って約束したのに なんの連絡もしないで約束を破るのは 大切には思われてないからでしょう。 気持ちが残っているなら 正直に告白して付き合ってもいいかもしれないけど 変なプライドは直してもらわないと幸せにはなれないかもね。

  • acbdcedf
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.2

寂しさを紛らわしたいだけだと思います。 復縁する気は無し。

回答No.1

はじめまして! 私も、親が離婚した後に実の父に同じような事をされていました。 私の父の場合は •寂しくて構って欲しい •良くも悪くも未練があり、相手を惑わせたい •「あわよくば」元にもどりたい でした。 待ち合わせの約束をしても来ない、酔っ払って電話等、暫くは「何なの!?」と惑わされていましたが、耐えられなくなり着信拒否をしたらスッと楽になりました。 もしモヤモヤが続いてしまいそうなら、いっそ連絡をつかなくしても良いかもしれません。 詳しく分からないので憶測で物を言って申し訳ないですが、彼女さんの嘘で別れたということは、別れたくて別れた訳ではないのかな?と感じました。だから余計、未練があるのかなぁと思いました。 どちらにせよ惑わされてしまうとお互い良い方向には行かないと思うので、あまり深く考えず「おっ、またコイツか(笑)」位の気持ちで余裕に構えていた方が、良いのかなと思いました。

dokinchan5891
質問者

お礼

コメントありがとうございます 彼は元カノにわざわざ連絡を取るような人ではないのでふしぎなんです…。 はい…私の嘘で彼が混乱してる最中での別れでした。。 だから私もまだ気持ちがあります…

関連するQ&A

  • 元彼の行動の意味が分からない

    少し長くなりますが真剣な相談です。 私は6月に結婚前提で2年付き合っていた彼氏と別れました。 原因は私の嘘で彼に「信用出来なくなった…」と言われ、謝罪しましたが信用問題でこの先やっていけないと破局。 それから5ヶ月間お互い全く連絡なし すると11月に彼から酔っ払っていきなり電話が… 2回かかってきてて2回ともスルー 3回目も鳴り出したので出ると 内容は 『あれから誰も好きになれない』 『最後に好きになった女だったから忘れられない』『○○てドラマ見てみて面白いよ(私達の住んでる地域のドラマ)』など その次の日にも彼から「あ」とだけラインが来たので、私は「い」と返す。 その一週間後に彼から「う」と来たので電話で言っていたドラマの感想を言ってみた すると彼は「見たことないから分からない」と でもドラマの詳細は当たってるし分からないはずないと思い、この前の電話の事を突っ込んでみた 「え?何それ?深い話してた??覚えてない」と言っていた 私はカチンと来て「適当に言ってたんだ。分かったよー」と送り終話。 その1ヶ月後の今月12月に私から何気ないラインスタンプを送るとすぐ返事が来て、私の近況を色々聞かれた その時に彼は「じゃあ近々飯だな。〇〇はクリスマス一人?」と聞かれたので 「うん、だよだよ」と送ると 彼は「じゃあ今出張中だからまだまだ帰らないけど、帰ったら連絡する」と来た (彼は冬場は3週間ほどの出張がある為) しかし、クリスマスも何も連絡がなく、年が明け今日ラインをしてみました。 すると 私『何しとんの!帰ってきたら連絡するって言ってたけど何かあった?心配してラインしてみた|・д・)』 彼『びっしりパチンコ行っててびっしり負けてひねくれてたww』 私『マジかwwいくら負けたの…?』 彼『記憶消したわ…』 私『マジか(汗)まぁあんまりめげないで(´・・)ノ(._.`)』 彼『ほーい』 私『景気ずけに飲む?←』 彼『地元帰ってきてるなう。今度誘うねー』 私『了解。今度は忘れないでね(笑)』 彼『りょりょ』 というやり取りでしたがここで質問です。 ・彼は一体何がしたいんでしょうか? ・覚えてないという割には2日後に友達登録してきたり、ラインをしてきたり… ちなみに元彼は過去の元カノにわざわざ連絡は取らない人です たくさんの回答お待ちしております 体験談を基づいた意見や、客観的な意見などなどたくさんの意見お待ちしてお

