• 締切済み

男子高校生の私服

男子高校生です。 今自分の私服に悩んでいます 小・中学校ではすこしぽっちゃり体系でした。 そのため出来るだけ細く見せようと 黒っぽい服やだぶだぶの服をきていたので 今着る服がほとんど黒一式なんです。 今時の高校生の服装 女の子うけのいい服装 色々なコーディネートを教えていただけたら幸いです。 出来たら画像つきでお願いします。

みんなの回答

noname#168529
noname#168529
回答No.1

こちらにいろいろ載っていますので、参考になさってはいかがでしょうか。 各リンク先に写真もあります。 http://www.ple-fashion.com/beginner/highschool.html