• 締切済み

復縁について

私が原因で彼が私に対する信用をなくし、結婚前提で2年交際していた彼と6月に別れました。 最後は私が彼に育った環境のことを悪く言ってしまい『もう顔も見たくない』と言われ静かに彼は怒り6月に別れました。 6月から11月までお互い一切連絡なし。 すると11月に、別れてから5ヶ月ぶりに彼から酔っ払って電話が来る(彼氏いるの? 誰も好きになれない。お前に対して嫌な気持ちはまだ残ってるけど最後に好きになった女だったからな。男は引きずる生き物だけど女は前を向く生き物だよね。など) ↓ 電話の2日後にいきなり彼からラインの友達登録をされ『あ』とだけラインが来る。(私は『い』と返し彼からまた『う』と来る) ↓ その一週間後に私からラインをしてみてこの前の電話の話をしたら彼は『へ?何言ってた?俺、覚えない』と来て私がイラッとする汗 ↓ 12月に私からラインを送ると彼から近況を色々聞かれ答える。 その時にクリスマス1人かどうか聞かれ1人と答える。すると彼は『今出張中でまだまだ帰らないけど帰ってきたら連絡してみるねー』と来る(クリスマスも出張中な為、当日の約束ではない) その直後付き合ってた頃の私の酷い寝顔と、美味しそうにご飯を食べてる私の写メが2枚送られてくる。 ↓ クリスマスが過ぎ、年も明けても連絡がなく、連絡してみたら『パチンコで負けてすねてたw』と来る。私は飲みに誘ってみた。すると『今正月で地元にいる。今度誘うねー』『今度は忘れないでね笑』 ↑ という流れなんですが、ここで本題です。 この場合、私が原因で別れているので、彼には再度心を暖める行動を起こした方がいいのでしょうか? 6月に別れたときは彼にとって深い傷を追わせてしまい私の顔も見たくないと言われていました。 しかし彼から連絡が来たり、普通にやり取りは出来るまでは復活しました。 復縁経験者や、または男性の意見などなど これからどう打開していけばいいのかご教授お願いします!

みんなの回答

回答No.3

dokinchan5891さん コメントありがとうございます! そうなんですね! その家庭環境の事は、いくら彼女だったdokinchan5891さんでも何も言わない方が良かったのかもしれませんね。 これからは、家庭環境の事は言わないようにすれば気をつければいいと思いますよ。 dokinchan5891さん、5ヶ月間まったくラインもFacebookもまったく更新せず連絡も絶っていたのは、すごいですね!!! はい! 積極的にというのは、どのくらい積極的かは分かりませんが、『会いたい!』と連絡するのではなく、少しづつ元カレさんのカラダの事を気遣った連絡などをして、dokinchan5891さんの存在を大きくしていくと元カレさんの方から、きっと会いたくなってくると思いますよ(^^)/ dokinchan5891さん、検討を祈ります☆

dokinchan5891
質問者

お礼

はい(;_;) 5ヶ月の間連絡したい気持ちはあったのですが、彼も冷静になる事と私自身も冷静にならなくてはと思い、連絡を完全絶っていました。 そしたらやっぱり彼の事が好きな自分がいまして… ラインのやり取りだけじゃ何だか盛り上がらないのでまずは会わなきゃいけないんですよね。。 そのためにはやはり私から再度催促?のラインを送った方がいいのかなと思い、質問させていただきました(;_;)

回答No.1

確かに育った環境の事を悪く言われたら、いい気持ちにはならないですよね。 復縁したい場合に、まずやるべき事は、ある一定期間全く連絡をしないこと。 これをdokinchan5891さんは、すでにクリアしたから、今の関係性になっていると思います。 dokinchan5891さんの質問を読ませてもらって、今の関係性が続いていれば元のサヤに収まると思いますよ(^^♪ dokinchan5891さん、頑張って下さいね☆

dokinchan5891
質問者

お礼

Xswert54rさん コメントありがとうございます! 彼は小さい頃お父さんがなくなって男三兄弟、貧乏な暮らしの中で母子家庭で育った家庭でした。 その家庭を否定してしまい言ってはいけないことを言ってしまいました…。 はい! 私も5ヶ月間まったくラインもFacebookもまったく更新せず連絡も絶っていました。 という事は私から積極的に少しずつ連絡してって会った方がいいのですかね??(・・?)