  • 別れて5ヶ月後に連絡が来ました

    少し長くなりますが真剣な相談です。 私は6月に結婚前提で2年付き合っていた彼氏と別れました。 原因は私の嘘で彼に「信用出来なくなった…」と言われ、謝罪しましたが信用問題でこの先やっていけないと破局。最後には彼に『もう二度と顔も見たくないし、連絡とることもない』と言われ、私は謝罪と今までの感謝の気持ちを伝え家を出ていきました。 それから5ヶ月間お互い全く連絡なし すると11月に彼から酔っ払っていきなり電話が… 2回かかってきてて2回ともスルー 3回目も鳴り出したので出ると 内容は 『元気してる?彼氏は?』 『お前のせいであれから誰も好きになれない』 『何だかんだ言って最後に好きになった女だったから忘れられない』 『○○てドラマ見てみて面白いよ(私達の住んでる地域のドラマ)』など その2日後に彼からラインの友達登録をされ、「あ」とだけラインが来たので、私は「い」と返す。 その一週間後に彼から「う」と来たので電話で言っていたドラマの感想を言ってみた すると彼は「見たことないから分からない」と でもドラマの詳細は当たってるし分からないはずないと思い、この前の電話の事を突っ込んでみた 「え?何それ?深い話してた??覚えてない」と言っていた 私はカチンと来て「適当に言ってたんだ。分かったよー」と送り終話。 その1ヶ月後の今月12月に私から何気ないラインスタンプを送るとすぐ返事が来て、私の近況を色々聞かれた その時に彼は「じゃあ近々飯だな。〇〇はクリスマス一人?」と聞かれたので 「うん、だよだよ」と送ると 彼は「じゃあ今出張中だからまだまだ帰らないけど、帰ったら連絡する」と来た (彼は冬場は3週間ほどの出張がある為) しかし、クリスマスも何も連絡がなく、年が明け昨日私からラインをしてみました。 すると 私『何しとんの!帰ってきたら連絡するって言ってたけど何かあった?心配してラインしてみた|・д・)』 彼『びっしりパチンコ行っててびっしり負けてひねくれてたww』 私『マジかwwいくら負けたの…?』 彼『記憶消したわ…』 私『マジか(汗)まぁあんまりめげないで(´・・)ノ(._.`)』 彼『ほーい』 私『景気ずけに飲む?←』 彼『地元帰ってきてるなう。今度誘うねー』 私『了解。今度は忘れないでね(笑)』 彼『りょりょ』 というやり取りでしたがここで質問です。 ・彼は一体何がしたいんでしょうか? ・覚えてないという割には、電話の2日後に友達登録してきたし、ラインも来ていて意味が分かりません。 たくさんの回答お待ちしております 体験談を基づいた意見や、客観的な意見などなどたくさんの意見お待ちしてお

  • 復縁経験者!または復縁に詳しい方に質問です!

