• 締切済み

高校生にしては早すぎる?

まもなく高校生になる男子です。 今度通うことになっている高校は私服なのだそうですが。 今度イメチェンということで服装を変えようかなっと思っております。で、今回ちょっと考えているのが、細木和子の「ズバリ言うわよ!」のときに出ているタッキーのような格好をしてみようかなと思っております。(今の服装よりは周りの人にこちらのほうが言いといわれまして)(今はright onの服をよく着ています) 私はこの服装が高校生には速すぎじゃないかなとちょっと心配なんです。しかも、身長が167cmしかないのでさらに心配なのですが・・・。(中3の時にはクラスで前から4、5番目でした) どうなんでしょうか?ご意見お待ちしております。

みんなの回答

noname#106630
noname#106630
回答No.3

今は小学生が1万円のTシャツなんか着ている時代ですよ・・・。 高校生で早いかななんて、ファッションに年齢なんて関係ありません! と、私は思うのです。 ライトオンがメインなのでしたら、そこで綺麗目シャツをみつけるとか。 値段が心配なら、自分の脚で歩いて、沢山お店に行って、安いものでよいものを探したらいいじゃないですか! 高校生なら、TKだかKTだか、タケオキクチさんのお店なんて、プリントもの多いと思いますよ。 柄シャツ、細めスーツ系でお勧めなのはトルネードマートです。 頑張ってくださいね!

kame2100
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 >今は小学生が1万円のTシャツなんか着ている時代ですよ・・・。 そうなんですか!小学生が一万円・・・。すごいですね。僕は結構時代遅れだったかも、安心しましたありがとうございます。 >ライトオンがメインなのでしたら、そこで綺麗目シャツをみつけるとか。 一様、ライトオンの服も着て行きたいと考えています。 ありがとうございました。

• Akasawane
回答No.2

何度かタッキーの服装は見たことがあります。 でも、特に問題などはないように思えます。 高校生が着ても大丈夫だと思いますよ。 それよりも高校進学というこの転機に 服装と共に心機一転すること自体が良いことだと思います!

kame2100
質問者

お礼

返答遅れましてすいません。 ご意見ありがとうございました。 安心しました。今度買いに行こうと思います。 >それよりも高校進学というこの転機に服装と共に心機一転すること自体が良いことだと思います! そうですよね!ありがとうございます。

回答No.1

細木和子の番組は見たこと無いので 滝沢君がどんな服を着ているのか知りませんが・・ 滝沢君も167センチですよ^^ ジャニーズというとキラキラ派手な衣装しか想像できないのですが、 学校に行くのですから、あまり派手なのは避けた方が良いかと思いますよ。 あまりカチッとしていると勉強しにくいですし(^_^;) 楽しい学生生活を送ってくださいね♪

kame2100
質問者

お礼

ご返答遅れましてすいません。 ご意見ありがとうございます。 タッキーがそれくらいだとは思いもしていませんでした。てっきり175センチくらいあるのかと思い込んでいたんで。 高校デビューがんばります。