• 締切済み

タイプだから?軽そうだから?

海で2人組にナンパされました。 私も友達2人でいました。 私は見た目が清楚でほんわかしていてかわいい系だと言われます。 真面目そうとかも… 服装は露出少なめの落ち着いた感じです。 芸能人だと宮崎あおい似らしいです。 友達は茶髪の巻き髪でつり目で美人ですが、きつい感じです。 遊んでいそうに見られるとよく言っています。 服装は今時の子で花柄のワンピースとか… 柴咲コウに顔が似ています。 体型は2人とも殆ど同じです。 そしてナンパされ、しつこく仕方が無いのでラインを交換しました。 すると、私はLINE少しして終わり。友達はもう1人の男の方からラインで食事の誘い来るそうです。 これは友達の方が軽そうで遊びやすそうだなと思ったからですか? それともただ単に外見などがタイプだからでしょうか? 友達とナンパ男について気になったので質問していました。

noname#206394
noname#206394

みんなの回答

回答No.5

海でナンパじゃ、やりたいのが本音でしょうね。 あなたとは出来そうにないから 諦めた。 他の男は 彼女と もう少し親しくなったら出来そうだ。 こんな感じでしょう。

  • nooooo
  • ベストアンサー率18% (78/413)
回答No.4

他の方もおっしゃってるように、lineで話してみたら、お友達のほうが楽しかった、ということでは? そうでなければ、「清楚でほんわかしていてかわいい系」という評価がお世辞だったとか。 ちょっと、このビデオに出てくる一番最初のエピソードを思い出しました。(ごめんね) http://www.youtube.com/watch?v=qda9TOTR-Qc

noname#206394
質問者

お礼

お互いの印象や似ている芸能人は昔から周りの人に言われることを書きました。 回答ありがとうございます。

noname#198909
noname#198909
回答No.3

質問者が真面目だからLINEが終わった。 友達はヤレそうだから続いている。 と思いたいのですか? これは女性には理解出来ない本能ですが、全ての男性は、なるべく多くの女性とHしたいと願ってます。 その中で生涯お付き合いできる女性であれば、結婚するんですね。 質問者さんとのLINEはつまらなかったし、先の目が無かった。 友達は楽しそうだったし先の目があった。 という事だと思います。 縁は大切にした方が良いですよ。 ナンパした男性達も縁なんですね。

noname#206394
質問者

お礼

友達と質問内容を一緒に考えて投稿しただけで私は友達のことそんな風に思ってないです。 友達本人がチャラそう、軽そうとか言われると言っているだけです。 回答ありがとうございます。

  • n_kamyi
  • ベストアンサー率26% (1825/6766)
回答No.2

タイプ、軽そう、なんてことはなく、下手な鉄砲数打ちゃ当たるです。

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.1

LINEでのノリが友達のほうがよくて楽しかったのではないでしょうかねぇ

noname#206394
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 黒髪

    高校3年生女子です。 来年から大学生(予定)だし、そろそろ外見に気を使いたいなと思ったので質問します。 私はまわりから、髪黒いね~って言われるほど髪が黒いので、これからも黒髪のままでいたいと思っています。 ですが、服装はアースミュージックアンドエコロジーのような、宮崎あおいさんのような感じに憧れています。 あのような服装だとやはり黒髪よりは茶髪とかのほうがいいんでしょうか? 私は顔は色白ではありませんし、目鼻立ちもくっきりしてない方だと思います。 黒すぎる黒髪を生かすよりも茶髪のほうが顔にも服装にも似合うんでしょうか? いろんな方のご意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問。好きな女性のタイプは?

