• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男子受けする夏の服装)

男子受けする夏の服装

このQ&Aのポイント
  • 男子受けする夏の服装とは?
  • 男子目線でかわいいと思われる服と髪型は?
  • 夏の遊びにぴったりな男子受けファッションとは?

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.3

高校生ということでしたら、そもそもそんなにお金もかけられないでしょう。 基本的に今持っている服から、どれかを選んで着ていくということになると思います。 そして、結局は遊びに行く先で場違いにならないものを着ていけば良いだけです。 山登りやハイキングに行くのに、ワンピースにハイヒールというような服装はそれこそ場違いです。その場にふさわしいものを選びましょう。 男子受けといいますが、かわいいと思う、あるいは好きな女の子であれば、どんな服装も良いものです。 もし、今回の遊びの場で、目当ての男子の気を引こうということであれば、スカートを短めにしておいて、何かの拍子に中をちょっと見られてしまうということにでもなれば、それなりに効果もあるのではないかと思います。 髪型は、通学のときと違えば良いでしょう。 ある程度長いなら、例えば通学の時は後ろの低い位置でまとめているとすれば、位置を高くしてポニーテールにするとか、あるいはまとめたり縛ったりしないで自然な感じにするなど。 いずれにしても、ふだん学校で見せている髪型と違えば、印象も変わるはずですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10529/33102)
回答No.2

「清楚なお嬢さん」というような恰好が男子ウケしますよ。ただ清楚系っていうのは女子目線では「確かに綺麗ではあるけれどイマイチ可愛くない」と見えます。 だから清楚系の格好をしている子は、可愛いと思ってやってるというより、男子ウケを狙ってやっているのです。ちっとも清楚じゃないですよね・笑。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okhenta
  • ベストアンサー率10% (82/773)
回答No.1

容姿も性格も良いなら 普通の中の普通的なの 不細工や性格悪いとかだと 極限まで露出で派手なの

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女子ウケの良い夏のファッション

    高校2年男子です。 夏に着る服について悩んでいます。 暑いのでだいたい僕はTシャツ1枚なんですけど、 せっかく着るなら少しでも女子ウケのいいのがいいと思うんです。 なので、女子ウケのいい夏のファッションもしくは、Tシャツの種類(プリント、Vネックなど) を教えてください。

  • 今年の夏の服装

    こんにちは 今年高校三年生になる男です。 僕は冬物の服選びならそれなりに 出来ると思っているんですが、 夏物の服選びがTシャツに何か 適当に羽織る位で全くできないんです。 そこで、今年の夏は今までと違う服装で 過ごしたいなと考えています。 どういう物を買ったらよいか解らないので 皆さんが思う、お勧めの服装などあれば 是非教えて下さい。全身で1万円位が希望です。 僕の容姿ですが髪型は6mm位の坊主で 顔は並よりか下で身長は177センチあります。 よろしくお願いします。

  • 遠足の服装

    こんばんは。 私は、今度高校で遠足に行きます。 そこで皆様に服についてアドバイスをお願い致します。 行くところは、川辺です。 レクやカレー作りをします。 また、この班には気になる人もいるのと、クラスの人に私服を見せるのもはじめてなので、おしゃれな感じにしたいです。 アウトドアに適していて、なおかつおしゃれに見える服装を教えてください! あと、髪型も教えていただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 男子と仲良くやっていけない

    こんにちは。高校生♀です。 クラスの男女比が25:10で、女子が少ないけどみんな仲良くけっこう楽しいのですが、 クラスの男子とあんまり仲良くないんです。 女子でも2、3人の子は男子とよくしゃべるし普通に仲良いけど、なんか私は男子と友達としてかかわるのがめんどくさいというか、苦手なのかもしれないんです。 男子のなかで、以前うわさされたので「男子ってくだらないなー」と思っていて、かかわらないですごそうと思っていました。男子の方でも私は話しづらいタイプみたいなんです。 でも、まだあと半年もあるし、同じクラスなんだから友達になりたいという気持ちもあります。 突然友達になったりできるものでしょうか? あと、どういう子が話しやすいタイプでしょうか?