    少し長くなりますが真剣な相談です 私は6月に結婚前提で2年付き合っていた彼氏と別れました 原因は私の嘘で彼に「信用出来なくなった…」と言われ、謝罪しましたが信用問題でこの先やっていけないと破局。その後私は謝罪しても許してくれない彼に対して傷つける言葉を言ってしまい、別れ際には「2度と顔を見たくない」と言われ完全に終わりました… それから5ヶ月間お互い全く連絡なし すると11月に彼から酔っ払っていきなり電話が… 2回かかってきてて2回ともスルー 3回目も鳴り出したので出ると 内容は 『あれから誰も好きになれない』 『最後に好きになった女だったから忘れられない』『○○てドラマ見てみて面白いよ(私達の住んでる地域のドラマ)』など その次の日にも彼から「あ」とだけラインが来たので、私は「い」と返す。 その一週間後に彼から「う」と来たので電話で言っていたドラマの感想を言ってみた すると彼は「見たことないから分からない」と でもドラマの詳細は当たってるし分からないはずないと思い、この前の電話の事を突っ込んでみた 「え?何それ?深い話してた??覚えてない」と言っていた 私はカチンと来て「適当に言ってたんだ。分かったよー」と送り終話 その1ヶ月後の今月12月に私から何気ないラインスタンプを送るとすぐ返事が来て、私の近況を色々聞かれた その時に彼は「じゃあ近々飯だな。〇〇はクリスマス一人?」と聞かれたので 「うん、だよ」と送ると 彼は「じゃあ今出張中だからまだまだ帰らないけど、帰ったら連絡する」と来た (冬場は3週間ほどの出張がある為) 私は『了解』と打った するとその直後に、付き合ってる時の私の酷い寝顔の写メや、美味しそうにご飯を食べている写メが送られて来た 私はビックリしたスタンプを打った しかし、クリスマスも何も連絡がなく、年が明け2日にラインをしてみた すると 私『何しとんの!帰ってきたら連絡するって言ってたけど何かあった?心配してラインしてみた|・д・)』 彼『びっしりパチンコ行っててびっしり負けてひねくれてたww』 私『マジかwいくら負けたの…?』 彼『記憶消したわ!』 私『マジか(汗)まぁあんまりめげないで(´・・)』 彼『ほーい』 私『景気ずけに飲む?←』 彼『地元帰ってきてるなう。今度誘うねー』 私『了解。今度は忘れないでね(笑)』 彼『りょりょ』 というやり取りでしたがここで質問です ・彼は一体何がしたいんでしょうか? ・私は復縁希望ですがこの後どうしたらいいでしょうか? (ちなみにパチンコに関しては趣味程度にやってます。私もやります笑) 完全に嫌われた状態で別れてますが、今はこのように普通に会話は出来ています… たくさんの意見お待ちしております

  • 復縁経験者!または復縁に詳しい方に質問です!

    少し長くなりますが真剣な相談です 私は6月に結婚前提で2年付き合っていた彼氏と別れました 原因は私の嘘で彼は精神薬を飲むほどになり「何で嘘ついた!」「俺と結婚したくなかったんだろ!」「俺お前に信用されてなかったんだな」「お前の事は信用出来なくなった…」と言われ、謝罪しましたが信用問題でこの先やっていけないと…。 私は彼に今までの感謝と謝罪を伝え一度私がハッキリさせたく彼と久々に会い話し合い謝罪と感謝の気持ちを伝え別れを受け入れました そしたら彼が『友達でもいいから側にいて』『お前の事はまだ信用できないけど…友達として付き合っていけば何か変わるかもしれないしな…』など言われ1回友達関係に戻りました 険悪な状態から付き合ってる時のような状態に一時戻った状態です その時は付き合ってる時のように駆けつけてくれたりしてました。 しかし私の嘘の理由を彼に正直に話した所、彼は『まだ隠し事あったのかよ。嘘つき女は嫌いだ』と言われ、私はブッチンきて彼の育った家庭環境を悪く言ってしまった流れです。 彼は相当ショックを受けており(家庭環境がコンプレックスだった為) 別れ際には彼に『もう2度と顔を見たくない』と言われ完全に終わりました だから彼には2度、3度ダメージ与えています それから5ヶ月間お互い全く連絡なし すると11月に彼から酔っ払っていきなり電話が… 2回かかってきてて2回ともスルー 3回目も鳴り出したので出ると 内容は 『あれから誰も好きになれない』 『まだ正直にお前に対して嫌な気持ちは残ってるよ。でもなんだかんだ言って最後に好きになった女だったから忘れられないんだよな』『女は別れたあとサッパリしてて、男は引きずる生き物なんだよ…』『○○てドラマ見てみて面白いよ(私達の住んでる地域のドラマ)』など その次の日にも彼から「あ」とだけラインが来たので、私は「い」と返す。 その一週間後に彼から「う」と来たので電話で言っていたドラマの感想を言ってみた すると彼は「見たことないから分からない」と でもドラマの詳細は当たってるし分からないはずないと思い、この前の電話の事を突っ込んでみた 「え?何それ?深い話してた??覚えてない」と言っていた 私はカチンと来て「適当に言ってたんだ。分かったよー」と送り終話 その1ヶ月後の今月12月に私から何気ないラインスタンプを送るとすぐ返事が来て、私の近況を色々聞かれた その時に彼は「じゃあ近々飯だな。〇〇はクリスマス一人?」と聞かれたので 「うん、だよ」と送ると 彼は「じゃあ今出張中だからまだまだ帰らないけど、帰ったら連絡する」と来た (冬場は3週間ほどの出張がある為クリスマス当日はいつも出張中の為、クリスマス当日の約束ではない) 私は『了解』と打った するとその直後に、付き合ってる時の私の酷い寝顔の写メや、美味しそうにご飯を食べている写メが送られて来た 私はビックリしたスタンプを打った しかし、クリスマスも何も連絡がなく、年が明け2日にラインをしてみた すると 私『何しとんの!帰ってきたら連絡するって言ってたけど何かあった?心配してラインしてみた|・д・)』 彼『びっしりパチンコ行っててびっしり負けてひねくれてたww』 私『マジかwいくら負けたの…?』 彼『記憶消したわ…』 私『マジか(汗)まぁあんまりめげないで(´・・)』 彼『ほーい』 私『景気ずけに飲む?←』 彼『地元帰ってきてるなう。今度誘うねー』 私『了解。今度は忘れないでね(笑)』 彼『りょりょ』 というやり取りでしたがここで質問です ・彼は一体何がしたいんでしょうか? ・私はこの先どうしたらいいのでしょうか? (ちなみにパチンコに関しては趣味程度にやっているので私もパチンコはします笑) 復縁経験者、または復縁に詳しい方 たくさんの回答お待ちしております

