• 締切済み

夜の仕事

夜の仕事してた場合は履歴書に何て書くのですか? 皆さんなら何てかきますか?

noname#188692
noname#188692

みんなの回答

回答No.17

履歴書には不利になることはかかないですよ。 職歴や資格など、必要なものだけを上手にかけば充分です。 ただ夜の仕事をしていたことを書いただけでは敬遠されてしまいかねませんが、例えばそこで成し遂げたことや学んだこと経験したことが、今後御社のためになりプラスになるような言葉を添えればいかがかと思いますよ。

回答No.16

他に夜以外の仕事経験があるのなら夜の事は私は書かないです。

  • 56480
  • ベストアンサー率12% (29/235)
回答No.15

どれだけの期間やっていたかによって書くか書かないかはありますからね。長い間やっていても私なら書かないです。逆に評価が下がると思うので。書くなら似たような職業名を記入します。

  • fox77box
  • ベストアンサー率7% (24/332)
回答No.14

同業種なら書いてもいいと思いますが 全然関係ないのであれば書かないほうがいいと思います

回答No.13

接客業でいいのでは?

  • dayzz
  • ベストアンサー率3% (2/53)
回答No.12

一年以上同じお店に勤続していたなら書いてもいいですが、普通は書かないと思います。

  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.11

接客業・運転手・自営業等

  • 1101maron
  • ベストアンサー率1% (10/506)
回答No.10

飲食店って書きます

  • okiajdj
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.9

飲食店と書きます!

回答No.8

何もかかないです(>_<)

関連するQ&A

  • 夜の仕事について

    夜のみ営業している仕事はどんなものがありますか? (居酒屋、風俗関連、クラブ以外) 種類と言ってもその店によってもちがうと思うのですがよろしくお願いします。 夜のみ営業の場合入り時間は何時で終わる時間は何時ですか? これも、種類や店によって違うと思うのですがよろしくお願いします。

  • 夜のお仕事がしたいのですが・・・

    はじめまして。 世間知らずで無知な私に誰か教えてください。お願いします! 現在25歳、1歳と2歳の子供がいます。 子供が起きている間は仕事に出れません。(保育料が高いので…) そこで夜のお仕事がしたいのです。 夜の仕事(水商売)の経験はなく、25歳で若くないです。 こんな私でも夜のお仕事の世界で勤めること・それなりに長く続けることが出来まるでしょうか? 面接に行って断られるとショックで立ち直れるかわからないので(苦笑)、ここで教えてもらえたら・・・と思い書き込みました。 よろしくお願いしますっ!

  • 夜の仕事などについて

    ハローワークで求人の募集を見ると夜遅いしごとや朝早すぎる仕事が多いです。夜の仕事は生活が不規則になると思うのですがどう思いますか?昼の仕事でないと規則正しい生活になりませんよね?

  • 夜のお仕事

    一般的に「夜のお仕事してます」って言っている女性の方の 「夜のお仕事」って 単刀直入に言うと、キャバですか??風俗ですか??その他ですか??

  • 子供がいての夜の仕事

    母子家庭で年長の娘がいます。現在在宅での仕事はしていますが、もう一つ外での仕事をしようと思っています。一応ファーストフードで、とは考えていますが一応参考までにお話を聞かせてもらえればと思います。 子供がいながら夜の仕事(いわゆる水商売)をした場合、どのような生活になるのでしょうか?夜間託児所は利用したことがあるのですが、皆9時には就寝していたようです。 お母さん達の仕事が終わり次第お迎えに来て、その時に起こされてまた家に帰って寝るのでしょうか? もし子供が昼間も保育園や幼稚園などに通っている場合、お風呂などはやはり朝入っていくのでしょうか?私と同じように母子家庭のお母さんなどでは、昼も夜もお仕事をしてる人はいると思うのですが、生活リズムはどのような感じでしょうか? なるべく子供に負担をかけない仕事でとは考えていますが、背に腹は変えられないこともあるので、いざという時のために一応知っておきたいと思いました。 ちなみに夜の繁華街から自宅までは車で15分程度、夜間託児所は何度か短時間ですが利用したことがあります。もし可能ならば終電時間くらいまでの勤務であれば子供への負担も少ないのかな~と思いますが…。

