• ベストアンサー

失礼でしょうか?

彼女が熊に似ているって言われているみたいで、彼女に「熊って」言われるとメールがきました。 僕は君は背が高いからやせたらモデルさんみたいになれるよと!メールしました。 彼女はじゃあ痩せて綺麗になるとメールがきました。 僕は痩せてもいいけど、胸は残しておいてね!とメールしたら、これが酷く傷ついたらしく、失礼すぎるといわれ怒らせてしまいました。 彼女はDカップくらいで、もし彼女が貧乳なら残しといてね!は失礼かもしれないですが、元々胸がある子に残しといてといった僕は失礼すぎですか?

  • youre
  • お礼率41% (392/938)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.27

失礼ではないですよ。 真剣に捉えすぎです。 メールじゃなくて直接伝えたらよかったかもしれませんね。 がんばってね

その他の回答 (28)

  • toppojijo
  • ベストアンサー率2% (12/431)
回答No.29

特に失礼とは思いません。怒った理由を聞いてみてはいかがでしょうか。

  • ahonokoko
  • ベストアンサー率0% (1/121)
回答No.28

失礼ではないと思いますよ。

  • taka7979
  • ベストアンサー率12% (44/350)
回答No.26

>元々胸がある子に残しといてといった僕は失礼すぎですか? 失礼だとは思いません。 軽口に反応して、本気で怒る彼女さんの方が失礼ですね。 やりたくないダイエットの話題から、 話をそらせたかった可能性があります。 アレコレ想像してもしか無いので、とりあえず謝罪して仲直りして下さい。 お幸せに!!! 、

  • zama-zon
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.25

誰かの体型をどうこう言うのは少し失礼かもしれません その彼女のありのままの姿を愛してあげてください

  • ajt0703
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.24

胸って脂肪なんです・・・ 男性がAVとかで見るおっぱいは手術してあるので、 実際は痩せ巨乳っていないんです・・・ 自分は痩せてるって思いたいぽっちゃり巨乳さんが、 痩せ巨乳もいますとか言ってますが、 物理的にありえないんです・・・ 無理難題押し付けられたら、 そりゃ凹むしはら立ちます

  • kanamamma
  • ベストアンサー率9% (10/101)
回答No.23

体のことを言われるのは、気分が悪くなるかもしれません^^; どのような体型でも好きでいるよと言ってもらえるのが、一番嬉しいですよ♪ 次からはあまり体のことについて、何か言うのは避けたようがよさそうです><

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.22

大変失礼だし、怒られて当然です。 女は相談事とみせかけて、自分を擁護するコメントを求めます。 とにかくほめる、いいところを見つけることしか 書いてはいけません。 ましてや体のことをからかうようなことを書くと本気で怒ります。 女同志の会話と、男女間でのそれでは、まったく受け取り方がちがうんですから。

  • rain773
  • ベストアンサー率4% (49/1137)
回答No.21

特に失礼とは思いませんが、人によって傷付く言葉は違うので謝るのが良いと思います。

回答No.20

残念ながら女の子からしたら あなたから『頑張ってね』とか『応援するよ』的なことを言って欲しかったのではないでしょうか? それを胸は残してくれって酷いと思いますよ 冗談っぽく言ってもメールだと伝わりませんよ ちゃんと謝った方が良いですよ( ̄▽ ̄)

回答No.19

いやーそれは失言だと思います。 イラっとします、私も。

関連するQ&A

  • Dカップは巨乳???

    Dカップは巨乳??? 私は背が高くてちょっと太ってます. ブラのサイズはD75なんですが, みんなに巨乳だと言われるし,たしかにぴったりめな 服を着ると,すごく胸が大きいように見えてしまいます. でも周りにいる同じDカップの子は, 全然そんな大きいな~って感じがしないです. なので私もDカップって言っても信じてもらえないです. やはりアンダーが大きいから胸が大きく見えてしまうんでしょうか? それともブラのサイズを間違ったものをつけているんでしょうか?

  • 貧乳すぎるのでバストアップ方法が知りたいです

    どうしようもない程に貧乳です。 子供用のスポーツブラで事足りてしまうAカップ。 服着ると胸のふくらみがあるか……ないか……って程分からなくなってしまいます。 背が低くて貧乳ならまだかわいいかなって思うのですが、私は身長163センチあってそこそこ高い方なので……。 胸がないと、横から見たシルエットがすとーんとなって、Tシャツ一枚だとか着るとあんまり可愛くないです(泣) 何か有効なバストアップ方法はないでしょうか。 教えて欲しいです。 よろしくお願いします!

  • 胸のサイズを聞くのは失礼ですか

    親しくなってきたお友達(同性です)にですが、胸が大きいとつい何カップなのー?聞きたくなって聞いてしまいます。これって失礼でしょうか?

  • 貧乳について!男性の方(特に巨乳好きの人)意見ください!

