• ベストアンサー

東北にすぐ行って帰ってくる用事で服装は。

東京在住です。東北の某市役所に行く用事があり、 行ってすぐ帰ってくる(本当に他の用事はなし) のですが東京に服装で寒さ的に大丈夫ですか? 今はどこも寒いので、同じような服装で大丈夫です?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hideka0404
回答No.2

-3℃~+3℃ぐらいです。 地域にもとよりますが、風雪で転ばない、転んでも無事な服装でいらして下さい。

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.1

移動手段はなに? 駅降りて、タクシーに飛び乗って玄関先で降りてまたとんぼ返りなら 東京と同じで大丈夫だと思うけど 99%は暖房の効いた車内室内で過ごすのだろうから

tamitamichan
質問者

お礼

自分の戸籍抄本(免許の書き換え必要) で行きます。 郵送だと間に合わないためです。 そうなんです。移動手段はバス、朝5時につくんで 寒いでしょうか・・・・