• 締切済み

お取り寄せ 美味しいあられを教えてください

普通に美味しい、ではなく、すごく美味しい「あられ」「おかき」を探しています。 できれば国産有機米使用、無添加のもので、すごく美味しいと思われるものがあれば 教えてください。

みんなの回答

• enneagram
回答No.4

味は好みもあるでしょうから、必ずしも貴方のお口に合うかは保証出来ませんが 我が家はわざわざ車で店舗まで買いに行っては、沢山買い込みます。 「もち吉」 http://www.mochikichi.co.jp/ 主様が九州方面の方でしたら、CMなどでもお馴染みの事と思いますが 今は全国にお店があるようなので、既にご存知でしたらすみません。 最近、ここで売ってる『こりゃいける』にハマっております。 純粋なあられ・おかきとは言えませんが、そこそこ大きな袋なのに 開けたらひと袋ペロリと食べちゃいます。 あられなら『てのひら日記』がオススメです。 色んな味が一口ずつ食べられて、ひと袋で満足感がありますよ♪

回答No.3

生活クラブのおかきは、無添加で美味しいですよ。

• ueshita123
回答No.2

ぼんちあげ おにぎりせんべい

回答No.1

播磨屋の「朝日揚げ」は美味しいですよ! カレー味もあります。 ネットやファックスで注文できます。