  • 復縁経験者!または復縁に詳しい方に質問です!

    少し長くなりますが真剣な相談です 私は6月に結婚前提で2年付き合っていた彼氏と別れました 原因は私の嘘で彼は精神薬を飲むほどになり「何で嘘ついた!」「俺と結婚したくなかったんだろ!」「俺お前に信用されてなかったんだな」「お前の事は信用出来なくなった…」と言われ、謝罪しましたが信用問題でこの先やっていけないと…。 私は彼に今までの感謝と謝罪を伝え一度私がハッキリさせたく彼と久々に会い話し合い謝罪と感謝の気持ちを伝え別れを受け入れました そしたら彼が『友達でもいいから側にいて』『お前の事はまだ信用できないけど…友達として付き合っていけば何か変わるかもしれないしな…』など言われ1回友達関係に戻りました 険悪な状態から付き合ってる時のような状態に一時戻った状態です その時は付き合ってる時のように駆けつけてくれたりしてました。 しかし私の嘘の理由を彼に正直に話した所、彼は『まだ隠し事あったのかよ。嘘つき女は嫌いだ』と言われ、私はブッチンきて彼の育った家庭環境を悪く言ってしまった流れです。 彼は相当ショックを受けており(家庭環境がコンプレックスだった為) 別れ際には彼に『もう2度と顔を見たくない』と言われ完全に終わりました だから彼には2度、3度ダメージ与えています それから5ヶ月間お互い全く連絡なし すると11月に彼から酔っ払っていきなり電話が… 2回かかってきてて2回ともスルー 3回目も鳴り出したので出ると 内容は 『あれから誰も好きになれない』 『まだ正直にお前に対して嫌な気持ちは残ってるよ。でもなんだかんだ言って最後に好きになった女だったから忘れられないんだよな』『女は別れたあとサッパリしてて、男は引きずる生き物なんだよ…』『○○てドラマ見てみて面白いよ(私達の住んでる地域のドラマ)』など そのその電話があった2日後に彼からいきなりラインの友達登録をされて、「あ」とだけラインが来たので、私は次の日「い」と返す。 その一週間後に彼から「う」と来たので電話で言っていたドラマの感想を言ってみた すると彼は「どうだった?見たことないから分からない」と でもドラマの詳細は当たってるし分からないはずないと思い、この前の電話の事を突っ込んでみた 「え?何それ?深い話してた??覚えてない」と言っていた 私はカチンと来て「適当に言ってたんだ。分かったよー」と送り終話 その1ヶ月後の今月12月に私から何気ないラインスタンプを送るとすぐ返事が来て、私の近況を色々聞かれた その時に彼は「じゃあ近々飯だな。〇〇はクリスマス一人?」と聞かれたので 「うん、だよ」と送ると 彼は「じゃあ今出張中だからまだまだ帰らないけど、帰ったら連絡する」と来た (冬場は3週間ほどの出張がある為) 私は『了解』と打った するとその直後に、付き合ってる時の私の酷い寝顔の写メや、美味しそうにご飯を食べている写メが送られて来た 私はビックリしたスタンプを打った しかし、クリスマスも何も連絡がなく(出張中ではあるものの)、年が明け2日にラインをしてみた すると 私『何しとんの!帰ってきたら連絡するって言ってたけど何かあった?心配してラインしてみた|・д・)』 彼『びっしりパチンコ行っててびっしり負けてひねくれてたww』 私『マジかwいくら負けたの…?』 彼『記憶消したわ…』 私『マジか(汗)まぁあんまりめげないで(´・・)』 彼『ほーい』 私『景気ずけに飲む?←』 彼『地元帰ってきてるなう。今度誘うねー』 私『了解。今度は忘れないでね(笑)』 彼『りょりょ』 というやり取りでしたがここで質問です ・彼は一体何がしたいんでしょうか? ・私はこの先どうしたらいいのでしょうか? (ちなみにパチンコに関しては趣味程度にやっているので私もパチンコはします笑) 復縁経験者、または復縁に詳しい方 たくさんの回答お待ちしております

