• 締切済み

男子高校生の私服

男子高校生です。 今自分の私服に悩んでいます 小・中学校ではすこしぽっちゃり体系でした。 そのため出来るだけ細く見せようと 黒っぽい服やだぶだぶの服をきていたので 今着る服がほとんど黒一式なんです。 今時の高校生の服装 女の子うけのいい服装 色々なコーディネートを教えていただけたら幸いです。 出来たら画像つきでお願いします。

みんなの回答

noname#168529
noname#168529
回答No.1

こちらにいろいろ載っていますので、参考になさってはいかがでしょうか。 各リンク先に写真もあります。 http://www.ple-fashion.com/beginner/highschool.html

関連するQ&A

  • 私服高校の入学式

    今度、高校生になる兵庫県在住の男です。 僕が行く高校は私服なんです。 そこで入学式の格好をコーディネートしてほしいんです!! あと、わがままだと思うんですけど入学式用に買った服をこれからの高校生活に使いたいんです。 どんな服を買えばいいですか??

  • 私服の高校について、、、

    私は春から私服の高校に通うことになりました。でも、どういう感じのを着ればいいかわかりません。これから、服を買うので次のことに答えてほしいです! (1)服装で注意されたりしますか? (2)学校の私服と遊ぶ日の私服で分けますか? (3)化粧や髪を染めたりしてもいいのですか?(何年生から?) (4)いわゆる'なんちゃって制服'は着ますか?(何年生から?) (5)他に知っておいた方がいいこと教えて下さい。 私が行く高校は金髪の人もピアスしてる人もいました。中学校と同じきまりを守っていればいちばんいいと思うが、、、おしゃれしたいですww できれば、私服の高校に通っている人、通っていた人に答えてほしいです! よろしくお願いします。

  • 男子高校生です。

    男子高校生です。 私服がダサいと言われるんですけど どんな服を着ればいいのか分かりません。 教えてください。 顔は童顔で身長は168cmぐらいの細身です。 あと雑誌も教えてくれたら嬉しいです。 お願いします。

  • 高校一年の男子です!

    俺は今年で高校一年になった男子なんです、そろそろ新しい服を買おうと思ってるんですけれども、体系が少し太めで背もでかいので、なかなか合う服が見つかりません、だから横浜の近くにある、かっこよくて大き目の服が売っているお店を誰か教えてください!!

  • どんな服を買えばいいのか(できれば高校生の方に)

    僕は高校1年生なんですけど、家に私服が殆どありません。 持っている数少ない私服は、全部変なのばっかりです。(友達に言われる) 今までは私服は親に買って貰ってたんですけど、あまりにも変なのしか買ってこないんで、これからは服を自分で買う事にしました。 でも、今まで服なんて買った事がないんで、何を買えばいいのか分かりません。 普段、私服を着る機会が全くないんで、普通どんな服を着て出かければいいのかもサッパリ分かりません。 そこで、皆さんに、高校生の男子が外出する時の一般的な服装を教えてほしいです。 また、買うのにオススメの服も教えてほしいです。

  • 私服通学の都立高校

    私服通学か、服装自由で標準服がある都立高校を探してます。 偏差値は45~60までで、倍率が低めの学校が希望です。 なお、私の偏差値は59です。 お願いします。

  • 男子受けする夏の服装

    こんばんは。 閲覧ありがとうございます。 私は高校生です。 今度クラスの友達(男女)で遊びにいきます。 そこで皆さんに質問です。 男子受けする夏の服装とはなんでしょうか… 男子目線だと、どんな服がかわいいと思いますか? またどんな髪型が良いでしょうか。 よろしくお願いします

  • 男子学生の私服について

    大学生♂です。最近私服がダサイとよく言われます。自分でも前から気になってはいたのですが、ファッションやお洒落については全くの無知で何を着ればださくないのかわかりません。いつも下はジャージかジーパンで、上は黒っぽい無地のTシャツや長袖シャツを着ていたのですが、そんな恰好では女子はおろか男子さえも離れていってしまうよ、と言われ少しへこみました。そこで色々な服屋に行って自分がこれなら多少ダサくないかな、と思うものを2、3着試しに買って、着てみたところ、またダサイと言われてしまいました。それも結構複数の男女からダサイといわれるため、ちょっと自分のセンスのなさに焦っています。そこで質問ですがお洒落になろうとか、格好良くなろうとかは望まないので、せめてダサくない恰好をするにはどうすればいいのでしょうか。また、その友達が行っているという店でも服を買いましたが、それも言うまでもなくダサかったそうです。友達含め、皆どうやってダサくない服を選んでいるのでしょうか。どんなことでもいいので意見がもらえると嬉しいです。

  • 男子高校生 ファッション男子

    今高1の男子です。中学の時は私服を気にしなかったのですが高校生になったので気にしようと思います。自分はあまり派手ナノが好きではないので「シンプルな、きれいめカジュアル」な服がきたいんですが雑誌を買うならsmartとファインボーイどっちがいいでしょうか? 回答お願いします!

  • 高校生にしては早すぎる?

    まもなく高校生になる男子です。 今度通うことになっている高校は私服なのだそうですが。 今度イメチェンということで服装を変えようかなっと思っております。で、今回ちょっと考えているのが、細木和子の「ズバリ言うわよ!」のときに出ているタッキーのような格好をしてみようかなと思っております。(今の服装よりは周りの人にこちらのほうが言いといわれまして)(今はright onの服をよく着ています) 私はこの服装が高校生には速すぎじゃないかなとちょっと心配なんです。しかも、身長が167cmしかないのでさらに心配なのですが・・・。(中3の時にはクラスで前から4、5番目でした) どうなんでしょうか?ご意見お待ちしております。

専門家に質問してみよう