関連するQ&A

  • 復縁経験者!または復縁に詳しい方に質問です!

    少し長くなりますが真剣な相談です 私は6月に結婚前提で2年付き合っていた彼氏と別れました 原因は私の嘘で彼に「信用出来なくなった…」と言われ、謝罪しましたが信用問題でこの先やっていけないと破局。その後私は謝罪しても許してくれない彼に対して傷つける言葉を言ってしまい、別れ際には「2度と顔を見たくない」と言われ完全に終わりました… それから5ヶ月間お互い全く連絡なし すると11月に彼から酔っ払っていきなり電話が… 2回かかってきてて2回ともスルー 3回目も鳴り出したので出ると 内容は 『あれから誰も好きになれない』 『最後に好きになった女だったから忘れられない』『○○てドラマ見てみて面白いよ(私達の住んでる地域のドラマ)』など その次の日にも彼から「あ」とだけラインが来たので、私は「い」と返す。 その一週間後に彼から「う」と来たので電話で言っていたドラマの感想を言ってみた すると彼は「見たことないから分からない」と でもドラマの詳細は当たってるし分からないはずないと思い、この前の電話の事を突っ込んでみた 「え?何それ?深い話してた??覚えてない」と言っていた 私はカチンと来て「適当に言ってたんだ。分かったよー」と送り終話 その1ヶ月後の今月12月に私から何気ないラインスタンプを送るとすぐ返事が来て、私の近況を色々聞かれた その時に彼は「じゃあ近々飯だな。〇〇はクリスマス一人?」と聞かれたので 「うん、だよ」と送ると 彼は「じゃあ今出張中だからまだまだ帰らないけど、帰ったら連絡する」と来た (冬場は3週間ほどの出張がある為) 私は『了解』と打った するとその直後に、付き合ってる時の私の酷い寝顔の写メや、美味しそうにご飯を食べている写メが送られて来た 私はビックリしたスタンプを打った しかし、クリスマスも何も連絡がなく、年が明け2日にラインをしてみた すると 私『何しとんの!帰ってきたら連絡するって言ってたけど何かあった?心配してラインしてみた|・д・)』 彼『びっしりパチンコ行っててびっしり負けてひねくれてたww』 私『マジかwいくら負けたの…?』 彼『記憶消したわ!』 私『マジか(汗)まぁあんまりめげないで(´・・)』 彼『ほーい』 私『景気ずけに飲む?←』 彼『地元帰ってきてるなう。今度誘うねー』 私『了解。今度は忘れないでね(笑)』 彼『りょりょ』 というやり取りでしたがここで質問です ・彼は一体何がしたいんでしょうか? ・私は復縁希望ですがこの後どうしたらいいでしょうか? (ちなみにパチンコに関しては趣味程度にやってます。私もやります笑) 完全に嫌われた状態で別れてますが、今はこのように普通に会話は出来ています… たくさんの意見お待ちしております