  • 男子ウケの良いファッション

    中3女子です。 今度、仲の良いグループ(男子4人、女子3人)でショッピングセンターに遊びに行くことになりました。 その男子の中に、気になっている人がいます。 なのでファッションとお化粧には気を使おうと思うのですが、どんなファッションやお化粧が男子ウケが良いですか? 私は普段、ブランドで言うとearth・LOWRYSFARM・WEGO・スピンズなどで服を買っています。 カジュアルで少し青文字系寄りのファッションをしてる事が多いです。 (それほど奇抜ではないです) 膝下スカートやリュック、パーカーなどがすごく好きなのですが、女子ウケは良くても男子ウケはイマイチでした。 ショートパンツやミニスカートなど、脚を出した方がいいですかね? ちなみに146cmとかなり身長が低いので、スタイルには自身がありません。 あとお化粧なのですが…。 目はぱっちり二重です。鼻は低く、口は小さくてふっくらしてます。 普段からオトナっぽい顔、ハーフっぽいと言われ、全体的に色素が薄い感じです。 普段たまにお化粧をする時は、BBクリームにオレンジ系のリップ、アイメイクはブラウンマスカラのみか、たまにブラウン系のアイシャドウとポイントメイク。 しかし友達ががっつりお化粧をする子達なので、目立たないかな?と不安です。 このままでいい、もっとこうした方がいいなどのアドバイスを下さい。 彼の好みは全くわからないです(>_<) なので、貴方の思う男子ウケのいいファッション・メイクを教えてください。 頑張って一番可愛いと思われたい、キュンとしてもらいたいので、力を貸して貰いたいです!

  • 体育祭の打ち上げ!!男子受けのいい服教えて^^

    こんばんわ。中3の女子です! うちは、来週の月曜日に打ち上げがあります^^ それで、クラスに好きな男子がいて服を迷っています。 それで、この画像みたいな服で行きたいと思ってるんですけど、 男子受けはいいですかね?? http://www.cecile.co.jp/Page/CmdtyInfo/GenreSearch/ImageList.aspx?a=225&d=TN-571&e=4&b=9605201&c=0 あと、女子受けはどうですか??     ★服装★ キュロット→茶色の下にレースがついているスカート ブラウス→黒のひもみたいなやつがついている 靴→サンダル 画像と少し違いますがどうですか?? 男子のみなさん、女子のみなさんこの服装はどう思いますか?

  • 男子高校生の私服

    男子高校生です。 今自分の私服に悩んでいます 小・中学校ではすこしぽっちゃり体系でした。 そのため出来るだけ細く見せようと 黒っぽい服やだぶだぶの服をきていたので 今着る服がほとんど黒一式なんです。 今時の高校生の服装 女の子うけのいい服装 色々なコーディネートを教えていただけたら幸いです。 出来たら画像つきでお願いします。

  • 成人式の服装(夏)

    今年21歳になる女で大学生です。 今年の8月15日に地元で成人式があります。 そこで質問なのですが、夏の成人式ってどのような服装をすればいいのでしょうか。 地元の友達と連絡を取り合っているのですが、やっぱりこれといった服装がわからなくて困っています。 予算は4万です。(服+靴) この範囲でいい服装があれば教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 2人きり優しい男子

    いつもいじってくる男子がいます。 私は彼のことが気になっています。 クラスでは私の服装や髪型をいじってきたり、何かにつけてからかってきます。 でも2人きりになると、どうしたの?ってほど優しくなります。 普段から基本優しい子だとは思いますが、グループでいるときはからかってくるのに、2人になると優し過ぎて?戸惑いますしドキっとします。 この男子は私のことを友達として?それとも少しは好きでいてくれてるのでしょうか? 好きならからかうことはしないですか?

  • 同級生の男子ウケがよくないです。

    こんばんは。 わたしは中学生の女子です。 私は同級生ウケがあんまりよくなく、大人や女子(だいたいの)や幼児ウケはいいんです。 知り合いのおじさんとかからは、 「あなたモテるでしょ~」などといわれますが、同級生の男子からは疎遠されがちです。 むしろ嫌われてるのかも?と思います。 私自身、恋愛に関しての男嫌いで(軽度の男性恐怖症かも?) しかも年上の王子様っぽい男性がすきなんです。 友達からも恋愛に関して男に興味がないよねーとかプライドの高さが出てる と言われることもしばしば・・・ でも同級生の女友達は多い方で、ありがたいことです。 女友達はみんな私のことをおもしろいとか飽きないといってくれます(笑) でもやっぱり同級生の男子には疎遠される・・ 結構わたしのことをコソコソ言ってるというのもきいたことがあります。 嫌われるのはいいんですが、コソコソいわれたりするのはいやです。 むしろ、自分を否定されてる感じが怒りを覚えてしまいます。 わがままな文で申し訳ないです。。 長文、乱文ですが宜しくお願いします。