• 締切済み

有名人と…。職業。

はじめまして! 現在高校2年生の女子です! 私は将来カフェをひらこうかと思ってました! でも、理由が美味しくて有名な店にして有名人に会いたいからなんです! 会いたい人は、AKBのメンバーです! 卒業したメンバーや卒業予定のメンバーにも会いたいです! でも、頭が良い訳でもなくマネージャーなどは無理かなと思って、料理が好きなので有名なお店をひらこうかと思いました!でも、現実無理だなと思いはじめていてAKB48と親密な関係(最終的には友達)になりたいんです! メル友とか、友達になれるような職業ってありますか? 最終的にですけど! 私はよく、友人に面白いからお笑い芸人になれば?と言われます! 私の父は元サッカーの日本代表主将の選手です! 闘莉王や椎名桔平、アダモちゃんなどと関わりがあるそうです! 今はあまりテレビなどはでません! もし、芸能界に入るのが一番手っ取り早いとして父が父なので少しは有利になったりするんですかね?コネみたいな?また、お笑い芸人になるとして父が有名ということで少しは有利になりますかね? AKBと繋がれてなるべく現実味のある仕事って何だと思いますか?? もしあれば、私は努力してしっかりとやるつもりです! 何かあれば教えてください!よろしくお願いします(..) ※真剣に悩んでます!無理だとか考えが甘い。などのコメントはやめてください!

みんなの回答

• person-7
回答No.2

夢を持つのは大事な事です。今現在、あなた様は、素晴らしい夢を持っています。そんな素晴らしい夢を簡単に諦めないで下さい。 諦めた時点で全ては終わってしまいます。 高校2年生なら、可能性は、まだあると思います。 元AKBのメンバーの中には、カフェでバイトをしていて、そこで客の評判になって、AKBのメンバーになった人もいます。(AKBの事、好きなようなので、解ると思いますが…。) どんなきっかけで、道が拓けるか判らないので頑張ってね。 また、今、あなた様の一番近くにいる、あなた様のお父様に、お願いするのが一番良いのではないですか? もし、お父様がテレビに出演することがあれば、テレビ局に付いていくとか…。 元サッカーの日本代表 主将であれば、もっと芸能界に交流のある知人がいるとおもうのですが。(芸能界にサッカー好きは結構いるので…。) 頑張って!

• Devil-Ear
回答No.1

貴方のお父さんが本当に元サッカーの日本代表主将の選手だったとしても芸能界にコネはないと思ってください。 せいぜいスポーツ界それもサッカーに特化するならコネはあるでしょうが、タレントになるのは超難しいと思います。 まあ、椎名桔平あたりに「お前に事務所に入れてやってくれ」くらい言えるのなら所属は出来るかも知れませんが、それは貴方に何か光る才能がないと無理でしょう。 すくなくとも街を歩いて10人中5人は振り返るくらいの可愛さは必要だと思います。 (もちろんそれだけではないと思いますが、間を取り持つ椎名桔平も何もないのに紹介は出来ないでしょう?) 一番手っ取り早い方法があります。 貴方の家がお金持ちで東京の一等地にお店が出せるようなら、芸能人が行けるような個室のあるお店を出してもらいましょう。 経営も運営も他人に任せて貴方がオーナーとして有名人が来たら挨拶して回れば良いでしょう。 お父さんが有名人とご友人関係にあるのなら店に来てくれるでしょうし、良い店なら他の芸能人仲間も連れてきてくれると思います。 まあ、お父さんが無理ならパトロンを見つけましょう。