• 締切済み

男子ウケの良いファッション

中3女子です。 今度、仲の良いグループ(男子4人、女子3人)でショッピングセンターに遊びに行くことになりました。 その男子の中に、気になっている人がいます。 なのでファッションとお化粧には気を使おうと思うのですが、どんなファッションやお化粧が男子ウケが良いですか? 私は普段、ブランドで言うとearth・LOWRYSFARM・WEGO・スピンズなどで服を買っています。 カジュアルで少し青文字系寄りのファッションをしてる事が多いです。 (それほど奇抜ではないです) 膝下スカートやリュック、パーカーなどがすごく好きなのですが、女子ウケは良くても男子ウケはイマイチでした。 ショートパンツやミニスカートなど、脚を出した方がいいですかね? ちなみに146cmとかなり身長が低いので、スタイルには自身がありません。 あとお化粧なのですが…。 目はぱっちり二重です。鼻は低く、口は小さくてふっくらしてます。 普段からオトナっぽい顔、ハーフっぽいと言われ、全体的に色素が薄い感じです。 普段たまにお化粧をする時は、BBクリームにオレンジ系のリップ、アイメイクはブラウンマスカラのみか、たまにブラウン系のアイシャドウとポイントメイク。 しかし友達ががっつりお化粧をする子達なので、目立たないかな?と不安です。 このままでいい、もっとこうした方がいいなどのアドバイスを下さい。 彼の好みは全くわからないです(>_<) なので、貴方の思う男子ウケのいいファッション・メイクを教えてください。 頑張って一番可愛いと思われたい、キュンとしてもらいたいので、力を貸して貰いたいです!

みんなの回答

noname#202323
noname#202323
回答No.1

これは難しい質問です。そして、ファッションセンスを良くするのは難しい事だけに、なおさらです。と言う事で、貴方の理想であるカジュアルスタイルは流行を取り入れています。そして、女子生徒からのウケが良いのは可愛いらしさを演出しているからです。と言う事で、ファッションに詳しくなる事です。それが、おしゃれに繋がるだけに、なおさらです。 その他でしたら、清楚さを演出する為にシンプルガーリーファッションにする事です。これはファッションセンスを良くする為の手段です。そして、ショートパンツとミニスカートは肌を露出するファッションです。これは女子力が高いです。さらに、メイクはナチュラルメイクにすると良いでしょう。つまり、薄い化粧にする事です。そして、貴方としましては、女子力をアップさせる事です。それが、綺麗な女性になる事に繋がるはずです。さらに、アクセサリーを身につけると良いでしょう。そして、女性ファッション雑誌を見る事です。と言う事で、学生である以上は勉強をする事が優先です!素敵な時間を過ごしましょう!そして、将来の為に必要な事をして下さい!

ymc089
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! わかりずらい質問ですいませんでした(;´Д`) 勉強も頑張りますね。