• 締切済み

坊主の三が日

寺の坊主は三が日に何をして過ごしているのですか? ご存じの方おられました、よろしくお願い致しします。

みんなの回答

• sk5040
回答No.4

都会は通常営業でしょうが田舎は基本寝ていますね むしろ都会はより忙しいかもしれません

• born1960
回答No.3

お寺にも初詣客がお参りするので、普段と同じだと言ってました。

kein-ususugi
質問者

お礼

左様でありましたか! ありがとうございます!

• ffdtokuma
回答No.2

知り合いは寝正月だそうです

質問者

お礼

そうでしたか! 庶民と一緒なのですね!

• hirofa124
回答No.1

友達の坊主は のんだくれてます

質問者

お礼

あはははは、庶民的坊主ですね!