• ベストアンサー

失礼でしょうか?

彼女が熊に似ているって言われているみたいで、彼女に「熊って」言われるとメールがきました。 僕は君は背が高いからやせたらモデルさんみたいになれるよと!メールしました。 彼女はじゃあ痩せて綺麗になるとメールがきました。 僕は痩せてもいいけど、胸は残しておいてね!とメールしたら、これが酷く傷ついたらしく、失礼すぎるといわれ怒らせてしまいました。 彼女はDカップくらいで、もし彼女が貧乳なら残しといてね!は失礼かもしれないですが、元々胸がある子に残しといてといった僕は失礼すぎですか?

• youre
  • お礼率41% (392/938)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.27

失礼ではないですよ。 真剣に捉えすぎです。 メールじゃなくて直接伝えたらよかったかもしれませんね。 がんばってね

その他の回答 (28)

• toppojijo
回答No.29

特に失礼とは思いません。怒った理由を聞いてみてはいかがでしょうか。

• ahonokoko
回答No.28

失礼ではないと思いますよ。

• taka7979
回答No.26

>元々胸がある子に残しといてといった僕は失礼すぎですか? 失礼だとは思いません。 軽口に反応して、本気で怒る彼女さんの方が失礼ですね。 やりたくないダイエットの話題から、 話をそらせたかった可能性があります。 アレコレ想像してもしか無いので、とりあえず謝罪して仲直りして下さい。 お幸せに!!! 、

• zama-zon
回答No.25

誰かの体型をどうこう言うのは少し失礼かもしれません その彼女のありのままの姿を愛してあげてください

• ajt0703
回答No.24

胸って脂肪なんです・・・ 男性がAVとかで見るおっぱいは手術してあるので、 実際は痩せ巨乳っていないんです・・・ 自分は痩せてるって思いたいぽっちゃり巨乳さんが、 痩せ巨乳もいますとか言ってますが、 物理的にありえないんです・・・ 無理難題押し付けられたら、 そりゃ凹むしはら立ちます

• kanamamma
回答No.23

体のことを言われるのは、気分が悪くなるかもしれません^^; どのような体型でも好きでいるよと言ってもらえるのが、一番嬉しいですよ♪ 次からはあまり体のことについて、何か言うのは避けたようがよさそうです><

• zkxzm4kz
回答No.22

大変失礼だし、怒られて当然です。 女は相談事とみせかけて、自分を擁護するコメントを求めます。 とにかくほめる、いいところを見つけることしか 書いてはいけません。 ましてや体のことをからかうようなことを書くと本気で怒ります。 女同志の会話と、男女間でのそれでは、まったく受け取り方がちがうんですから。

• rain773
回答No.21

特に失礼とは思いませんが、人によって傷付く言葉は違うので謝るのが良いと思います。

回答No.20

残念ながら女の子からしたら あなたから『頑張ってね』とか『応援するよ』的なことを言って欲しかったのではないでしょうか? それを胸は残してくれって酷いと思いますよ 冗談っぽく言ってもメールだと伝わりませんよ ちゃんと謝った方が良いですよ( ̄▽ ̄)

回答No.19

いやーそれは失言だと思います。 イラっとします、私も。