    男性に質問。好きな女性のタイプは? 好きな女性のタイプは何番ですか? 1、流行の重めボブヘア、流行の目元強調メイク。花柄のふんわりミニスカートなどの服装。可愛い、元気、今時な感じの女性。イメージ的には小倉優子、神戸蘭子。 2、暗めの茶髪でゆるやかな巻き髪、エレガントなメイク。パンツスタイルを颯爽と着こなす。キレイ、都会的、大人な感じの女性。イメージ的には松嶋菜々子、真矢みき。 3、明るめの茶髪だけど清潔感のあるストレートヘア、ナチュラルメイク。お嬢様っぽい服装。清楚、常識的、オジサン受けのよさそうな女性。イメージ的には小林真央、皆藤愛子。 4、黒髪で化粧っ気がない。コットンのゆったりしたワンピースなどの服装。ナチュラル、垢抜けない、田舎っぽい感じの女性。イメージ的には蒼井優とか池脇千鶴。 できれば好きな順番に並べてもらえるととても嬉しいです! ちなみにコレは私の好きな順です^^(本当は道端ジェシカみたいなお洒落でスタイル良くてカッコいい女性が好きですけど実際にはあまりいないので外しました。) 男性の意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします☆

  • 好きな人のタイプと自分が全然ちがう!

    すごい長文です(o-ω-;)すみません 今、私(大学生、女)には好きな人(同級生)がいるのですが、その人の好きなタイプは宮崎あおいさん、倉科カナさんだそうです。 なんとなく、お二人の共通のイメージは、無邪気で明るくて屈託ない笑顔がかわいい感じかなと思います。 私はというと…今まで似てると言われた有名人は、広末涼子さん、荒川静香さん(元スケート選手)、新垣結衣さんといった感じです… 広末さんは涼しげな感じが似てると言われます。(私の場合は"冷たい"だと思いますがw)ご本人のほっぺやあごをもっともっともっと太らせれば、まあね…って感じでしょうか(笑) ガッキーは笑顔が似てると言われましたが…、んー私の目はご本人よりもっとつり目な感じですw 荒川さんは顔全体の雰囲気が似てるんだと思います。 自分がブスなのかとかはよく分からないのですが、私の顔は色白で平らで冷たい印象です。自分では表情を崩してるつもりでも感情が表に出せない感じなんです。 こんな感じで、私は彼の好きなタイプとは全然違うし、むしろ真逆です(/ω・`) 私ではどうしてもお二人のようにはなれないことは分かっていますが、彼が少しでも私に興味を持ってくれるなら、できるだけお二人に近づきたいのです(´・ω・`) ぜひ皆さんの力を貸してください! 質問は2つです。 (1)男の人は好きなタイプと全然違うタイプの子に好意を寄せられても興味を持ちませんか?嫌ですか? (2)どうしたら彼の好きなタイプに少しでも近付けると思いますか? なんか質問の仕方が変になってしまいすみません(゜⊃ω⊂゜) それと広末さん、新垣さん、荒川さんのファンの方すみません! 最後まで読んでいただきありがとうございました。どんなことでもいいので回答よろしくお願いします!

  • ドラマGoodLuckの挿入歌

    邦楽かもしれませんが・・・柴咲コウと木村拓哉が二人で話しているというかじゃれあっているシーンで必ずと言っていいほど流れる挿入歌のアーティスト名と曲名を教えてください。ヒップホップ?っぽい感じです。女の人が「らららら~ら~」と歌うところから始まります。お願いします。

  • ナンパされすぎて心配になります。

    学生ですがナンパをよくされて、将来が心配です。(女です) 都会に住んでいるのですが、中心の駅に行くたびにほとんど必ずされます。 この駅はもはや庭でなじみありますが、 最初された時はそんなこともあるんやねと思っていました。しかし最近異常に多いです。 私服の時はわかりますが、制服でもお店で化粧品を見ていた時に「ねえねえお茶しない?」と言われてさすがに、罪を犯すのか?と逆に心配してしまいました。 とても地味な制服で、チャラチャラしてはいませんが、もしかするとコスプレだと思われているのでしょうか? たしかに中身は老いているとよく言われますが… 「ねえねえちょっと時間ある?」や「お仕事終わりですか?」と言われたらすぐに「あ、大丈夫です」と答えています。 友達に相談しても、ナンパとかされたことない〜と言われて参考になりません。 ナンパは目的がわかるのですが、 そんなに軽そうに見えるのでしょうか? 服装は露出が少なめのことが多く、早足で歩いています。別に特別可愛いわけでもスタイルがいいわけでもありません。 習い事の後に髪もぼさぼさで汗かいていてもされます。 もはやナンパが多すぎて何かの組織かと考えることもあります😂 そこで質問です ➀軽そうに見られているのでしょうか? ②いい感じのナンパの断り方 (恨まれなくて向こうがウグッてなる感じが欲しいです) ③声すらかけづらいような人になる方法はありますか?(変になるとかはなしです) ④将来危険な被害に遭いやすいなどありますか?断ったことで恨まれたり、つけられたりしてしまわないか心配です よろしくお願いいたします。

