• 締切済み

化学製品について教えて下さい。

ジアルキルジチオカルバミン酸モリブデン(有機モリブデン)を探しています。 有機モリブデン入りの添加剤はどこにでもあるのですが、 有機モリブデン(100%)の製造会社を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ki073
回答No.1

この分野については全くの素人ですが、特許の実施例を探すと、製造元が書いてあったりします。 特許電子図書館の http://www.ipdl.inpit.go.jp/homepg.ipdl 「特許・実用新案検索」「公報テキスト検索」をたどり、「要約+請求の範囲」にジアルキルジチオカルバミン酸モリブデンを入れ検索するといくつか出てきます。 例えば特開2008-063491の実施例にはVanderbilt社の商品名「モリバンA」と書かれています。 ご参考に