• ベストアンサー

プログラムの書き方

ハッカーになりたいけどハッキングのプログラムのかきかたがわかりません教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

ハッカーとは高度な技術者を指します。 不正侵入や破壊行為を目的とするのはクラッカーです。 前者を本当に目指すのであれば、 ソフトウェア ハードウェア ネットワーク これらの基礎を学ばなければなりません。 プログラムはソフトウェアの一部であり、記述はルールを覚えれば簡単です。 独学ということでしたら、まずはPHPあたりで実際にコーディングなさってみてプログラムとネットワークの仕組みを学習されるといいのでは。 くれぐれも後者は選択されませんように。 一般的な頭脳レベルだとセキュリティーを突破出来ずに挫折するか、ウィルスを面白半分でばらまく程度で終わります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • taku1041
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.8

まずプログラミングどうこうの問題じゃない気がしますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nekonynan
  • ベストアンサー率31% (1565/4897)
回答No.7

ハッカーとクラッカー間違えてますよ                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

ここで聞いても教えてもらえないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • VEGAGIGA
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.4

「ハッカー」「クラッカー」になって何をしたいのですか? 最近は、サイバー犯罪対策課も本気で動いています。 やめた方が無難です。   先ずプログラムの基本から勉強して下さい。 真面目な人の役に立つプログラムですよ。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jusimatsu
  • ベストアンサー率11% (171/1438)
回答No.3

ハッキングとは、コンピューターエンジニアリング全般を指す語なんで、プログラムといわれてもねえ。 具体的に何をしたいか書いてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pusai
  • ベストアンサー率38% (451/1162)
回答No.2

まずは警察に出頭してください そこでハッキングプログラムの書き方を教われば、念入りにいろいろ教えてくれます ・・・内容はプログラムとは離れているでしょうがね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同級生にハッカー扱いされる

    僕は中学2年生です。 周りからはよく「パソコンに詳しい人」と言われますが、しばしば「あいつはハッキングができる」とよく言われます。 ハッキングは犯罪ですから、僕は「ハッキングはできないししたこともない」と毎回毎回言うのですが、僕をハッカーだとまるっきり信じてしまっているようです。それで「あいつ(僕)はハッカーだ」ということが周知されてしまっているようです。 僕はハッキングもできませんし、ろくにプログラミングもできません。僕を犯罪者扱いするのはやめて欲しいのですが、どう言えば僕をハッカーじゃないと認めてくれてくれるのでしょうか。

  • PCの電源が切れていてもハッキングされますか?

    ハッカーのハッキングが100%成功し、そのハッカーが電源の切れている自分のPCに侵入しようとしていると仮定します。その場合、電源が切れていても、ハッキングはされてしまうのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

  • プログラムの暗号化とクラッキング

    プログラムを暗号化する際、どのような種類の暗号化がありますか? 例えば置換暗号、という感じです たくさん種類があるなか、どんなものが難しいと言われるのでしょうか あと、暗号化されたプログラムを暴いて攻略すればハッキング(クラッキング)になりますか? ハッキング(クラッキング)の手順というか流れも教えてくれると助かります というか、コンピュータセキュリティは暗号化と同じですか? 自身は本当にプログラミングが苦手でして  ハッキングする気も出来る技能もないのですが学んで少し気になりました よろしくお願いします

  • 就職について

    私は、ハッキングする(ハッカー) の出所を突き止める人になりたいんですが.... どこにそういう働く場所があるのですか?

  • 警視庁データベースのハッキング

    こんばんは。お世話になります。 例えばの話です。天才ハッカーとか聞きますけど、 NシステムとかDNAデータをハッキングする事は、可能でしょうか? 私がハッキングする訳ではないですが、出来るか出来ないか 教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 電気工事のハッカ(ハッカー)とは何を指しますか?

    電気工事のハッカ(ハッカー)とは何を指しますか? 基礎工事のハッカーは鉄筋を結ぶのに使う番線を巻く工具をハッカと言いますし、電子工事の場合のハッカーはハッキングを行う知能愉快犯みたいな人を指します。 電気工事のハッカーとは何を指しますか?

  • ハッキングについて

    最近気になってるんですが、ハッキングって犯罪ですよね 別にハッキングをやろうってわけではありませんが、もし 悪質なサイト(ブラクラなど)をハッキングしソースなんかを改変したりするのも、犯罪になってしまうんですか? 日本のハッカーっていうサイトがあっていっぱい人の名前が載っていたのですが、そういった人たちは逮捕されたのですか? ハッキングを行うとかならず逮捕されるんですか?

  • ハッキングを防ぐフリーソフト

    ハッキングを防ぐフリーソフトってありますか? 最近TELNETやHTTP、メールサーバーなどの試験 を行っていまして、常時接続している事が多いんです。 ↑一日丸っきり接続している場合もある。 それでハッカーのことが気になるんです。 データを盗まれたら終わりですしね・・・・・ それで、ハッキング(ハッカーの攻撃)を防ぐ フリーソフトってありますか?? いちおう自分では探してみたんですけど、見つからなくて・・・・

  • 天才ハッカー

    日本には天才ハッカーと呼ばれる人はいないのですか? いつもハッカー関係は海外、しかも有名ハッカー集団とかありますよね。 12才で初めてハッキングした 16才で有名企業のサーバーに完全に侵入した なんで外国は小さい頃からこんな能力のある子供がいいのでしょうか? 日本で捕まる子供はID聞き出してアイテム奪うとかですよね なんで海外は天才ハッカーが多いのですか?

  • 作りたいプログラムなんて無いのに…

    情報系の学部に通う大学生です。 ずっと自分を苦しめてきた思い込みから解放されたいです。 作りたいプログラムなんて無いのに、わざわざ参考書まで買って独学でプログラミングを勉強しようとするのはおかしいですよね? 参考書だけ溜まっていきます。 やり遂げたものは一冊もありません。 なぜプログラミングをやりたいのか自分でもわかりません。 強いてその理由を挙げるとすれば、昔からパソコンを使ってきて扱うのが得意だからです。 パソコンはだらだらと時間を掛けて慣れてきました。 だから今から別のものを始めても同じようにだらだらと時間を掛けそうで怖いんです。 また所謂「ハッカー」という者えの憧れもあるでしょうか。 もっと他のものも目指してみたいです。

このQ&Aのポイント
  • 東海Sは中京メインで行われるレースで、差し馬が有利な条件となっています。
  • 注目馬のハギノアレグリアスは前走での好走を評価され、1番人気に支持されています。
  • 他にもサンライズウルスやハヤブサナンデクンなどが差し馬として前進が期待されています。
回答を見る

専門家に質問してみよう