  • 彼女が夜の仕事をするみたいです。

    彼女が夜の仕事をするみたいです。 彼女は現在24歳です、僕が25歳です。 一人暮らしをして居てお金がない、てっとり早いからやると言ってます。 僕と付き合う前から少しやっていて、ついこないだ辞めました。 昼職やるつもりでしたが生活が厳しいみたいで・・ あんだけいやな思いして我慢してきた仕事にただのお金の為だけで戻って欲しくはありません。 一人暮らしをして夜の仕事やりながら生活するつもりでいたみたいです。 どうすれば夜の仕事をやらないでもらえるでしょうか? 自分が電話で説得しても聞いてくれません・・ 大切な彼女だからまた辛い思いをさせたくありません。

  • 彼女が夜の仕事について

    はじめまして、自分が21で彼女が19です 付き合って5ヶ月になります 自分は夜のインターネットカフェで働いてます そろそろパチンコ屋の仕事をしようかと考えています 今彼女と自分はお互いの実家で住んでいます、 お金が貯まったら家を借りて一緒に暮らそうって話が出ています んで、自分と付き合う前は彼女は夜の仕事を一通りしたことがあるらしくて 夜の仕事を辞めて2~3年ぐらい経つらしいです 最近彼女が夜の仕事に行きたいって言っています;; 自分は夜の店とか一度も行った事がなくて 彼女は「夜行って我慢したらすぐに一緒に住めるんよ!!」 って言うんですが・・・ 自分は行ってほしくないって言うんですが 彼女は働きたいって言うんですよ んで、最初はラウンジにするみたいな事言っていて 最近はデリヘルとか行くみたいなことを言います; 自分はラウンジとかどんなのか知らなくて彼女に聞くと お客さんとお話したりするみたいなことを言います 自分は彼女の事をものすごく好きでいくらラウンジでも働かせたくありません;; そしたら今度はデリヘルで働くみたいなことを言い出します デリヘルの事も詳しくは知らないから彼女に聞きました そしたら、ホテルに行ってフェラなどで本番は無しでするんよって 言われます けど、さすがに彼女にデリヘルはないわと自分がいいました そしたらラウンジやねみたいな事いいます;; 自分的には夜の仕事より昼の仕事をしてほしいんですが 給料がすくないとかいいだします^^; 今は彼女はネットカフェに面接は行ったんですが 受かったら行くってのは言ってるんですが 受からなかったら夜で働くみたいです 彼氏の自分的にはやっぱり働いてほしくないです 確かに夜すればすぐに稼げるって彼女がいいますが 風俗系ではさすがに働いてほしくありません かといってラウンジも行ってほしくありません もうほんとに彼女の事が好きです!! ラウンジとかで彼女の笑顔とかもほかの客に見せたくもありません;; んで、自分は一応就職が自衛隊に決まっていていくんですが 自衛隊に行くと多分彼女は夜働くと思います どうしたらいいんでしょうか>< 別れるとか言う回答無しでおねがいします><

  • 夜のお仕事・・・・

    私の彼は夜のお仕事をしています。 自分の子供(女)の彼氏がそういうお仕事をしていたら嫌ですか?結婚予定だったら反対しますか? ちなみに、夜の仕事というのは、24時間営業のボーリング場とかビリーヤード場とかのことです。 ※ホストとか、または怪しい仕事ではないです。 私は、社員で彼が頑張っているんだし別に構わないんですが・・ お返事お待ちしております。

  • お水系以外の夜の仕事はありますか?

    葛飾区周辺,通える範囲での夜のバイトしようと考えています! 女性が安全に夜仕事をするとしたらどんな仕事がありますか? 困ってますぅぅ~!!! 皆さ~ん教えて下さい。お願いします <(_ _)>

  • 夜の仕事しかない

    私には夜の仕事しかできないのではないかと不安になってきました。