  • 復縁について

    真剣な相談です。 私は6月に結婚前提で2年付き合っていた彼氏と別れました。 原因は私の嘘で彼が「お前の事は信用出来なくなった」と言われ、謝罪しましたが許してもらえず破局。 それから5ヶ月お互い全く連絡なしでした。 すると11月に彼から酔っ払っていきなり電話が… 内容は「あれから誰も好きになれない」「最後に好きになった女だったから忘れられない」などなど その次の日にも彼から「あ」とだけラインが来たので、私は「い」と返す。 その一週間後に彼から「う」と来たのでこの前の電話の事を聞いてみた。 すると彼は「覚えてないと」言っていた。 私はカチンと来て「適当に言ってたんだ。分かったよー」と送り終話。 その1ヶ月後の今月12月に私から何気ないラインスタンプを送るとすぐ返事が来て、彼から近況についていくつか質問され答える。 その時に彼は「じゃあ近々飯だな。〇〇はクリスマス一人?」と聞かれたので 「うん、だよだよ」と送ると 彼は「じゃあ今出張中だからまだまだ帰らないけど、帰ったら連絡する」と来た。 (彼は冬場は3週間ほどの出張がある為) しかし、クリスマスも何も連絡がなく、年が明け今日ラインをしてみました。 すると 私『何しとんの!帰ってきたら連絡するって言ってたけど何かあった?心配してラインしてみました|・д・)』 彼『びっしりパチンコ行っててびっしり負けてひねくれてたww』 私『マジかwwいくら負けたの…?』 彼『記憶消したわ…』 私『マジか(汗)まぁあんまりめげないで(´・・)ノ(._.`)』 彼『ほーい』 私『景気ずけに飲む?←』 彼『今地元帰ってきてる。今度誘うねー』 私『了解。今度は忘れないでね(笑)』 彼『りょりょ』 というやり取りでしたがここで質問です。 彼は一体何がしたいんでしょうか? このやり取りを客観的に見てどう思いますか? たくさんの回答お待ちしております 体験談を基づいた意見や、客観的な意見などなどたくさんの意見お待ちしております

  • 復縁経験者!または復縁に詳しい方に質問です!

    少し長くなりますが真剣な相談です 私は6月に結婚前提で2年付き合っていた彼氏と別れました 原因は私の嘘で彼は精神薬を飲むほどになり「何で嘘ついた!」「俺と結婚したくなかったんだろ!」「俺お前に信用されてなかったんだな」「お前の事は信用出来なくなった…」と言われ、謝罪しましたが信用問題でこの先やっていけないと…。 私は彼に今までの感謝と謝罪を伝え一度私がハッキリさせたく彼と久々に会い話し合い謝罪と感謝の気持ちを伝え別れを受け入れました そしたら彼が『友達でもいいから側にいて』『お前の事はまだ信用できないけど…友達として付き合っていけば何か変わるかもしれないしな…』など言われ1回友達関係に戻りました 険悪な状態から付き合ってる時のような状態に一時戻った状態です その時は付き合ってる時のように駆けつけてくれたりしてました。 しかし私の嘘の理由を彼に正直に話した所、彼は『まだ隠し事あったのかよ。嘘つき女は嫌いだ』と言われ、私はブッチンきて彼の育った家庭環境を悪く言ってしまった流れです。 彼は相当ショックを受けており(家庭環境がコンプレックスだった為) 別れ際には彼に『もう2度と顔を見たくない』と言われ完全に終わりました だから彼には2度、3度ダメージ与えています それから5ヶ月間お互い全く連絡なし すると11月に彼から酔っ払っていきなり電話が… 2回かかってきてて2回ともスルー 3回目も鳴り出したので出ると 内容は 『あれから誰も好きになれない』 『まだ正直にお前に対して嫌な気持ちは残ってるよ。でもなんだかんだ言って最後に好きになった女だったから忘れられないんだよな』『女は別れたあとサッパリしてて、男は引きずる生き物なんだよ…』『○○てドラマ見てみて面白いよ(私達の住んでる地域のドラマ)』など その次の日にも彼から「あ」とだけラインが来たので、私は「い」と返す。 その一週間後に彼から「う」と来たので電話で言っていたドラマの感想を言ってみた すると彼は「見たことないから分からない」と でもドラマの詳細は当たってるし分からないはずないと思い、この前の電話の事を突っ込んでみた 「え?何それ?深い話してた??覚えてない」と言っていた 私はカチンと来て「適当に言ってたんだ。分かったよー」と送り終話 その1ヶ月後の今月12月に私から何気ないラインスタンプを送るとすぐ返事が来て、私の近況を色々聞かれた その時に彼は「じゃあ近々飯だな。〇〇はクリスマス一人?」と聞かれたので 「うん、だよ」と送ると 彼は「じゃあ今出張中だからまだまだ帰らないけど、帰ったら連絡する」と来た (冬場は3週間ほどの出張がある為クリスマス当日はいつも出張中の為、クリスマス当日の約束ではない) 私は『了解』と打った するとその直後に、付き合ってる時の私の酷い寝顔の写メや、美味しそうにご飯を食べている写メが送られて来た 私はビックリしたスタンプを打った しかし、クリスマスも何も連絡がなく、年が明け2日にラインをしてみた すると 私『何しとんの!帰ってきたら連絡するって言ってたけど何かあった?心配してラインしてみた|・д・)』 彼『びっしりパチンコ行っててびっしり負けてひねくれてたww』 私『マジかwいくら負けたの…?』 彼『記憶消したわ…』 私『マジか(汗)まぁあんまりめげないで(´・・)』 彼『ほーい』 私『景気ずけに飲む?←』 彼『地元帰ってきてるなう。今度誘うねー』 私『了解。今度は忘れないでね(笑)』 彼『りょりょ』 というやり取りでしたがここで質問です ・彼は一体何がしたいんでしょうか? ・私はこの先どうしたらいいのでしょうか? (ちなみにパチンコに関しては趣味程度にやっているので私もパチンコはします笑) 復縁経験者、または復縁に詳しい方 たくさんの回答お待ちしております