  • 復縁について

    真剣な相談です。 私は6月に結婚前提で2年付き合っていた彼氏と別れました。 原因は私の嘘で彼が「お前の事は信用出来なくなった」と言われ、謝罪しましたが許してもらえず破局。 それから5ヶ月お互い全く連絡なしでした。 すると11月に彼から酔っ払っていきなり電話が… 内容は「あれから誰も好きになれない」「最後に好きになった女だったから忘れられない」などなど その次の日にも彼から「あ」とだけラインが来たので、私は「い」と返す。 その一週間後に彼から「う」と来たのでこの前の電話の事を聞いてみた。 すると彼は「覚えてないと」言っていた。 私はカチンと来て「適当に言ってたんだ。分かったよー」と送り終話。 その1ヶ月後の今月12月に私から何気ないラインスタンプを送るとすぐ返事が来て、彼から近況についていくつか質問され答える。 その時に彼は「じゃあ近々飯だな。〇〇はクリスマス一人?」と聞かれたので 「うん、だよだよ」と送ると 彼は「じゃあ今出張中だからまだまだ帰らないけど、帰ったら連絡する」と来た。 (彼は冬場は3週間ほどの出張がある為) しかし、クリスマスも何も連絡がなく、年が明け今日ラインをしてみました。 すると 私『何しとんの!帰ってきたら連絡するって言ってたけど何かあった?心配してラインしてみました|・д・)』 彼『びっしりパチンコ行っててびっしり負けてひねくれてたww』 私『マジかwwいくら負けたの…?』 彼『記憶消したわ…』 私『マジか(汗)まぁあんまりめげないで(´・・)ノ(._.`)』 彼『ほーい』 私『景気ずけに飲む?←』 彼『今地元帰ってきてる。今度誘うねー』 私『了解。今度は忘れないでね(笑)』 彼『りょりょ』 というやり取りでしたがここで質問です。 彼は一体何がしたいんでしょうか? このやり取りを客観的に見てどう思いますか? たくさんの回答お待ちしております 体験談を基づいた意見や、客観的な意見などなどたくさんの意見お待ちしております

