• ベストアンサー

卒業式の服。

私は、小学生です。 6年生が、卒業するので、在校生代表として、卒業式にでます。 どうゆう服を着ていけばいいでしょうか。 ○3人のある友達の意見○ Nちゃん→セーラー服みたいなのを着ます。 Mちゃん→ジーパンとかな、普通の服(ただし、パーカーは着ない) Rちゃん→AKB48っぽい服。 悩んでます><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130388
noname#130388
回答No.1

参考にならないかもしれませんが。。。 私の場合、在校生の時は白のブラウスに黒のワンピースでした。 ワンピースは、ピアノの発表会用に買ったものでしたけど。 卒業の時は、白のブラウスにセーター、藍色のチェックがはいったスカートでした。 あまりに派手だったり、汚すぎたりしなければ何でもいいと思います。 とりあえず清楚な感じにまとまってればいいんじゃないでしょうか?

mnmnlove
質問者

お礼

ありがとうございます! 私も、ワンピースのほうがいいのかとおもぃます^^ 卒業式は、にゅうがくしきのような服を着たいとおもぃます! とてもいいお答えありがとうございました!

その他の回答 (1)

• coaran
回答No.2

キレイめがオススメです。まだ在校生なら、そこまで気を使わなくてよいとは思いますが。トラッド風のニットを着てるコとか多かった気がします

mnmnlove
質問者

お礼

ありがとうございます! 自分の経験を元にお答えしてくれてありがとうございます! 参考にさせていただきます^^