  • 復縁経験者!または復縁に詳しい方に質問です!

    少し長くなりますが真剣な相談です 私は6月に結婚前提で2年付き合っていた彼氏と別れました 原因は私の嘘で彼は精神薬を飲むほどになり「何で嘘ついた!」「俺と結婚したくなかったんだろ!」「俺お前に信用されてなかったんだな」「お前の事は信用出来なくなった…」と言われ、謝罪しましたが信用問題でこの先やっていけないと…。 私は彼に今までの感謝と謝罪を伝え一度私がハッキリさせたく彼と久々に会い話し合い謝罪と感謝の気持ちを伝え別れを受け入れました そしたら彼が『友達でもいいから側にいて』『お前の事はまだ信用できないけど…友達として付き合っていけば何か変わるかもしれないしな…』など言われ1回友達関係に戻りました 険悪な状態から付き合ってる時のような状態に一時戻った状態です その時は付き合ってる時のように駆けつけてくれたりしてました。 しかし私の嘘の理由を彼に正直に話した所、彼は『まだ隠し事あったのかよ。嘘つき女は嫌いだ』と言われ、私はブッチンきて彼の育った家庭環境を悪く言ってしまった流れです。 彼は相当ショックを受けており(家庭環境がコンプレックスだった為) 別れ際には彼に『もう2度と顔を見たくない』と言われ完全に終わりました だから彼には2度、3度ダメージ与えています それから5ヶ月間お互い全く連絡なし すると11月に彼から酔っ払っていきなり電話が… 2回かかってきてて2回ともスルー 3回目も鳴り出したので出ると 内容は 『あれから誰も好きになれない』 『まだ正直にお前に対して嫌な気持ちは残ってるよ。でもなんだかんだ言って最後に好きになった女だったから忘れられないんだよな』『女は別れたあとサッパリしてて、男は引きずる生き物なんだよ…』『○○てドラマ見てみて面白いよ(私達の住んでる地域のドラマ)』など そのその電話があった2日後に彼からいきなりラインの友達登録をされて、「あ」とだけラインが来たので、私は次の日「い」と返す。 その一週間後に彼から「う」と来たので電話で言っていたドラマの感想を言ってみた すると彼は「どうだった?見たことないから分からない」と でもドラマの詳細は当たってるし分からないはずないと思い、この前の電話の事を突っ込んでみた 「え?何それ?深い話してた??覚えてない」と言っていた 私はカチンと来て「適当に言ってたんだ。分かったよー」と送り終話 その1ヶ月後の今月12月に私から何気ないラインスタンプを送るとすぐ返事が来て、私の近況を色々聞かれた その時に彼は「じゃあ近々飯だな。〇〇はクリスマス一人?」と聞かれたので 「うん、だよ」と送ると 彼は「じゃあ今出張中だからまだまだ帰らないけど、帰ったら連絡する」と来た (冬場は3週間ほどの出張がある為) 私は『了解』と打った するとその直後に、付き合ってる時の私の酷い寝顔の写メや、美味しそうにご飯を食べている写メが送られて来た 私はビックリしたスタンプを打った しかし、クリスマスも何も連絡がなく(出張中ではあるものの)、年が明け2日にラインをしてみた すると 私『何しとんの!帰ってきたら連絡するって言ってたけど何かあった?心配してラインしてみた|・д・)』 彼『びっしりパチンコ行っててびっしり負けてひねくれてたww』 私『マジかwいくら負けたの…?』 彼『記憶消したわ…』 私『マジか(汗)まぁあんまりめげないで(´・・)』 彼『ほーい』 私『景気ずけに飲む?←』 彼『地元帰ってきてるなう。今度誘うねー』 私『了解。今度は忘れないでね(笑)』 彼『りょりょ』 というやり取りでしたがここで質問です ・彼は一体何がしたいんでしょうか? ・私はこの先どうしたらいいのでしょうか? (ちなみにパチンコに関しては趣味程度にやっているので私もパチンコはします笑) 復縁経験者、または復縁に詳しい方 たくさんの回答お待ちしております