  • 復縁について

    私が原因で彼が私に対する信用をなくし、結婚前提で2年交際していた彼と6月に別れました。 最後は私が彼に育った環境のことを悪く言ってしまい『もう顔も見たくない』と言われ静かに彼は怒り6月に別れました。 6月から11月までお互い一切連絡なし。 すると11月に、別れてから5ヶ月ぶりに彼から酔っ払って電話が来る(彼氏いるの? 誰も好きになれない。お前に対して嫌な気持ちはまだ残ってるけど最後に好きになった女だったからな。男は引きずる生き物だけど女は前を向く生き物だよね。など) ↓ 電話の2日後にいきなり彼からラインの友達登録をされ『あ』とだけラインが来る。(私は『い』と返し彼からまた『う』と来る) ↓ その一週間後に私からラインをしてみてこの前の電話の話をしたら彼は『へ?何言ってた?俺、覚えない』と来て私がイラッとする汗 ↓ 12月に私からラインを送ると彼から近況を色々聞かれ答える。 その時にクリスマス1人かどうか聞かれ1人と答える。すると彼は『今出張中でまだまだ帰らないけど帰ってきたら連絡してみるねー』と来る(クリスマスも出張中な為、当日の約束ではない) その直後付き合ってた頃の私の酷い寝顔と、美味しそうにご飯を食べてる私の写メが2枚送られてくる。 ↓ クリスマスが過ぎ、年も明けても連絡がなく、連絡してみたら『パチンコで負けてすねてたw』と来る。私は飲みに誘ってみた。すると『今正月で地元にいる。今度誘うねー』『今度は忘れないでね笑』 ↑ という流れなんですが、ここで本題です。 この場合、私が原因で別れているので、彼には再度心を暖める行動を起こした方がいいのでしょうか? 6月に別れたときは彼にとって深い傷を追わせてしまい私の顔も見たくないと言われていました。 しかし彼から連絡が来たり、普通にやり取りは出来るまでは復活しました。 復縁経験者や、または男性の意見などなど これからどう打開していけばいいのかご教授お願いします!

  • 元カレとの関係をきちんと整理したい

    元カレから連絡が来たことを怒られ、謝ったけどきちんと仲直りしてくれなくて、逆に体だけ求めているのかもしれないと言われ、更に借金があることをカミングアウトされ、ラインで喧嘩して元カレから会えないか当日の夜に言われたり(急すぎて無理だし)、断ったら次の日におはよー!って言われたから返事したのに連絡なくて、二日後の夜中に、会って話が出来ませんか?ってやたらと丁寧にラインが来て、次の日電話が来て、一応会って話す機会を一度は約束したものの、日が近づいてきた段階で元カレがまだ話し合っていない状況なのに明日泊まる?とか軽率な発言をして、体だけ求めているのかもしれないとか言われてる側として、もういいやきちんと付き合っていけそうにないわって思って、会うの断ったら、また週末明けてから連絡がきて、怪我したって報告で、流石にちょっと心配になって電話したら、私が断ってるのに断った日に会えばよかったとか(私が断ってんのに)、次の休みの日に会えないかって話をされて、仕事で疲れてたのと、最初の頃からダラダラダラダラ続いてるこの関係に疲れてきて、どうでもよくなってきつつあったから正直に伝えたらキレだして、じゃあもう電話もラインもやめるわって。そういう短絡的な思考も嫌なところのひとつ。で、電話切って、次の日にスタンプだけ来て、仕事がピークに忙しかったから本当に余裕と相手できる時間がなくて、ただ寝たいってだけで、放置してたら二日後にいじけたスタンプ送ってきて、面倒くさくなってたからスタンプで返してたら、週末どない?って聞かれて、偉そうでウザかったし気持ちが上がらなくて会いたいような会いたくないような気持ち、ごめんって伝えたら分かってくれて、無理やり会ってもしょうがないしって。で、週末他の予定いっぱいあって、充実してて、男性もいろんな場面でいたし、いろいろ考えてたら、中途半端な終わり方って自分にも相手にも良くないのかなって思って、会って話たらスッキリするんじゃないかと思って、夜会えないか聞いたら連絡なくて、おっそい時間に今見たってきて、なんかもうたぶん信用できてないからだと思うけど嘘つけ!って思っちゃって、ごめんて言われたから適当にこっちも急にごめんねーって返して、何か言いたいことあったんだよね?って言われたから、会って話し合えたらスッキリするかなって思ってさ、でもそっちが疲れたしもう会うとかいいや~ってなってたらそれはそれでいいかなって、返事したら5分しか経ってないのに返事なくて、無視とか寝るとかあり得ないって思って、超イライラしたから思ったこと全部ラインに書いて送ってやろうかなって思ったけど、我慢して、そしたら朝のはっやい時間に、そっか。またゆっくりあるときに会ってはなそうって来たから、なにこの日本語…しかも返信遅くなってごめんとか思いやりはないの?送って返ってこなかった側の気持ちになれんの?って思って、連絡したこと一気に後悔して、やっぱり一回ダメになったものは何回やってもダメだし、ストレスになるだけだって気づいて、スッキリするとかもうどうでもいいやってなって、うん!またね!って返して全部消してやった。 私らはこういう関係しか築けないレベルで、お互いにきっと幸せになれないし出来ないんだなーと思いました。 写真も連絡先も全部消して、誘ってくれてる人が何人かいるんで、もう次いこうと思います。 こんな終わり方って自分のためになるのかなー。結局相手が悪いって思ってるし、自分の無神経な元カレの話は彼氏にしちゃいけないって学んだけど、そもそも合わなかったのかなって。何で付き合ってたんだろ。

