• 締切済み

夜の仕事

夜の仕事してた場合は履歴書に何て書くのですか? 皆さんなら何てかきますか?

noname#188692
noname#188692

みんなの回答

回答No.17

履歴書には不利になることはかかないですよ。 職歴や資格など、必要なものだけを上手にかけば充分です。 ただ夜の仕事をしていたことを書いただけでは敬遠されてしまいかねませんが、例えばそこで成し遂げたことや学んだこと経験したことが、今後御社のためになりプラスになるような言葉を添えればいかがかと思いますよ。

回答No.16

他に夜以外の仕事経験があるのなら夜の事は私は書かないです。

• 56480
回答No.15

どれだけの期間やっていたかによって書くか書かないかはありますからね。長い間やっていても私なら書かないです。逆に評価が下がると思うので。書くなら似たような職業名を記入します。

• fox77box
回答No.14

同業種なら書いてもいいと思いますが 全然関係ないのであれば書かないほうがいいと思います

回答No.13

接客業でいいのでは?

• dayzz
回答No.12

一年以上同じお店に勤続していたなら書いてもいいですが、普通は書かないと思います。

• yama891
回答No.11

接客業・運転手・自営業等

• 1101maron
回答No.10

飲食店って書きます

• okiajdj
回答No.9

飲食店と書きます!

回答No.8

何もかかないです(>_<)