• 締切済み

やりがいか生活か、どちらでしょうか

AndyGibsonの回答

回答No.2

やはり生活でしょうね。 やりがいのある仕事が出来て、それで食って行ければ最高ですが、 中々そのような人生を送れる方は少ないのではないでしょうか? 仕事で生活を営み、余暇に自分のしたいことをするのが、現実的では無いでしょうか?

japan_cocococo
質問者

お礼

ありがとうございました。 現実的に考えたら、そうなのだと思います。ただ、そこまで割り切ることができていません。難しい望みとは思っていますが。。