  • 元彼とどうすればいいのでしょうか

    こんにちは。 私は20代女です。元彼と別れてから2ヶ月半ほど経ちますが毎日思い出しては悲しくなります。 元彼とは1年半くらい前にバイト先で出会いました。 4月から彼は就職で遠くに行ってしまうので、好きだけど、俺遠距離は無理だ。と言って告白してくれなかったので、私から言って少し待たされ、遠距離になってから付き合いました。 4ヶ月弱付き合って、4回彼に会いに行きました。 彼の私への愛情が薄れて行くのを感じて、別れる直前は彼のことを全く信用できず、facebookのページを見まくったり、他の人のTwitterをみて焦り電話をしてしてなんでもないなどと言ったりもしました。(彼はもしかしたら気付いてたかも)久しぶりに会ったせっかくのデートのときも文句をたらたら言っていました。 そして、LINEで好きな人ができたから別れようと言われました。 電話をしてもお昼休みが終わるからLINEにして、と出てくれず、電話もできない弱虫!とLINEで今までの文句や思っていたことをだーっと言ってしまいました。結構ひどい内容だったと思います。短い返事がきて、その後2回電話をしたけど出てもらえませんでした。 その夜にfacebookがブロックされました。 それからは何も連絡していないのでLINEとかはブロックされているかわかりません。 私にとっては初めての彼氏で、彼も奥手だったので次はしようね、と言いつつキスもしませんでした。 彼は浮気とか絶対ありえない!というかなり真面目な人です。あと経験が少ないので ご飯に誘われたりしたらすぐその気になってしまいます(私のときもそうだった) そんな彼があと何日かでこっちに半年間帰ってきます。 1ヶ月後くらいに元バイト仲間で集まる可能性があります。 彼には彼女がいるかもしれないし、私がくるかもしれないから参加しないかもしれません。 ただ、もし彼に会うことができたら謝りたいと言って2人で話し、キスでもしてしまおうかと思っています。 半年後にまたあっちに行ってしまうので復縁は望めないだろうし、半年間だけでもいいのでそういう関係になれたらと思ってしまいます。 付き合ってるときもキスしてないし、ましてや真面目な彼にそんなことをしたらますます嫌われてしまうと思いますか? 友達として会うのは辛すぎるけど、どうしても会いたいんです。 どうすればいいのでしょうか。

  • 男心教えてください。

    3回デートした男性がいます。(2ヶ月毎日LINEしてました。) 3回目のデートまで少し時間があったのですが、その時に、3回目のデートをしてないのに、4回目のデートの計画を立てたり、電話したいと言ってきたりしたので、私との温度差を感じ、「私はすぐに決められない」という事は伝え、分かってもらいました。 3回目のデート後、お礼LINEしたら、「また○○行こうか」ときたので、OKしました。 「でも、その前に○○(4回目のデート先)だけどね」と きてました。その後のやり取りで、「4回目は4月になると思う」ともきました。 彼は、銀行員なので、3月は忙しいらしいので、応援して私から連絡はしませんでした。 連絡がとぎれたのは初めてでした。 数日後、彼からLINEがきたのですが、スタンプがついてない時もありますし、話題を広げようとあまりしてない感じがします。(やり取り開始当初、私がスタンプを使っていて、彼も使いだすようになりました。それから、ずっとスタンプついてました。) 2ヶ月LINEしてるので、話題もなくなってきたと言われればそうなのかもしれませんが、前は「よく思いつくな」というくらい話題をふってくれてました。 一応、?はつけてくれたりしますけど。 私は、締切に追われる仕事ではないので、銀行員の3月の忙しさは分かりません。