  • 別れて5ヶ月。元彼の行動

    少し長くなりますが真剣な相談です。 私は6月に結婚前提で2年付き合っていた彼氏と別れました。 原因は私の嘘で彼に「信用出来なくなった…」と言われ、謝罪しましたが信用問題でこの先やっていけないと破局。私は謝罪と今までの感謝を伝え家を出ました。 それから5ヶ月間お互い全く連絡なし すると11月に彼から酔っ払っていきなり電話が… 2回かかってきてて2回ともスルー 3回目も鳴り出したので出ると 内容は 『あれから誰も好きになれない』 『最後に好きになった女だったから忘れられない』『○○てドラマ見てみて面白いよ(私達の住んでる地域のドラマ)』など その次の日にも彼から「あ」とだけラインが来たので、私は「い」と返す。 その一週間後に彼から「う」と来たので電話で言っていたドラマの感想を言ってみた すると彼は「見たことないから分からない」と でもドラマの詳細は当たってるし分からないはずないと思い、この前の電話の事を突っ込んでみた 「え?何それ?深い話してた??覚えてない」と言っていた 私はカチンと来て「適当に言ってたんだ。分かったよー」と送り終話。 その1ヶ月後の今月12月に私から何気ないラインスタンプを送るとすぐ返事が来て、私の近況を色々聞かれた その時に彼は「じゃあ近々飯だな。〇〇はクリスマス一人?」と聞かれたので 「うん、だよだよ」と送ると 彼は「じゃあ今出張中だからまだまだ帰らないけど、帰ったら連絡する」と来た (彼は冬場は3週間ほどの出張がある為) 私は『了解』と打った。 するとその直後に、付き合ってる時の私の酷い寝顔の写メや、美味しそうにご飯を食べている写メが送られて来た。 私はビックリしたスタンプを打った。 しかし、クリスマスも何も連絡がなく、年が明け2日にラインをしてみました。 すると 私『何しとんの!帰ってきたら連絡するって言ってたけど何かあった?心配してラインしてみた|・д・)』 彼『びっしりパチンコ行っててびっしり負けてひねくれてたww』 私『マジかwwいくら負けたの…?』 彼『記憶消したわ…』 私『マジか(汗)まぁあんまりめげないで(´・・)ノ(._.`)』 彼『ほーい』 私『景気ずけに飲む?←』 彼『地元帰ってきてるなう。今度誘うねー』 私『了解。今度は忘れないでね(笑)』 彼『りょりょ』 というやり取りでしたがここで質問です。 ・彼は一体何がしたいんでしょうか? たくさんの回答お待ちしております 体験談を基づいた意見や、客観的な意見などなどたくさんの意見お待ちしております 疑問点などがあれば答えていきます

