こんな自分でも彼女ができるでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 大学2年の男子が恋愛について不安を抱えています。口下手でナンパもできず、相手を喜ばせる会話ができるのか不安です。
  • 自分の容姿についてはフツメンだと思っていますが、周囲からは強面と言われることもあり、自信を持つのが難しいです。
  • 大人っぽく見られることが悩みであり、恋愛が上手くいかない原因と感じています。自信を持つためにはどうすればいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛の仕方

大学2年の男です。自分は生まれてから彼女いたことなく、女子とも2人きりで遊んだことが無いです、正直口もそんなに上手くないので、ナンパもできず、相手を喜ばせるような会話ができているのか分からないです・・・ こんな自分でも彼女ができるでしょうか?一応貌はフツメンだと思います。しかし、いまどきの大学生という感じではないです、周りからは強面と言われ、同学年と思われたことはあまり無いです・・・。怖がられないように笑顔を多く見せるようにしています。ヒゲもしっかり剃って、服装も今時な感じでコーディネートしています。最近周りよりも大人っぽく見られる、そのせいで恋愛が上手く行かないんだと劣等感わ持つようになってきました。どうすれば自分に自身を持つことができるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

外面は大丈夫ですね。 内面は少しずつ女の子と絡むようにして慣れていかないと、難しいですよ! バイト先からでもよいので仲良くなれる練習を

その他の回答 (2)

• rain773
回答No.3

大学生でしたらサークル活動や合コンなどで女性と接触する機会を増やせば、自然と会話できるようになると思います。

回答No.1

年齢を重ねる程に、外見より中身を女性は見て来ます。 内面を鍛えてはどうでしょうか。