黄色のパーカー+ジーパンの服装は高校生にしてはダサい?

このQ&Aのポイント
  • 高校生の遠足の服装について質問です。黄色のパーカー+ジーパンの服装はダサいでしょうか?私は可愛い服があまり持っていないため、周りの目が気になっています。
  • また、パーカーの長さがおしりを隠れるくらいなのですが、身長が小さいのにこのくらいの服を着ると変でしょうか?
  • そして、流行遅れやNGなジーパンはありますか?なるべく早く回答をお願いします!
回答を見る
  • ベストアンサー

これってダサいでしょうか?

こんにちは(^v^)いつもお世話になってます。 私の高校では今度、遠足があります。服装は私服と言われました。 そこで質問なんですが、黄色のパーカー(中にはチェックの服)+ジーパンってダサいですか?こんな服を着ていこうと考えています。 今の女の子ってみんな可愛い服着てますよね。でも私はあまり持ってなくて、私服のときは周りの目が気になって仕方がありません。こうゆう服装って高校生にしてはダサいでしょうか? また、このパーカーは着るとおしりが隠れるくらいの長さです。 身長が小さいのにこのくらいの長さの服(パーカー)着ると変でしょうか? あと、今は流行遅れ(?)またはNGなジーパンとかってありますか? なるべく早く回答よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weakweak
回答No.1

正直、許されるのは中学1年生までかな。仮に遠足でアウトドアなことするとしてもギリギリないですね! ごめんなさい!せめて下をスカートにすればどうですか? http://zozo.jp/shop/beamswomen/goods.html?gid=374257&did=&cid=803

suzu_777
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

noname#146847
noname#146847
回答No.3

遠足の行き先、内容によります。 無印、ユニクロの定番もののようなのをさらりと着こなしていれば何も問題ありません。遠足なら動きやすいカジュアルが常識です。それで良いと思います。年齢は関係ないです。

• egoisty
回答No.2

正直、これだけではなんとも言えませんよ 黄色って、派手な黄色?落ち着いた黄色? ジーパンの形は?色は? 中に着るチェックの服ってどんな色合い? 周りにおしゃれに見られたい・ダサいと思われたくないのであれば雑誌でも見てファッションの勉強もしましょう。 ジーパンはスキニー・ストレートのもので 靴がパンプスなら大丈夫だと思います。 パーカーより、ジャケットの方がすっきりしていて無難。 チェックは季節的にどうかなと・・・ 色合いにもよりますけどね。 シンプルに無地のカットソーにストールしてジーパンにパンプスとかの方がいいと思います。