  • 別れて5ヶ月後に連絡が来ました

    少し長くなりますが真剣な相談です。 私は6月に結婚前提で2年付き合っていた彼氏と別れました。 原因は私の嘘で彼に「信用出来なくなった…」と言われ、謝罪しましたが信用問題でこの先やっていけないと破局。最後には彼に『もう二度と顔も見たくないし、連絡とることもない』と言われ、私は謝罪と今までの感謝の気持ちを伝え家を出ていきました。 それから5ヶ月間お互い全く連絡なし すると11月に彼から酔っ払っていきなり電話が… 2回かかってきてて2回ともスルー 3回目も鳴り出したので出ると 内容は 『元気してる?彼氏は?』 『お前のせいであれから誰も好きになれない』 『何だかんだ言って最後に好きになった女だったから忘れられない』 『○○てドラマ見てみて面白いよ(私達の住んでる地域のドラマ)』など その2日後に彼からラインの友達登録をされ、「あ」とだけラインが来たので、私は「い」と返す。 その一週間後に彼から「う」と来たので電話で言っていたドラマの感想を言ってみた すると彼は「見たことないから分からない」と でもドラマの詳細は当たってるし分からないはずないと思い、この前の電話の事を突っ込んでみた 「え?何それ?深い話してた??覚えてない」と言っていた 私はカチンと来て「適当に言ってたんだ。分かったよー」と送り終話。 その1ヶ月後の今月12月に私から何気ないラインスタンプを送るとすぐ返事が来て、私の近況を色々聞かれた その時に彼は「じゃあ近々飯だな。〇〇はクリスマス一人?」と聞かれたので 「うん、だよだよ」と送ると 彼は「じゃあ今出張中だからまだまだ帰らないけど、帰ったら連絡する」と来た (彼は冬場は3週間ほどの出張がある為) しかし、クリスマスも何も連絡がなく、年が明け昨日私からラインをしてみました。 すると 私『何しとんの!帰ってきたら連絡するって言ってたけど何かあった?心配してラインしてみた|・д・)』 彼『びっしりパチンコ行っててびっしり負けてひねくれてたww』 私『マジかwwいくら負けたの…?』 彼『記憶消したわ…』 私『マジか(汗)まぁあんまりめげないで(´・・)ノ(._.`)』 彼『ほーい』 私『景気ずけに飲む?←』 彼『地元帰ってきてるなう。今度誘うねー』 私『了解。今度は忘れないでね(笑)』 彼『りょりょ』 というやり取りでしたがここで質問です。 ・彼は一体何がしたいんでしょうか? ・覚えてないという割には、電話の2日後に友達登録してきたし、ラインも来ていて意味が分かりません。 たくさんの回答お待ちしております 体験談を基づいた意見や、客観的な意見などなどたくさんの意見お待ちしてお