    貧乳について!男性の方(特に巨乳好きの人)意見ください! 私は高校生で、すっっっっごく貧乳です; しかも、幼児体型で、くびれがありません(泣) 胸は多分AA以下だと思われます>< 脚は細いから、女子たちにうらやましがられます・・・が、 男の人からすると、ガリガリの子っていやですよね!? 更に胸がないし>< 水着とかにパットめちゃくちゃ詰め込んでも、谷間なんてできません>< Bカップくらいの子が「私は貧乳だ」って言ってて、真の貧乳からすると正直むかつきます><; Bとか、巨乳だしー!!!!!!!!! あの、、、男の人は、彼女とか好きな子が貧乳だったらどう思いますか? 恋愛対象外ですか? 捨てますか><?

  • 貧乳(>_<)

    私はすごく胸が小さいです。結婚し、今妊娠しているんですが、今は妊娠して2カップくらいUPしました。 旦那が私の今の胸を見て、大きくなったね!と谷間を触ったり、プニュプニュ触ったりするんですよね(^-^; 妊娠中なので、あまり触れてはこないのですが、谷間とか見てムラムラする事があると言っていて…。 旦那がどの程度の胸が好きなのか貧乳の私は怖くて聞けないでいたんですが、旦那の発言がショックでした。出産してしばらく経てばまた元に戻る訳だし、貧乳じゃムラムラもしなくなるかな?とか落ち込みます。 実際付き合う前に何カップある?と聞かれた事があって、胸に興味ない人ってそんな質問しないじゃないですか? 最近、もし巨乳好きだったら、貧乳じゃもの足りず浮気されるんじゃないか?と思えてしまって(>_<) 旦那に冗談ぽく、豊胸したぁい!と言ったら、今のままでいいの!とは言ってくれますが、行動を見ていると、やっぱり大きい方がいいんじゃん!と思って1人で落ち込んでいます。 また、過去の彼女が風俗嬢だったらしく(彼は知らなかった)絶対大きいじゃないですか。なんか変に前の子は大きくて良かったと思ってるんじゃないか?とか考えてしまって、自分に疲れます(*_*) 胸の大きい子が好きなのに貧乳と結婚して、それが原因で浮気されるとかありますか? 不安です。

  • アンダーバスト痩せ

    アンダーバストのサイズが大きくて困っています。身長は160でアンダーのサイズは70でトップは83です。周りの子が胸が大きい子が多くて、大きい子が羨ましいです。貧乳でBカップしかありません。アンダーバストを65まで引き締めてカップ数を増やしたいです。いいアンダー痩せを教えてください。

  • 胸を大きくする方法を教えて下さい! 中1です!

    閲覧ありがとうございます! 貧乳に悩む中1です。良ければ、質問に答えてくださると嬉しいです(*^^*) 私は、最初にかいたように、貧乳に悩んでいます。 AAAカップもないくらいの貧乳で、最近(小学生の時です!)までは、胸が小さいことに悩んでいませんでした。けれど、最近中学で体育の授業が始まってから、自分がクラスで2番目くらいに胸が小さいことに気付き、とても気になるようになりました。 そこから、友達に相談してみたりしても、「胸小さい方がいいよ~♪」とか、「貧乳好きの人もいるから大丈夫!」と、慰められましたが、なんだか悲しくなってきて… 同じクラスの女の子たちは、みんなAAカップや、AAAカップくらいあるそうで、可愛いブラジャーや、下着を着けているのもとても羨ましいです。 どうすれば胸は大きくなりますか? 身長や体重は関係あるのでしょうか?(ちなみに、身長は146.7cmで、体重は、34kgくらいです。) プールが始まるくらいまでには、せめてAAAカップくらいは欲しいです。 サプリメントを使わなくて、胸が大きくなる方法を教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 貧乳…

    高2です わたしの周りには胸の大きい子しかいません! その中でわたしだけ貧乳でAカップなんです… 胸が貧しすぎてBカップすら巨乳に見えてしまいます(´・ω・) 身長は159センチ 体重44キロです 本題ですが、胸の成長は何歳くらいで止まるものなのでしょうか? また、胸を軽く押して痛くてしこり?のようなものがあれば成長途中というのは本当なのでしょうか? 修学旅行が憂鬱でたまりません…

  • おっぱいなさすぎる

    私はありえない程胸がなく、異性が見たらおもしろくも何とも無いと思います。 少しでもパットに、ティッシュを詰めたりしていますが、何もしないでCカップやDカップの人がうらやましいです。 いっそのことブラをするのやめようかと思いますが、おっぱいがなくても、ある程度の年齢の女性でしたらブラをしなきゃいけないですかね? おっぱいが無いのにブラをするのがバカらしいです。貧乳の方はどうされていますか?

  • どっち?

    どっちがいいですか? (1)顔が芸能人なみに可愛い 胸が貧乳aaカップ (2)顔は一般人なみ 胸がcカップ