  • 春らしいファッション

    今度4月5日にデイズニーランドに行きます。 そのときの服装なんですが、 下は黒の花柄のスカートでタイツに 黒のパンプスにしようと思ってます。 トップスは何色でどうゆう感じのが あいますか? 髪型なんかもおすすめがあれば 教えてください。ちなみにロングの茶髪です。 お願いします♪

  • ナンパで連絡先を交換する方法

    出会いがないです。 ナンパで連絡先を交換する方法を教えていただけませんか? 1.ターゲットは20代前半、清楚でおしゃれな感じの服装、見るからに真面目そうな子を狙います。 2.ナンパ=軽そうな子を狙う方がいいとおっしゃる方もいるかと思いますが、真面目な子を狙いたいです。 3.連絡先を交換するまでのトークの流れはどうしたら良いでしょうか? ナンパ経験ない方でも結構です。どのように会話して連絡先を交換したら良いでしょうか? 彼女を作るのが目的です。 宜しくお願いいたします。

  • ナンパ

    ナンパした事ある男性にお聞きしたいのですが、声掛ける女の子はどんな子ですか?実は私彼氏と別れてから、よくナンパされるんです。10代の頃とかなら分かるのですが私は22歳です。ナンパされるような年でも無いと思うんですが・・・。彼氏が居た時は全くだったのに!私が思うに、ナンパする人は「遊んでそうな子、軽そうな子」って感じの子に声掛けてるのかな?って思っています。大体なんでナンパするんですか?やりたいからですか?私がなぜそんな事にこだわるかと言うと、好きな人に遊んでるように思われてるっぽいからです(泣)「色んな男に飯おごらせてるんだろ?」とか仕事で疲れていて疲れたと言ったら「どーせ夜中まで遊んでるからだろ?」とか言われました。私は浮気とかした事無いですし、興味も無いのにほいほい食事について行くような事もしませんし、至って真面目に恋愛しています。外見が遊んでるように見えるとしか思えなくて・・・。服装はJJやCanCamといった感じのいわゆるコンサバです。 やはり私は遊んでるように見られてるのでしょうか?

  • 以下の女優さん、どなたがいちばんですか?

    以下の女優さん、どなたがいちばんですか? 上戸彩、上野樹里、綾瀬はるか、長澤まさみ、水川あさみ、貫地谷しほり、柴咲コウ、宮崎あおい、蒼井優、堀北真希、新垣結衣、相武紗季、栗山千明、榮倉奈々、吉高由里子 以下の項目ごとで答えてみてください。 (1)顔(肌質含め) (2)髪型・髪質 (3)身体(肌質含め) (4)声 (5)話し方 (5)演技力 (6)性格(もちろんメディア越しの限りで) (7)ファッション(もちろんメディア越しの限りで) (8)雰囲気 (9)総合的に あなたの年齢・性別、本当にいちばん好きな日本の女優さんのお名前もよろしければ教えて下さい。

  • 困ってます。

    困ってます。 最近ナンパをされます。 服装は確かに露出が多いですがギャルって感じの 系統じゃなくV系やROCK系です。 いつも「喋りかけにくい空気がする。」とか メイクは濃い方だと思いますが 「かっこいい顔」とか何故か女なのに「イケメン」とか言われます。 (V系っぽいです) 私はかわいいって言うよりクールな感じで黙ってると怖いらしいです。 あと15歳なんですけど(高1)かなり大人っぽく見えるらしく19歳とかに間違われます。 小柄じゃなくいつもヒールのある靴を履くので 175センチくらいあります。 なので見た目で押しに弱そうって感じはしないと思ってます。 別に暇そうにしてる訳じゃなく いつも早歩きなのに声をかけられます。 本当に嫌です。いつも無視してます。 みなさんはどう思ってナンパされてるのでしょうか? やはり顔じゃなくて服装などで 軽そうに見えるんでしょうか・・?