-PR-
解決済み

お水系以外の夜の仕事はありますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.94098
  • 閲覧数50
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (19/25)

葛飾区周辺,通える範囲での夜のバイトしようと考えています!

女性が安全に夜仕事をするとしたらどんな仕事がありますか?
困ってますぅぅ~!!!

皆さ~ん教えて下さい。お願いします <(_ _)>
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 23% (9/39)

残念ながら葛飾周辺ではないのですが、
専門学生時代、深夜のアルバイトやりました(懐)。

仕事内容は、パン工場内での製造作業で、
コンビニで売られるサンドイッチやハンバーガーなどを
流れ作業で作っていました。

私の他にも10人前後の女性が働いていて、
女性は全員製造などの軽作業に携わっていました(^^)。
お礼コメント
poohsan-02

お礼率 76% (19/25)

alfalfa-alphaさん★

新聞にはさんである仕事情報のチラシにパン製造のお仕事見た事あります!!!
流れ作業なんですねー分かりました(*^。^*)

お返事ありがとうございます <(_ _)>
投稿日時 - 2001-06-26 11:51:02
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

24時間体勢の通販などの電話対応なんかは、女性が主だし時給もとってもいいと思う。ただとても人気があるので求人情報雑誌で見かけたら即応募しないとすぐに締め切られちゃうよ。
ちなみにお給料だけど、場所によっては日給1万円くらいかな。
お礼コメント
poohsan-02

お礼率 76% (19/25)

sydneyhさん★ありがとうございますぅ!!!
\(^o^)/ワーイ
知りませんでした♪そーいう夜のお仕事もあるんですね!!!
では、早速お仕事を探してみます♪
投稿日時 - 2001-06-22 18:23:58


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 42% (465/1093)

葛飾区近辺であるかどうかわかりませんが。
夜間業務で、女性を募集していたので心当たりは以下のものでした。

宅配便の集配センターの受付業務。
タクシー会社の配車手配(無線でやってましたが、いまはシステムが変わったかもしれません)
お礼コメント
poohsan-02

お礼率 76% (19/25)

gazeruさん★
夜間業務であるんですねー集配センターの受付ですね!
調べてみますよ♪

お返事ありがとうございました <(_ _)>
投稿日時 - 2001-06-26 11:46:08