  • 元彼の行動の意味が分からない

    少し長くなりますが真剣な相談です。 私は6月に結婚前提で2年付き合っていた彼氏と別れました。 原因は私の嘘で彼に「信用出来なくなった…」と言われ、謝罪しましたが信用問題でこの先やっていけないと破局。 それから5ヶ月間お互い全く連絡なし すると11月に彼から酔っ払っていきなり電話が… 2回かかってきてて2回ともスルー 3回目も鳴り出したので出ると 内容は 『あれから誰も好きになれない』 『最後に好きになった女だったから忘れられない』『○○てドラマ見てみて面白いよ(私達の住んでる地域のドラマ)』など その次の日にも彼から「あ」とだけラインが来たので、私は「い」と返す。 その一週間後に彼から「う」と来たので電話で言っていたドラマの感想を言ってみた すると彼は「見たことないから分からない」と でもドラマの詳細は当たってるし分からないはずないと思い、この前の電話の事を突っ込んでみた 「え?何それ?深い話してた??覚えてない」と言っていた 私はカチンと来て「適当に言ってたんだ。分かったよー」と送り終話。 その1ヶ月後の今月12月に私から何気ないラインスタンプを送るとすぐ返事が来て、私の近況を色々聞かれた その時に彼は「じゃあ近々飯だな。〇〇はクリスマス一人?」と聞かれたので 「うん、だよだよ」と送ると 彼は「じゃあ今出張中だからまだまだ帰らないけど、帰ったら連絡する」と来た (彼は冬場は3週間ほどの出張がある為) しかし、クリスマスも何も連絡がなく、年が明け今日ラインをしてみました。 すると 私『何しとんの!帰ってきたら連絡するって言ってたけど何かあった?心配してラインしてみた|・д・)』 彼『びっしりパチンコ行っててびっしり負けてひねくれてたww』 私『マジかwwいくら負けたの…?』 彼『記憶消したわ…』 私『マジか(汗)まぁあんまりめげないで(´・・)ノ(._.`)』 彼『ほーい』 私『景気ずけに飲む?←』 彼『地元帰ってきてるなう。今度誘うねー』 私『了解。今度は忘れないでね(笑)』 彼『りょりょ』 というやり取りでしたがここで質問です。 ・彼は一体何がしたいんでしょうか? ・覚えてないという割には2日後に友達登録してきたり、ラインをしてきたり… ちなみに元彼は過去の元カノにわざわざ連絡は取らない人です たくさんの回答お待ちしております 体験談を基づいた意見や、客観的な意見などなどたくさんの意見お待ちしてお

  • 元カノとの復縁について。

    別れた彼女と復縁したいです。 お互い二十代前半です。 付き合って9ヶ月でした。 別れの原因は、彼女がバイトをしていて新しいパートの仕事を増やすといっていました。本来なら僕がなかなか会えなくなるけどお仕事頑張ってよ!応援しとるよ!と言うべきなのに、休みもろくにないじゃん、俺の事はどうでもいいんか!と言って泣かせたのが原因です。あれから4ヶ月。 LINEも連絡しないと思い、削除したのですが気になり電話番号を登録しても名前が出ません。連絡のとりようがないので 思い切って電話したら出てくれました。最初は彼女も戸惑っていましたが、今になり自分勝手な発言を謝りました。もういいよ、気にしない。いまは彼氏いないといってました。ご飯でもどうかと聞いたら考えとくね。と言われました。LINEもブロックしてないといってました。 それから約一週間連絡ないです。クリスマスにまた電話しようかと思います。もう諦めるものですが少しずつでいいから復縁したいです。どう話せばいいでしょうか?お願い致します。

