• ベストアンサー

真の高級食材・高価商品何でも教えて

aozora76の回答

• aozora76
回答No.5

農業関係ではないでしょうか!? 国内産業の空洞化、地域の崩壊、食料問題など農業にかかってくる問題が多いです。 キーワードで言うと有機野菜、無農薬野菜、週末農家、などではないでしょうか!?

strength2013
質問者

お礼

回答有難う御座います。 TPPも追加すると、将来の不安は無限大ですね。 現在進行中の農業の問題は深刻だと言われてますが、私はその被害を被った事がなく実感できません。 人参やじゃがいも、たまねぎも29円でイトーヨーカドーで買えます。