• 締切済み

タイプだから?軽そうだから?

海で2人組にナンパされました。 私も友達2人でいました。 私は見た目が清楚でほんわかしていてかわいい系だと言われます。 真面目そうとかも… 服装は露出少なめの落ち着いた感じです。 芸能人だと宮崎あおい似らしいです。 友達は茶髪の巻き髪でつり目で美人ですが、きつい感じです。 遊んでいそうに見られるとよく言っています。 服装は今時の子で花柄のワンピースとか… 柴咲コウに顔が似ています。 体型は2人とも殆ど同じです。 そしてナンパされ、しつこく仕方が無いのでラインを交換しました。 すると、私はLINE少しして終わり。友達はもう1人の男の方からラインで食事の誘い来るそうです。 これは友達の方が軽そうで遊びやすそうだなと思ったからですか? それともただ単に外見などがタイプだからでしょうか? 友達とナンパ男について気になったので質問していました。

noname#206394

みんなの回答

回答No.5

海でナンパじゃ、やりたいのが本音でしょうね。 あなたとは出来そうにないから 諦めた。 他の男は 彼女と もう少し親しくなったら出来そうだ。 こんな感じでしょう。

• nooooo
回答No.4

他の方もおっしゃってるように、lineで話してみたら、お友達のほうが楽しかった、ということでは? そうでなければ、「清楚でほんわかしていてかわいい系」という評価がお世辞だったとか。 ちょっと、このビデオに出てくる一番最初のエピソードを思い出しました。(ごめんね) http://www.youtube.com/watch?v=qda9TOTR-Qc

質問者

お礼

お互いの印象や似ている芸能人は昔から周りの人に言われることを書きました。 回答ありがとうございます。

noname#198909
noname#198909
回答No.3

質問者が真面目だからLINEが終わった。 友達はヤレそうだから続いている。 と思いたいのですか? これは女性には理解出来ない本能ですが、全ての男性は、なるべく多くの女性とHしたいと願ってます。 その中で生涯お付き合いできる女性であれば、結婚するんですね。 質問者さんとのLINEはつまらなかったし、先の目が無かった。 友達は楽しそうだったし先の目があった。 という事だと思います。 縁は大切にした方が良いですよ。 ナンパした男性達も縁なんですね。

質問者

お礼

友達と質問内容を一緒に考えて投稿しただけで私は友達のことそんな風に思ってないです。 友達本人がチャラそう、軽そうとか言われると言っているだけです。 回答ありがとうございます。

• n_kamyi
回答No.2

タイプ、軽そう、なんてことはなく、下手な鉄砲数打ちゃ当たるです。

• yumi0215
回答No.1

LINEでのノリが友達のほうがよくて楽しかったのではないでしょうかねぇ

質問者

お礼

回答ありがとうございます。