• ベストアンサー

今年の夏の服装

こんにちは 今年高校三年生になる男です。 僕は冬物の服選びならそれなりに 出来ると思っているんですが、 夏物の服選びがTシャツに何か 適当に羽織る位で全くできないんです。 そこで、今年の夏は今までと違う服装で 過ごしたいなと考えています。 どういう物を買ったらよいか解らないので 皆さんが思う、お勧めの服装などあれば 是非教えて下さい。全身で1万円位が希望です。 僕の容姿ですが髪型は6mm位の坊主で 顔は並よりか下で身長は177センチあります。 よろしくお願いします。

• rejend
  • お礼率51% (114/220)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Isa911
回答No.2

一万円っていうのは少し厳しいですが、古着をオススメします!! 一日中街にある古着屋という古着屋を探せば安くて良いアイテムを発見できると思います!! 参考にhttp://www.jumblestore.com/news/2007/03/001458.html を買ってみてください!!

その他の回答 (2)

• stripe
回答No.3

ポロシャツorシャツ+タンクトップの組み合わせはいかがですか? 手軽だし、タンクトップでひとつ色もさせるのでよいと思いますよ♪

• nitton
回答No.1

夏はシャツ、ポロシャツ、Tシャツくらいしか上に着るものがありませんよね。 私は薄めのジーンズにちょっといい値段のする無地のTシャツをジャストサイズで着ています。 あなたのような髪型ならダウンタウンの松本さんみたいな感じでよさそうだとおもいますよ。 あと、長袖や袖が半端なシャツをあえて袖をめっくてみては? というのはおっさんの意見ですので若い人は若い人なりにいろいろな格好にチャレンジしてみてください。