  • 4ヶ月付き合って別れた彼とのことです(復縁

    2月の上旬、 合コンで知り合った彼との事です。 私は24歳で彼22歳(一個下)、飲み会から意気投合し、連絡先交換をして、 一回目のデートで彼から告白してくれて 付き合い始めました。 彼の職業は消防士で、性格は真面目なタイプで、優しいですが、少し冷めている感じです。 ここから本題なんですが、、 付き合う前、付き合った当初、連絡はマメにくれていました、、 しかし、4月から部署が変わり、忙しくなったのと同時に 連絡が、1日1通ほどになっていきました、、 最初は長文をお互いLINEで送りあっていて、それほど頻度は気になってはなかったのですが、LINEも素っ気ないような感じがして、、 電話も彼からしてくれないので私が電話したいときにし電話ていい?と聞いて電話する形でした。 その頃から連絡の頻度について、 電話で話しあったりしました。 もっと連絡とるように頑張ると最初はいってくれたのですが、、 6月の中旬、連絡の頻度について言ってたけど、やっぱり改善できないや、、。というLINEが入っていて、またこれは話しあいかな?と思い、、電話をしたのですが、結局頻度は変えず、このままのペースで連絡をとりあうという形になりました。 6月に入ってから彼が酷い風邪をひいていたり、1日1通連絡が来ない日もあったので私も精神的に安定せず、何故かすごくいらいらしていました。 風邪をひいたのが原因で会う予定だったのが、ドタキャンされそうになったりというのもありました、、 電話していた時に友人が一緒にいたのですが、、私がすごくイライラしているのも友人は察していて、その時私はもう距離置こうかな、、という考えにたどり着いていました。 今考えれば距離を置いても、何の解決策にもならないなと思います。 友人にもそうしな!分かってくれないんだし!と言われ、こちらからまた彼に連絡をして、、距離を置こうと伝えました。 何のために距離置くの?と言われたのですが、自分の気持ち的に抑えきれず、好きかどうかわからなくなったからと伝え、(気持ちはまだありました)その電話は終わり、距離を置くという形で電話は終わりました。 次の日にLINEで長文を送り、 連絡とれないのが一番辛い。彼の性格上さっぱりしているのもわかっているけど、そういうのを含め限界が来ていたと、 彼の仕事の大変さもわかってるし、彼の負担にはなりたくないとこちらから、、 正直変われないというなら別れたいです。 というLINEを送り、 彼から1日空いて、 色々考えさせてごめん。別れよう。今までありがとう。 と返事がきました。 別れてすぐは、伝えたいことを伝えられて気持ち的にはさっぱりしていたのですが、別れて2週間全く気持ちが晴れません。寧ろ復縁したいという気持ちが強くなるばかりです。 別れて一週間、、 こちらから、 久しぶりです。一週間経って考えたんだけど、まだ彼の事が好きで、もしよかったらくれませんか?とLINEをいれました。 3日空き、久しぶりです。一回別れてから連絡するのは格好悪いと思うので、あまり連絡はとりたくないです。 ここで私は粘れば良かったのですが、 わかった。もう連絡はしないです。 ほんとにありがとう。 幸せになって下さい! とLINEをいれました。 彼からそちらも幸せになってね。と来ていたのですが、既読はいれず思いきって(忘れることができるかな)とトークごと消してしまいました。 分かりづらく長文になってしまい、 申し訳ありません。 どうにか復縁が出来ないかと悩んでおります。 アドバイス等、何かありましたら お願い致します!

  • 振られた彼との復縁について

    一年半交際していた彼に振られてしまいました。 春から社会人の学生です。 原因はやたら彼に会いたがる私のわがままと、女友達の多い彼への嫉妬でした。 お互い初めての交際で、多くの初体験があり、私は彼を忘れることができません。 彼の都合も考えず会いたいといい、何度も困らせてしまったし、友達だから何もないと言って女友達と遊んでいた彼を責めてしまい、別れを切り出させてしまいました。 彼を信じてあげられたらよかったと、今さら反省しています。 彼にも私の後悔と反省、謝罪の気持ちを全て伝えました。 まだ別れてから日は浅いのですが、学校が同じなので顔を合わせるうえ、休日に二人で会うこともあります。 近々映画に行く約束もしました。 付き合っていたときから電話やメールなどの連絡やデートの約束は私からが多かったです。 (彼は誰に対しても自分からはあまり連絡をとったり、誘ったりはしません。誘われたら断りませんが。) 彼は、他に好きな人ができたわけではないし、次に付き合う人は多分あなたが一番可能性があるといっています。 このまま同情で付き合うことはできるけど、自分の気持ちに嘘はつきたくないともいいました。 こんな私に復縁の可能性はありますか? また、復縁するために何をすべきでしょうか? ちなみに、春から彼は県外に就職することになっているので、顔を合わせるのはあと一月ほどです。